ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様東京デート♪②~東京タワー編~


--–--–-- (--) --:--

東京デート♪②~東京タワー編~

2007–09–24 (Mon) 19:56
東京タワーに行ったらなんとビックリ!!


すごい、大きい


昔一度行ったことあったけど、こんなに大きかったっけ~って
なんだか小さい頃行ったイメージはちょっとずつ無くなってるのかもなぁ~涙
東京タワー行く前にすっごい大きな坂が待ち受けてるんだけど、それを上るのも
いまや一苦労になっちゃってますもんね~絵文字名を入力してください

ちっちゃい子なんて、ピョンピョン上がっちゃってたのにぃうーん

9_c.jpg

迫力満載

堤さんがすっごい感動してたなぁ~
新潟にはこんなスケールの大きいものはないってう~ん

でも、東京って狭いのに色んなものが詰め込まれすぎてる感じも
ちょっとしちゃうんだけどね- -

10_c.jpg

180cm台の堤さんが並んでも
大きさの違いはこの通り(笑)


残念ながらこのときは時間がなかったので、外を見るだけにしましたおんぷ
でも十分、凄さは伝わったのでOKです



その後はぶらり~と芝公園アップロードファイル絵文字名を入力してください芝公園は木々がたくさんって落ち着ける場所でしたLOVE

意外や意外。
結構カップルもわんさかいましたしねアップロードファイルアップロードファイル
ちょっとデートお互いに見てると恥ずかしいんですけど

オススメはコチラ☆

11_c.jpg
キレイですよねハート(赤)
実は芝公園には、バラ園もあって、季節は違ってたので
見所じゃなかったんですけど、キレイなバラは少しでも咲いてます



芝公園は名の通り芝生があるので、キャッチボールにも最適じゃないかと

ぜひ行ってみてください~~



そして、次はとうとう神宮へ向かいます絵文字名を入力してください

« 東京デート♪①~汐留編~ | TOP |  東京デート♪③~野球観戦編~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
