ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様口にしたら、もうそれで終わり。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

口にしたら、もうそれで終わり。

2008–08–17 (Sun) 23:49
仕事帰りに、堤さんに気まぐれ電話


声聴くと、最後11日に会った出来事も
なんだか鮮明に思い出すようになりました ねこ♂


しっかし当方A×Bのメール、最近より酷くって。


ケース① リピートアフタミィー
雨のヒドイ日で、雷もズガーン!!雷と鳴っていた日のこと。


雷すごいね!ぜったい近所に落ちたわ~!
カミナリ近所に落ちたかもか~


復唱しただけ・・・・・・・(-_-メ)

話が進まん がーん



ケース② メールコピペ疑惑

パソコンで○○(お菓子)のHP見てたら食べたくなったよ~

パソコン見たらお煎餅食べたくなっちゃったよ~



これは・・・なんですか?
雛型メールですか?
それとも、自分で打った内容すら、もうお忘れで?



私が新しい話題を提供しない限り、それぞれ一段落ずつ
丁寧にメールのやり取りはされるものの、
何一つ話が進まないのだ ビミョウ


堤さんは、ホントにメールだけしてると
結構ストレスが溜まる相手です (笑)


全て語尾が、「から~」「らよ~(訳:だよ~)」「らね~」ってウガー・・・(←プチ怒(笑))



◆  ◆  ◆  ◆


たまに堤さんとは何もかも相性がイイ!! ↑↑

って思うときと

別れたくてしょうがない 絵文字名を入力してください

ときがある。


なんか、悲しさとか寂しさとか嫉妬からじゃなくて、
堤さんの人間性自体が、私と合わないんじゃないかと思うときがある。




テンポがいい人が好きな私。

しかし、どこか全てにおいて堤さんが、

気が利かなくて
じれったくて
そそっかしい
異常なのんびりなところ


この辺、彼氏じゃなくても、結構イラってくるタイプの要素なのに
堤さんは人は悪くないけど、その分、イライラを溜まらせることが多い。


それを、「俺、頭悪いからさぁ・・・」の一言で済ますのも腹が立つ。


何が頭悪いだ。言い訳するな。

私だって言い訳したいさ。
でももう23歳ですよ。
言い訳も文句も通用しない環境で今、精一杯歯食いしばってるんだ。


それをだな、「次男だから」とか、「野球ばっかりやってたから」とか言って
自分のボキャブラリーや知識の少なさといった、非を正当化するのは構わないけど、
はじめっから諦めるなら、誰にも知られず、黙って諦めてください


それを、努力もしないで簡単にも口に出して。情けない。


私のことを頭いいとか、言葉いっぱい知ってるとか言ってる場合じゃな く て。

言葉を知らないとか常識知らないのは
もはやその歳では恥だと思ったほうがいいということ。


これくらい、分かってる人だと思っていたけど
私の買い被りのようでした。





・・・


(´Д`)・・・ハァ。


おやすみなさい。





注意:
私が叩かれるのを承知で記しておきます。

ここで散々、堤さんを叩いてますが
自分のブログですから、私もせめてここでは好きなこと言わせてください。





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« どこかで、みとめないといけないんだ。 | TOP |  恋人の好きな人って?? »

コメント

♥ウッディーさんへ♥

ウッディーさん、コメントありがとうございますi-175

同じ経験してる方がここにもー!i-237i-184
A型×B型って、やっぱりそういう傾向があるんでしょうか・・・。
私の場合、Bのなかでも相当サバサバしちゃってるので、相手のそんな
のんびりなところがじれったーいi-240i-197って
なってしまいますねぇ~(´ε`;)ウーン…

メールはやっぱり滑らかなキャッチボールが重要ですよねi-228i-189
でもま、とくに私もネタがないのが悪いんでしょうね、きっとi-235i-88(笑)
ウッディー☆さんは、どちらがよく話のネタを出されます??(*^^)

♥みおさんへ♥

みおさん、コメントありがとうございますi-237i-176

分かってくれましたか~(TДT)i-201
書いた後で、「すごい怖いな、この日記」と思いつつも、
思いに任せてアップしてましたi-280(笑)

そう、堤さんは復唱するのだけは得意。
その後はからっきしニガテそうですねi-232i-202

私が言うのもなんですが・・・堤さんはやっぱり、色んな人と多く関わったり
話して刺激を受ける事が少ないんじゃないかとi-229i-88
どれだけ上目線な彼女なんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

みおさんの彼氏さん、指摘するんですかi-197(* ̄ρ ̄)”
私も、あまりにもその分析当たってたらキレてしまいそうですねー( ̄∧ ̄)i-201(笑)

でもそれって、よく言うとみおさんのこと、すごいよく見てるというか、
監察(?)したりしてないと言えないですよi-277i-267
堤さんはあまり人のこと細かく見てないので
私はそういうの、結構嬉しいと思います。というか、うらやましい!


