ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様着画だらけ♪♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

着画だらけ♪♪

2008–09–09 (Tue) 21:31
実はコッソリこそこそと着画を撮っていました♪

purple_blouse2.jpg ←橙トップスは、こないだの記事でもUPした、
妹チョイスのパープルブラウス

ボトムスはINGNIのロールアップパンツ
(※参照記事)

肩のところがお気に入りです唇

なんか・・・色々すみません汗(笑)
脚が太いのは許してやってくださいjumee☆faceA103

これは堤さんも大好評だったコーデ♪(ノω`*)ノ" ンフフッ




resse.jpg→緑これは髪型がうまくいった~!っていうので
興奮気味で撮りましたキラキラ
ちょっとピンクっぽいかな?

最近、髪が痛みすぎて
なかなかこういうストレートに出来ないのが
玉に瑕(死語)です(ノ I `。) ウゥ・・・

ちなみにニットは、
デビュー・ド・フィオレレッセパッセですonpu003





clear_30th_6.jpg←橙これは最近の記事で、
フランドル10周年クラウンでの、クリアインプレッションで
お買い物したときのアイテム♪

なんと、これ全身クリアインプレッション 絵文字名を入力してください

特に、ベージュグレーっていう、
あまり見かけない色の
絶妙な色合いのニットがお気に入りてれてれはーと

ありそうで、ないんですよねぇ~
このお上品カラーはpinkheart.gif
しかも、このニットは普通に洗濯できるから合格♪




で、ボトムスはバイオレットスカート8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)

パープルでもなくてネイビーでもなくて・・・っていう
やっぱり自分にピッタリアップロードファイルっていう色しか選びたくないし、
これが3000円台じゃなくて、さらにラスト1じゃなかったら、
きっと買わなかったかも?

しかも・・・すんごーーく生地が柔らかいので気持ちいいんです
(すぐシワになっちゃうからそれも困るんですがねw)


ネックレスも、何にでも合うのでお気に入りヽ(*゜∀゜*)ノ




最近は、秋服も意識するようになったから、
だいぶオシャレの幅が広まったような気が(*ノωノ)


今まで、秋とか春の、
どうもそのシーズンの服が皆無だったので
充実させるぞーーーはーと






ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« ステキな方からプレゼントっ♪ヽ(*´∀`)ノ*+。. | TOP |  嫌だ。 »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

イヒヒっ♪こんなん出ましたけど~i-265i-278(笑)

そうですね!パープル×デニムは確かにスゴイ新鮮で好きなコーデですi-237i-175
全身でもおそらく一万円前後のお値段なので
すごいオトクな気分で着れるんですよねi-185(≧∀≦*)

クリアはどちらもクスミ色。
秋にはもってこいの、大人コーデです(*´I`*)

どれも似合ってるだなんて嬉しいです~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっと秋を楽しめるようになりましたi-237i-88(笑)

ちゅんた。さんも秋ファッション&メイク楽しんでますよね~i-189
秋はなんだかなんで短く感じる季節ですが、
お互い楽しんじゃいましょーi-179i-184i-184

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、返事遅くなっちゃってごめんねi-237i-201

どれも似合ってるって!?(*゜Д゜*)あら~!i-175
嬉しいーー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

個人的な好みむしろ大歓迎だよーi-189(笑)

やっぱりMARIちゃんとは好みが似てるのかも??
私もこのコーデが一番HITしてるi-199i-237
安いなりにうまく一度の買い物で揃えたなぁ~って
自画自賛してるよ(`・∀・´)

髪の毛、もう来週にはちょっと切っちゃう予定だよe-343
あまりにも長すぎちゃって・・・。(〃´o`)=3 フゥ
パーマかけるから、気持ち短くなっちゃうかもね(´∀`*)ウフフ

きゃっ(*≧v≦)i-185
ユキちゃんがいっぱいi-175(笑)

パープルコーデ×デニムコーデはユキちゃんには今までにない感じで
とってもかわいいし
クリアコーデも正統派お姉さんコーデでとってもすてきだねi-189

どれもユキちゃんの雰囲気に合っててナイスコーデだよi-179i-178
秋服おしゃれ楽しんでる((*´v`))

私もお洋服欲しくなっちゃったー!!

わぁわぁ~i-184i-189
ユキさんが着画をいっぱいUPしてる~~i-185
どれもとても似合ってますよi-179
中でも全身クリアインプレッションのコーデ、が特に好きでーすw

え?個人的な好みは聞いてないって?w

私も秋を意識したお洋服が欲しい今日この頃です(*´・ω・`*)

それにしてもユキさん、髪の毛長いですね(*´ω`*)
現在鎖骨ほどの長さである私からしたらうらやましい限りですi-175
私も髪の毛伸ばすぞぉ~~o(*≧ω≦*)o

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
