ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様嫌だ。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

嫌だ。

2008–09–09 (Tue) 23:38
最近、イライラすることが多くなった。

しなくてもいい、堤さんへのイライラ。


だから、いつもみたいに記事にもしたくないし、
メールも返したくない。

本気のイラモード。





堤さんは本当に私のことを愛しているのかな?




彼は、何だかんだ言って、前の付き合っていた人より、
外見に五月蝿い気がする。
巻いた髪が取れているだけで、「今日はとれちゃってるね」と、がっかり顔。
その顔を見てるだけでイライラしてくる。


まぁ・・・ここから先は落ち着いてから記事にしたほうが
女性陣には理解していただける内容なんじゃないかと思うので
ここでは大人になりますよ。



それにここでぎゃーぎゃー文句言ったって
ヒステリック起こしてるとしか思われなそうなので
とりあえず、静かに落ち着くのを待ちます。





もう、何だろうね。

付き合う人間違ってるとしか思えない。
スポンサーサイト

« 着画だらけ♪♪ | TOP |  分かってくれ「て」ない。 »

コメント

♥ウッディー☆さんへ♥

ウッディー☆さん、お返事遅れてすみませんi-237i-201

男の人は疎いくらいがかわいらしくっていいと思いますよi-239i-267
気付いてもなかなか照れてて言えない場合もありますしi-80
結構人のカッコとか、髪型とか口うるさいと、デートのときも
まったく気を抜けません(´Д`)ハァ…i-195i-195

イライラ度が増していく原理・・・すごく分かります!
私も、もともと短気な上に、相手がのんびししてるから
余計にイライラ・・・。i-232i-191

でも、これって相手を直すのは並大抵の努力じゃ
直せないと思うのですi-241i-195

いちいち指摘していくのにも疲れてしまいました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
テンポが合ってないって、結構致命的ですよねi-198i-230

♥coro.さんへ♥

coro.さん、返事遅れてすみませんi-237i-201

えっ、おでこ広いっていいことじゃないですかi-189
頭がイイ方はおでこ広いって言いますしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

いやあ~・・・代弁されても困っちゃいますよねi-229(笑)
何せ自分で気付いてるのに、それに追い討ちをかけるようなことなんてi-195
本心がよく分かりません。
悪気がなくて言われるのが一番ショックでかいですi-241i-177

♥うぅたん★☆さんへ♥

うぅたん★☆さん、お返事遅くなっちゃってすみませんi-237i-201

コーデ可愛いですかi-198
ありがとうございますi-179i-176
私はちなみにCancamとか、姉Canとか・・・色々読みますよi-185
最近はオトナ可愛いファッションに挑戦したいです(≧∀≦)i-189
にゃんこさんはどんな感じのファッションがすきなんですか??i-178

外見にうるさい男の人って、やっぱり外ばっかり見てるんだろうなぁ~って
自分の彼氏ポジションながらに切なくなりますね(´Д⊂グスン
うぅたん★☆さんも日々悩まれてて、どうしてますか?i-84

私はどちらかと言うと凹みより怒りの方が多いので、
あまり落ち込んだりはしないのですが・・・。
うぅたん★☆さんもあんまり考えすぎちゃだめですよi-179
そうですねi-197お互い頑張りましょう><

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、返事遅れてしまってすみません~i-237i-201
急に情緒不安定な日記で心配かけちゃいましたね(><;)

でも、ちゅんた。さんの言うとおり、
今までガーガー堤さんに言いたいことを言ってきたつもりだったんですが
一番言いたかったことは、秘めて飲み込んできたように思いますi-195i-195

それでも堤さんは一時期だけしか直してくれず
個人的にムカッと来るペースが日に日に短くなり・・・i-177

会ってもムカついたりしていると
体に悪いので・・・もう疲れたっていう部分が
大きいのかもしれないです。


外見のことは、以前はあまりネガティブなことは言わず
褒めてばっかりいていたのですが・・・

最近では、巻き髪取れるだけで一言入ります (`´メ)

こういうのって、自分では分かってるから、
いちいち追い詰めるように言わなくていいと思うのですが><

それとも、コードレスで、デート先で巻きなおしてって言うことを
遠まわしに言っているのか・・・。
会うたび言われてしまうと悲しいですねv-389


分かってくれて嬉しいです!
今は距離をとっている分、イライラするようなことはないですが・・・
これを機に、お付き合いを真剣に考えてしまいました。

そういうときアタシもあります。
イライラし始めると、些細なことで余計にイライラ度あがったりするんですよね^^;
いま、まさにそんなアタシが感じなんですがねv-40

アタシの彼氏は逆に疎すぎてイラっときます。
髪切ったのくらい気づけよ~!って(笑)

私は彼に、広いお凸を見て笑われます。

なんでそう言うんでしょうね?
ユキさんの気持ちを代弁しているのでしょうか?
女の子は巻きが緩まるとショックなんだろうな。
見たいな。

落ち着いたあとの記事、待ってます。

こんにちは☆★前記事の着画かわいかったデス~(*´艸`)にゃんこ受けよさそうな私がしたい格好……でも似合わないんデス(T_T)ユキしゃんは雑誌とか買ってマスか(ΦωΦ)??

そして今回の記事……ちょうど私もその時期デス(´Å`)最近一人でいるとすごく考えちゃいマス(泣)見た目にウルサイとかはナイデスが、なんかね。なんか違うんじゃナイかとね自問自答の日々デスよ(´Å`)たぶんほったらかされてるからデスが(T_T)やる事やってればよいと思われてる気がする……。お互い頑張りましょうねぇ★☆

ユキちゃんどーしたーi-240i-201

そんなイライラすることがあったのか
それとも最近あったイライラの積かさねなのかわからないけど
堤さんはユキちゃんのこと愛してるよ~!
(↑完全関係ない私でもブログ見てればわかるくらいさ!)

>彼は、何だかんだ言って、前の付き合っていた人より、
>外見に五月蝿い気がする。
これがちょっと気になったけど・・i-230
外見を気にしているってことかな??
きっと元々がカワイイ上に毎回ちっきりしているユキちゃんだから
そういうちょっとしたことが気になっちゃっうんだろうねi-203
でも、だからと言ってそれはイライラするわ-i-200
私だったら「だから何?」って言っちゃうと思うi-232

ユキちゃんだってさ外見的に息抜きしたい時くらいあるよね!!
それを堤さんわかって~


・・ってピンポイントで話進めてみたけど
きっとイライラする原因は他にもあるんだよね?i-182
あんまり溜めちゃだめだよー!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
