ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様疲れないヒト(*´∇`*)

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

疲れないヒト(*´∇`*)

2008–09–08 (Mon) 23:33
堤さんが実習だらけですごい多忙ですガーン

だいじょぶか!?

しかし、堤さんすごい人でねぇ~・・・。


8月はサマソニライブ鎌倉にも行きました jumee☆faceA112

その中で堤さんは一度も「疲れた」なんて言わなかった。

うん、そういうの嬉しいです絵文字名を入力してください
さすがは野球部なんだろなぁ~と思います。
元剣道部の私ですら、体力の差がありすぎるなぁ~~(* ̄ρ ̄)と
かなり感心の眼差しを向けています。



よくよく考えてみれば、すぐ「疲れたー」とか「休みたいんだけど」とか言って
グダァーーはぁってなる彼氏、確かに嫌だなぁ~と思います(´・д・`)


挙句の果てに、ため息なんて吐かれた日にゃあ・・・ ε =( ̄。 ̄;A フゥ




その点、デートに関してはそんなに不快な思いもした事がなく
デート中は、堤さんのサムいギャグだけがなぜか、
明らか目立っているような気もします (爆) が
なかなか平和に時間が過ぎていくような気がします clover



堤さんのこういうところをすごい見習わなきゃ。

私も、女の子が「もう歩けない~泣き顔とか言ってる光景とか見ると
「うわ~って思うタイプです。




だから、私は最近、靴買うときは絶対にローヒール。

「疲れた」とか言って、相手に気を遣わせるくらいだったら
自分で何とかしたほうが早いと思いますが


デートの基本ですよね♪
相手に合わせて背伸びしてオシャレするのもいいけど、
ローヒール=notオシャレじゃない(*^-^*



相手への気遣いそのもの = オシャレ

これに尽きると思います。




戯言でした(´∀`*)ノシ



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 観にいかなきゃ♪♪ | TOP |  ステキな方からプレゼントっ♪ヽ(*´∀`)ノ*+。. »

コメント

♥coro.さんへ♥

えぇ~i-197coro.さんの彼若いのにっ!i-230i-201
すぐ疲れちゃうんですか??ぉお(゚ロ゚屮)屮
でも、coro.ちゃんがシャキって若々しい分、彼さんは
少しおつかれチャン気味でも、可愛いカップルだと思いますi-239i-88


蹴りたい背中って(*≧m≦*)ププッ
面白すぎです、coro.さん、素敵すぎです!i-189(笑)

♥いちごさんへ♥

返事が遅くなってしまって、すみませんi-237i-201

いちごさん、普段から運動されてるんですね!見習わなきゃi-197
社会人になると、どうしても運動不足になっちゃうんですよね。
どうしたらいいものか・・・(〒_〒)ウウウ

しかも!!
選ぶ靴の基準がまったく同じで感動ですi-199i-189

私もよく走るので、走りやすいっていうのは
重要なポイントですもんねi-184i-184
ただ、すぐ転んだりする私には何を履いても一緒なんですけどねi-278

ジョッキーブーツとか可愛いですね♪(*≧∀≦*)
私も、乗馬ブーツ欲しいなぁ~i-80

そうそう、自分だけのオシャレに紛らわされないように
相手のことも考えないとi-267i-228
せっかくのデートも台無しになっちゃいますもんね(*´д`)=3

シフォン買ったんですねぇ~!v-352
絶対似合いそうですε=ヾ(*・∀・)/
さっそく、ブログ見に行かなきゃv-398

私の彼は、長身もあって足が長いです。
しかも小さい頃、走るやつの?県大会で3位だったみたいで。

でも今の彼は、走ったらすぐに「疲れたぁ」と言ってしゃがみこみます(笑)
私はそんな彼の背中を軽く蹴ってました(笑)
蹴りたい背中です~!

すごーいわかります!

ユキさまこんにちは!すごーいわかります!彼氏が「疲れない」ってのは大事だし、私もすぐ「疲れたー」っていうような女の子になりたくないって思ってます♪一緒にいれる時間が限られてるから、エネルギッシュに、できることは何でもしたいし、行ける所にはどこでも行きたいですよね!彼より8才年上の私は8才の体力的ハンデを乗り越えるべく、普段からなるべく身体を動かすようにしてます♪

私も靴のチョイスは、「走れる」「歩ける」ってのを意識してます。「オシャレはガマンだ」って言いますけど、足が痛くて歩けない~とかなりたくないから、ある程度は高くてもちゃんと歩けるしっかりした靴をはいてます。これからの時期はジョッキーブーツとかいっぱいはきます♪

相手にも気遣ってお互いが快適に過ごせるっての、私もオシャレに大切なことだと思います(^▽^)

ちなみに、シフォンのブラウス、買っちゃいました!デートで着ました♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
