ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様新宿散策デート♪①~新宿御苑~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

新宿散策デート♪①~新宿御苑~

2007–09–15 (Sat) 22:07
堤さんと昨日は新宿行ってきましたstar yellow


その前に、ある場所に寄りました絵文字名を入力してください

そう・・・
とうとう、待ちに待った指輪とご対面
ハート


yubiwa3.jpg

調子に乗って左手で撮影してみました。


Simle is the BEST

ということで、かな~り上品で可愛いです。
刻印は結構重いので(笑)、今回はやめましたアップロードファイル
10でも結構大きい気がしますね、痩せたのかな?びっくり


私が指輪を受け取った後、堤さんも開けてない紙袋(ホントにシールがそのまま(笑))を
ゆ~~っくりと取り出し、スポっとはめてました

喜んでるんだろうけど、ひそかにかみ締めるようにしてたので、
隣で歩きながら「あっ、喜んでる、堤さんsc03」ってツッコんだら
そりゃそうでしょう~~」と大満足の様子でよかったです



その後、電車に揺られて新宿1ni
移動しました
新宿プリンスホテルで2000円で食べ放題ができるお店を見つけたのでグッ



でもまずは、新宿に来たらココでしょ~♪ってことで、新宿御苑に行ってきましたよ絵文字名を入力してください
私と堤さんは公園まったりデートが好きなので立ち寄ってみましたsc03

gyoen_1.jpg

これが旧御涼亭です。
外から見ても雰囲気ありますよね

gyoen_2.jpg

これは御涼亭の中から見た御苑内の様子です。
松の木が堂々と生えてます。

gyoen_3.jpg

これは建物で使われてる瓦だそうです。
から造られているのもあるそうですビックリアップロードファイル



ここを歩きながら急に堤さんが急に・・・

こういうとこに住みたいなぁ~~~



何ですとアップロードファイル

かなりびっくりでした。
確かに堤さんはまったりした場所を好むので・・・気に入っちゃったんでしょう
私もここに住むのは大歓迎です

鯉もたくさんいて癒されるし、庭園がキレイなんです顔 びっくり絵文字名を入力してください
年齢層も子供かおじいちゃんおばあちゃんかでしたね。
夫婦で来てる人もいました

公園みたいなところもあったので、キャッチボールもしたいな



そんなこんなで新宿御苑探検でした。


その②へ♪
スポンサーサイト

« まじめに考えてみました | TOP |  新宿散策デート♪②~憧れの大人買い~  »

コメント

No subject

●ちゃぁちゃんへ

わっi-189可愛い指輪だねi-101i-176
ハートが重なっててこってるデザインだねi-233
彼氏さんのセンスがいい!i-222

ペアじゃないけど、こんなにステキな指輪もらったら
嬉しいもんね~~i-237i-185i-185

うんうん♪ちゃぁちゃんも大切にねi-178

No subject

へぇe-267
シンプルに見ぇるケロこってる指輪i-222なのねe-414

ぅちも7月に買ってもらったょe-343
ペアじゃなぃケロe-263
http://yaplog.jp/lets_go/archive/206

ぉ互ぃ大切e-267にしょぅねe-287e-266

No subject

●ちゃぁちゃん

普段は左手じゃなくて、右手の薬指につけてるんだけど、
右手の指はなんだか見栄えが悪いので、まだ整ってて指輪がキレイに
見える左手を選んでみたよi-237i-178
かなりシンプルで上から見ると、模様があるi-197って気づくんだぁ~i-175

ちゃぁちゃんも彼氏さんに買ってもらえるといいですねi-189i-185

No subject

左薬指に光る指輪i-222
イイな②i-175
超⇒イイ感じだぉi-184i-189

無くさないょぅ大切にして下さいねi-175i-175

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