う~ん!!それ、すっごく分かります。
恋人の悪いところも含めて・・・っていうのは、恋人の悪い部分を
分かってて、“見て見ぬフリ”してるみたいじゃないですか?

私だったら、世間一般で「あれ?」って思うようなことだったら
相手の為にも伝えちゃいますけどねi-228i-184
それが図々しく思われちゃうのかもしれないです♪(笑)


お気づきになりましたか・・・!i-183
堤さん、だいぶ今A型からハズれちゃってますi-235(笑)
次男坊気質が、Bにちょっと近づきつつあります。(`ー´)イヒヒ

私は、ちなみにみおさんの彼氏さんを見てると、
A型っぽいですけど、社交的そうなところがOっぽい感じがしますi-236

♥いちごさんへ♥

いちごさん、いつもコメントありがとうございますi-175

いちごさんが、そんな風に思われたことがあったなんて
想像もできないですね。。。i-230
いっつも彼氏さんとラブラブなイメージがついてるので(*^^)

私もそう思いますよ!
人間誰しもピッタリっていう人は難しいのかなぁ~とi-201
でも、あまりにも正反対すぎる性格が、
衝突しすぎちゃってるんじゃないかと思っちゃいますi-282

で、そう思うと余計にお付き合いに
だんだん自信なくなっちゃうんですよねぇ~i-238i-201
あぁ、悪循環ですi-177

割と割り切るのがいいんでしょうかね~i-198
なんか読んでてナルホド~とw(*゜o゜*)wと自分に
言い聞かせちゃいましたi-228i-88i-265(笑)

なんか、ラブラブなカップルの代名詞でもある
いちごさん達も、全てがバッチリあっている!っていうわけではないっていうのは
心強いですねi-189

こんばんわ☆

メールのリピートアフタミィー

アタシもよくあります。

次の話にいきたいのですが、なかなか次へいけなかったり、次の話題に変わったと思ったのにまた話が戻ったり^^;

時々イライラしてしまいますヾ(;´Д`●)ノ



雷メールの返信…送った側としてはガッカリですね(´д`;)

別にユキさんも特別面白い返信を期待してるわけじゃないだろうに…。
復唱する以外に他にいくらでもいう事あるでしょ~!!!i-240
ってイラッときちゃいますね(・ω・;) 

私も彼の性格に関して不満な点は多々ありますよー。
そして彼にも私に対してモチロン不満はあり、
一度、私の人間性を細かく分析されて全否定された事もあります。
↑さすがにブチキレましたけど(笑)

付き合う期間が長くなるにつれて、相手の色んな面が見えてくるし、
誰しもそういうのあるんじゃないかと思います。
だから私は堤さんに対して不満を持つユキさんを
悪く思ったりとかは全然しないです。
恋人の悪いところも全部含めて大好きって言える人は、
逆に「すごいなー、でも私はちょっと違うなー」と思います。

でも「こういう性格の人は自分は苦手」って解ってたはずなのに、
それでも好きで付き合ってるって、恋愛特有の不思議ですよねi-230
付き合ってみて初めてそういう人だと知ったってパターンもあるけどi-201

それにしても言動を見ていると、堤さんA型に見えない…i-230
私も、私の彼もA型ですが、私から見ると堤さんの方がむしろBっぽい。
そしてユキさんの方がしっかり者なのでAに見える(笑)

ユキさまこんにちは!

彼と相性抜群だ!って思うときもあれば、イライラしちゃうときもある、っての、私も同じです。(別れたい、とまでは思いませんが・・・) 大好きな彼とはいえ、別の人間ですから、なにもかもぴったりなんてことはないんでしょうね。注意しても次には「あれ?」っていう事、いっぱいありますよ~。不便なお付き合いだし・・・。

でも、永く連れ添うと決めた相手だから、ヤキモキしながらも自分を納得させている、って感じでしょうか。私の場合は、かなり年下くんだから、許しちゃってる部分もたくさんあると思いますね。ユキさまは堤さんが年上だし、しっかりしてほしい、って思われるのでしょうか。それでも、好きだから一緒にいるんですけどね・・・♪ 

好きである気持ちの方が断然大きいでしょうし、イラッとしたら好きな気持ち、思い出してくださいね(^▽^)気を楽に~♪ 

えらそう言ってスミマセンが・・・。 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
