ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様ユキさんの驚くべき・・・・・・

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ユキさんの驚くべき・・・・・・

2008–09–19 (Fri) 18:13
そうそう、16日は熱を出して
ご心配をおかけしましたーねこ


ノドがパンパンに腫れたのが分かり、すぐさま
危険を感じて病院へ直行病院


ちなみに【1日スケジュール】はコチラ↓


1:30 病院に到着

2:30 診察スタート

2:50 薬を受け取る カプセル

3:00 家に帰って薬を飲んですぐ、爆睡 ねこ

6:00 全回復キラキラ(笑)


次の日の仕事も、フラフラしつつ、普通に出かけました。

で、職場の先輩に冗談混じりに喋っていたら・・・


昨日、具合悪くて38度あったんですよー(〃´o`)=3 フゥ

えっ!?だいじょぶ?病院行った?( ̄ェ ̄;)

行きました~で、治りました d(´▽`)b

えぇ!!ていうか、すごい回復力だね!Σ(・∀・;)(笑)



・・・・・・、( ̄ー ̄; )

確かに、そうだww


具合が悪いのを全面に話そうとしたら、
38度の体調の悪さを、ほんの数時間でさらに全回復させたって言う

武勇伝


しか残りらない始末 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

皆さんも風邪対策はバッチリしておきましょう♪
私は接客業でいろんな人と会うから、余計にうがいとかやらなきゃねこ



どうでもいい話ですが、
私の生理日に飲んでる薬(名前は出せません)が急に、生産中止になって
店頭になくなってビックリ

それがないと私。
バファ○ンじゃ痛み収まらないんですけどー・・・苦笑2


あはは(泣)

慎重に使わなきゃ・・・もう店頭にないみたいだから。(;´∀`)
スポンサーサイト

« ♥JILLSTUART Cute Bag♥ | TOP |  ひどすぎる、事の顛末。 »

コメント

♥ウッディー☆さんへ♥

ウッディー☆さん、こんにちはi-185

私もなかなか治りづらいですよ~i-229
今もまた実際、ぶり返してます('ω'*)アハハ♪(笑)
ウッディー☆さんもお気をつけて~~(´・ω・`)i-201

って、年私と変わりませんよi-198(笑)

♥瑞希さんへ♥

おひさしぶりです~(・∀・)i-189

瑞希さんも接客業なのかぁ~大変ですよね!i-201
ホント、この時期にカゼ引くのは大得意なものなので・・・i-239i-201
悪化しないように気を付けマースi-197
瑞希さんも気を付けてくださいね(-人-)i-265

そうなんですよねー。
あの薬がないと乙女日の山を越えられませんi-240i-177

イ●って効くんですか!?初めて聞きましたヮ(゚д゚)ォ!
今度、飲んでみようかな~??i-237
貴重な情報、ありがとうございますi-175

♥うぅたん★☆さんへ♥

うぅたん★☆さん、こんにちはi-1

そうなんですよねー・・・。
サービス業はまさにいろんな人と知り合っていくことが楽しいのに
リスキーなお仕事ですi-229
だからと言って、自分の都合でお客さんを悪い気分にさせちゃいけないし・・・i-6
たまにモヤモヤするときもありますけどi-238i-5

うぅたん★☆さんも、接客業なんですね!ぉお(゚ロ゚屮)屮
確かに、結核とか他の人に移ったらたいへーんi-282
そういうのって、日々の健康管理とかが
すごい重要になってくるんですよね(≧ヘ≦) ムゥ

最近、すごいうがいちゃんとしてるんですよi-185
昨日は一日7回くらいしてました(笑)
重症ですねi-278

すごい!

すごい回復力ですね~(≧ω≦)うらやましいです☆
最近は風邪引いてもなかなか治りにくいし、疲れもすっきり取れない…(;´д`)年ですかね(笑)

こんにちはー♪お久しぶりです!ユキさんv-393
見させてはもらってたんですが、なかなかコメントが残せずでした。。。
風邪そんなすぐに治らはったんですか?!
でも確かに、よく寝るっていうか体休めると治りますもんね。
治らはって良かったです★☆
あたしの仕事も体力勝負&接客なんで風邪には気をつけたいと思います!
ユキさんもお気をつけください。

薬の生産中止とかあるんですね・・・。
大変だ。。。
あたしもバファ○ンでは効かない人なんですよ。。
なので、イ○(←分かります?効き目が早いのも出てるヤツです)っていう頭痛薬を母から聞き使ってます。
よかったら一度試してみてください。

あはは(・∀・)ユキしゃんの回復力すごすぎっっ(*´艸`)接客業だと具合悪くてもニコニコしなきゃいけないしねぇ(´Å`)いろんな方が来店する分ウイルスも多いから気を付けないと…とある接客業の知り合いの店に結核のお客サマきてたコトがわかって、店員全検査が行われたそうデス((;ε;))私もうがい手洗い心がけよう☆★

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
