ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様揺れる

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

揺れる

2007–09–04 (Tue) 14:35
前の彼と落ち着いてメールできるようになりました。
とはいえ、1、2通しかしてませんが

おたがい未練はないので、一切恋愛感情を抜きにして
おたがい借りてるものを返そうっていう話になりました


しかし今日の朝
今夜、電話してもいいかな
というメールが来て困惑気味です。。。


私の中では2人だけで会ったり、2人で電話したり、2人でお茶したり
そういうことはもう“浮気”というコトに属させています。
その気のない人と遊んだりすることはしたくないですから・・。
相手に失礼だと思うんですよね



じゃあここまで結論出てたら、それでいいじゃないって思われるかもしれないんですが
妹からしてみれば、気のない相手とのメールや電話は浮気にならないようですアップロードファイル
私が考えすぎなのか、妹がリスキーすぎるのか・・・。


今日は大変、揺れてます

前の彼のことが好きじゃなくなった今更、電話する必要はあるのかと絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

« だれでもいいのか? | TOP |  堤さんのお悩み相談 »

コメント

No subject

●M A R I ちゃん

う~ん、ナルホド・・・i-183
私も読み返したらすんごい極端な話かなぁーって思ったけど
それで2人で電話した話とかうっかり堤さんとかにしてしまったら
いろいろと面倒な話になるだろうなぁ~って考えちゃってi-230(笑)
ちょっとB型でメンドクさがり屋な私としては、そこから疑いとかかけられて
付き合っていくのはヤだから、そういう怪しい行動すらしたくないっていうことなのかなぁi-238i-201(笑)
うまく伝わらないけど・・・。i-241


バカ正直は隠れてやったり、そういうこと自体をするもんじゃないなぁ~と身に沁みて感じましたw

No subject

私の中で「浮気」っていうのは自分以外の異性と

メールしたり
電話したり
会ったり

っていうのを相手に嘘を付いて行うことです。
嘘を付く=やましいことをしている自覚がある。
真実をそのまま言える=やましいこととは思ってない。
ってことだと思ってます。

私は別にこういう「行為」そのものを浮気とは考えていないし
むしろ、相手の人生のために異性関係無く尊敬すべき人とか
関係を築きたい人っていうのはいると思うんですよね。
そういうのを「浮気」っていう枠にはめてしまうのはどうかと。
そう思うわけでございますw

なーんて勝手に言ってみたけど、結局何が言いたいのか、というと
私みたいな考え方もあるんだ、っていうのを少し考えてもらって
ユキさんももっとラフに考えたらいいんじゃないですかね?i-179

あ、でも私は複雑な理由があって元彼とは一切連絡取ってませんw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
