ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様寄りかかるところ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

寄りかかるところ

2007–10–01 (Mon) 19:28
昨日は堤さんと遊びに行ってきた

堤さんはいっつも都会に学校があるから、埼玉のほうには
あまり遊びに来ないみたい

だから、小江戸川越案内してあげました絵文字名を入力してください


なのにせっかくのデートなのに、朝から雨、雨、雨・・・雨


雨宿りしながら、小江戸横丁でラムネ飲みながら、何で笑ったか思い出せないけど
すんごく爆笑してた気がするなぁ~ビックリアップロードファイル(笑)


堤さんは結構マジメな人だから、砕けないイメージがあったけど
今回のデートではなぜか、堤さんの面白さがツボにきちゃいました萌え


帰りは歩きながら、堤さんに送ってもらって。


そのとき、堤さんがあんまり自分のことベラベラ話さない人だったんです。
でも・・・私の定期が無事見つかってそれをミクシィに書いて。
ちょっと皮肉っぽいこと書かれちゃったんですよね汗

そのことについて堤さんに話してたら、急に堤さんがマジメな顔になって。


皮肉書かれちゃったのか
みんな結構失くしても他人事だったのかな?
人間って、一体何なんだろうね?



堤さんの一言一言がたまに大きかったりします。
それが堤さん自身で背負いきれない場合もあるんです

私は精神論が苦手だから、「なんだろうねぇ~・・・」と夜の空に吸い込まれそうな生返事。




ふと堤さんが言ってたのは、これから学校が始まって、前みたいに頻繁に会えなくなると思うと、
今までの何倍もツライと言ってました。
夏休みのときみたいに「いつでも会えるから」っていう余裕な部分があったみたい


でももう、堤さんは大学の夜間学生です。
私は昼間の学生だし、かと言って土曜日は堤さんが単位を稼ぐ大事な曜日
今まで(夏休み)みたいに家が近いからと言って、家によることはできません。


私は前の彼とは1ヶ月に2回ほどしか会えなかったけど、2年付き合ったし、
ずっと、それでも好きでいられたよ。
だから、堤さんとも日曜日に会えるんだったら、それだけで十分な幸せだと思う



って言えました
堤さんも、納得してくれたみたいです


でも、
前の彼のもとに飛んでいくエネルギーがなかったこと
自分の身が結局“カワイイ”自分がいたこと。
彼の交友関係に嫉妬していて、泣いていた自分がいたこと。



すべてを堤さんに話しました


堤さんには今のところ、嫉妬する要素はなかったかな
前の彼女にはすっごい猛烈アピールされて、あんまり好きじゃないのに付き合っていて。

ほんとに今まで好きな人がいなかったんだよ
でも、ユキと一緒にいると落ち着くし、もっと甘えて欲しいんだ



確かに甘えべたな私は、愛する人に完全に力を預けることができなくて
そのよりどころとしてる人が急にその身を引いたら
?と考えてしまうのです。


ガクッと来て、倒れてしまうでしょう。

エスカレーターで肩にもたれかかることすら
冗談でもできないんですよね。

堤さんはそれが好きなんですけどね


それが怖くて、頼ることができない。
甘えることができない。



これからはなるべく堤さんには、遠慮するのはやめよう

長女気質だからなおさら気を張るのはやめようと思いました
スポンサーサイト

« 恋人からのほんの些細なサポート | TOP |  モテモテ »

コメント

No subject

●優希さんへ

初めましてi-228i-185
コメントありがとうございますi-199

そうなんですよね!
相手も甘えて欲しいというサインを出してはいるのですが、やっぱり典型的な長女気質になってしまってるせいか、なかなか完全に体を預けることができませんi-183i-201

どうしても遠慮がちになっちゃいますねi-241i-195

応援してくれてありがとうございますi-175
なかなか自分の身についてしまってる性格ですから、直すのは困難だと思いますが、ガンバりますv-220v-237

通りすがりのものです

たまたま見つけてきました。

なんか、応援したくなったのでコメント書かせていただきました。

あたしも素直に甘えられなくて、相手に遠慮してたくさん後悔しました。
だから、あなたはそういう後悔だけはしないでほしいです。

好きなら好きな分だけ甘えるといいと思います。

簡単にそういう性格の部分は直せないと思いますが、少しずつでも変えていくといい方向に相手の気持ちも変わると思います。


勝手なこと言ってすいません。
図々しいかもしれないですが、あたしはあなたのこと応援しています。

幸せいっぱいでいて下さい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
