ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様分かってくれ「て」ない。


--–--–-- (--) --:--

分かってくれ「て」ない。

2008–09–11 (Thu) 00:49
今日は、堤さんに
「距離を置こう」と話を切り出しました。


この感情は一時期のものなのか・・・と
一瞬、早急すぎる話し合いかと思っていたが、
そうではなかった。






今までみたいに


「堤さんと一緒にいてたのしい♪」

「堤さんとメールしててたのしい♪」

「堤さんと電話しててたのしい♪」


そんな感情がいつしか無くなっている。

いつのまに


どこへ行ったんだろう?


そう、ここのところ、
ずっとそんな想いが頭に絡み付いて離れない。




毎日の単調なメール。

沈黙が増える、稀の電話。

噛み合わないテンポの悪い会話。





でも、それはお互いが悪かった。

その相性の悪さを、まるで見えてないものみたいに、手で顔を覆って。
そうやってずっと、“見て見ぬフリ”をし続けてきたじゃないか。


無くなってるんじゃなくて、
自ら手放して、失くしてしまったのかな?



メールするのがツライ。
体が痛い。


私の伝えたいことが、どうしても伝わらない。

彼はきちんと前を向いているのか?


「ユキとメールすると気持ちが高ぶるんだ。
だから俺もユキに対して真剣にメールしてるんだ。

ユキのメールは心がこもってる。
だから俺は嬉しい。」


「ユキとメールするとテンションが上がるし
すぐ会いたいし電話したいと思う。」


「ユキが楽しめる気持ちをもっと考えて行動するべきなのに。」



※全てメールから抜粋しました。




彼はまったく、気付いてない。


その回答は、

私の伝えたいこと、1パーセントも伝わってないってことに。


さらに、あまりにも考えが稚拙すぎて、
正直、飽きれてしまった。

それで?と問いかけたくなるような内容ばかり。


同じ、いつも似たような文章が返ってくるたびに

もう嫌だ。
もう読みたくないって。



私のこと、ちゃんと見てるの?

どうして「今はメールをしたくない」っていう私に、
そんな事言うんだよって。


自分がメールしたいから。

好きだから。

電話したいから。

話したいから。

離れたくないから。




この感情の先に、果たして “ 私 ” はいるの?






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

« 嫌だ。 | TOP |  乙女心を忘れず♪ »

コメント

♥名無しチャンへ♥

こんにちは!
レスが遅くなっちゃってごめんねi-230i-201
実は、この記事書いてコメント貰ってから・・・自分の中で
「コレ!」っていう決断の理由とか、想いが、いまいち自分でも分からなくて、
返事する自信もありませんでしたi-195i-177

ギリギリ・・・そうかもしれないっi-201
結局、口悪い私でも、確信的なことには触れなかったんだから
ニブイ堤さんに通じるわけがなかったんだよね(;´Д`)

それでも内心、「分かってよ~i-197」って自分勝手に
焦ってたかもしれないなぁ・・・i-182

表現がうまくないのはすごく分かるよー・・・ヘタです。
堤さんのこと、私はどこかで期待しちゃって、
バイトのときのように接してくれると、勝手に思い上がっちゃって。
(堤さんからすればいいメーワクだよねv-390

ちなみに悪く言ってもイイです。全然OKですv-433
むしろ、言っちゃって!
じゃなきゃ今いっぱいいっぱいだから、共感してくれる人がいないと
結構ツライ状況なんだ。。。うん。。。


今はちなみに今日(9月19日)で連絡e-108とらなくなってから、8日が経って。
すごい月日が流れるのが遅くなったような気がするなーi-280

でも、このコメントすごい私が言いたいことがギュ!って詰まってて
すごく「そうそう!」って言っちゃったよ(笑)
とても、分かってくれる方がいるってすごく嬉しい!
ありがとうねi-228i-176

堤さん・・・

ユキさん、こんばんわi-189
お久しぶりです。

実は、ユキさんと堤さんのこと・・・
付き合い出した当初から、少しあれ・・と思うようなことがありました。(これは勝手な解釈ですし、間違ったことを言ってかもしれません・・・)

たぶん、堤さんは、ユキさんという彼女がいることが自慢なんだと
思います。そして、こんな素敵な可愛いこが、自分と付き合ってるってことが嬉しいのかなって思いました。
もちろん、恋愛感情でもとっても好きだと。。。。

一方、ユキさんは、好きは好きなんだけど、でも堤さんのユキさんに対するスキとは何か違う・・・って感じてたんです。
(何が違うのかは、うまく言えませんi-201

昔、私も彼と電話の内容でもめたことがありました。
私は、どうせ電話するのなら、楽しい内容、意味のある会話がしたいなって思ってたんです。
でも、彼は、内容なんて関係ない・・・電話して相手の声をきくことに意味があるのだから・・・一緒の時間を共有してること、相手が元気でやってるのか確認することのために電話していると言ってました。

もしかしたら、堤さんは、ユキさんとメールする、電話するってだけでもう十分なのかもしれませんね★

あと、テンポが合わないことですが・・・
好きなひとだから、自分の求めるテンポにならないとじれったくなる・・・好きなひとだから、求める言葉を返して欲しい・・・・
っていうのならすごくわかります。

でも、もし好きでなくなってきてたら・・・・
嫌いなひとって何をしてもイライラするし、そのひとの行動、言動に意味もなくイライラしちゃいますよね・・・

もしかして、こっちの可能性もあるのかな・・・なんて考えました。

勝手に思ったことを長文で書いてしまってごめんなさい。
気分を害してしまったらごめんなさい。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥いちごさんへ♥

いちごさん、こんばんはi-265

いえ、決していちごさんがのんきとかではないですi-201
その時からすでに違和感があり、
私がそれに対して目を向けないようにしてたんです。
それをブログですら、イヤな部分を書けなくなり・・・ということです。

正直、今連絡とらなくなってから、
すごく気持ちが楽になったような気がします。

♥冬さんへ♥

こんにちは。初めまして!
初コメントありがとうございますi-228i-265
とても、これまでに見たことない丁寧なコメントだったので
読んでいるうちに泣いてしまいましたi-201

私も、今付き合っているのは一時期だけ楽しいという状態が多く
相手もその刹那の時間だけを楽しんでるようにしか感じず、
その付き合い方に疑問を感じるようになったのは
だいぶ以前からのことだったように思います。

冬さんの仰ることがよくわかります。
と、いうのもちぐはぐな答えをされることで・・・、
自分の想いも、普段からちゃんと伝わってないと感じ、
余計につらくなってしまう事が多くなりました。

距離を置いたのを否定する方が多いと思い、書きましたが
そう言っていただけると心がすごくラクです。
もう今は無理をすることもないので・・・ゆっくり休みたいと思います。
ていねいなコメントにただただ心が揺れ動されました。
ありがとうございました。

ユキさまこんにちは!

夏フェス・旅行とか、以前からの記事を読んでても、ただ「なかよしだなぁ~♪」って思ってた私はただのんきなだけだったのでしょうか?信じられないですが・・・。

好き合ってるはずだし、また向き合えるようになるの、お祈りしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
