ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様★記念日デート★

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

★記念日デート★

2008–07–08 (Tue) 22:32
堤さんとは無事に キラキラ11ヶ月キラキラ 迎える事ができました。


不安な事だらけで付き合い始めた、優しいけどどこか頼りない人。

それでも今一生懸命お互い模索して
ケンカという立派な事もせずに(笑)ココまで来ましたニコv


堤さん、降参早いからね jumee☆faceA103(笑)



◆ ◆ ◆ ◆

そんなこんなで、デートは仕事終わりでした。

堤さんはうちの職場で待ってて、私がそこに走っていく感じ。
新しいシャツワンピ見て気に入ってくれましたエヘ

本屋さんで熱心に野球雑誌に読みふける堤さんの横に
さも他人かのようにチョコンと立って
驚かせるのが好き。


で、「おおぉ~かお」って喜ぶ顔が
なかなか面白い (*゜v゜*) うふふ


こないだ、ショッピングに付き合ってくれたお礼に
今度は私が堤さんのお買い物に付き合うことに


ユナイテッドアロウズのピンクのTシャツが安くなってて
大満足の堤さん キリリ



意外に買い物上手( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


その後は一緒に自転車こいで、私の家の近くの
ファミレスでご飯食事


色々語り合って、最後は家の前でトーク。


ここが一番盛り上がる2人は、
やっぱりスロースターターだわ(笑)


相変わらず、記念日デートにも関わらず、
色気のないデートでしたが。


きちんとチューはしました。

チューは大好きな2人。


 やっぱりね、デートのはじめのときにユキが隣に何気に立って
他人のふりするじゃん?
あれってちょっとびっくりするけど(笑)、

あのときに、ユキと付き合ってて良かったな~って
再認識するんだよね
 」


・・・・・・ それはゾッコン(死語)の印だわ (笑)

こんな面白い彼女がいて嬉しいであろう。(`・∀・´)エッヘン!!

↑そろそろいい加減にしましょうか。


でも、何だか不気味ににやつきたい気分でした。
堤さんは不意打ちにイイこと言うなぁ!もう!笑


そして、記念日デートはここでおしまい♪



◆ ◆ ◆ ◆




そうだ、そんなこんなで
堤ユキコンビですが一年記念には、指輪を新調しようかと思ってますにこりハート3

こういう節目節目って、大事な扱いをしなきゃいけない気がして。
というか、3000円なので(笑)。


1ヵ月後、ワクワクさんだね、2人とも。キラキラ

川柳でした。(*- -)(*_ _)ペコリ



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

スポンサーサイト

« 触ったってことでいいんだよね・・・? | TOP |  有休=オトナの夏休み♪ »

コメント

♥みおさんへ♥

みおさん、こんにちはi-179i-189

ありがとうございますi-185
おぉ~i-184熟年の香りがしちゃってますか?i-278
それはそれでかなり嬉しいです。

指輪はどのくらいで新調するのがイイんでしょうね??i-189
みおさん四年もお付き合いされているのなら
いい節目になるかもしれないですね(^^)

おぉ~それも面白そう!というか、やりたいなぁ~i-274(笑)

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはi-179i-189

ありがとうi-101i-185
私も、自分で言うのなんだけどやっとお互いが理解できるような
対象になってきたと思いますなi-88(笑)

今まで相手のことを深く追求しない2人だからこその
壁があったはずi-229i-177
その牙城を崩すのにほんとに苦労したなぁ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

小悪魔って響きいいねー(*ノノ)i-178
言われたいな~。壁|m`)ムフ 笑

♥うぅたん★☆さんへ♥

うぅたん★☆さん、こんにちはi-179i-189

にゃんこさん、面白いですねi-239(笑)
そんな反応がいい味出してると思います。

私はとくに記念日で改まる事はないのですが、(笑)
常に感謝の気持ちで付き合っていきたいですねi-185
ありがとうございますi-267

♥いちごさんへ♥

いちごさん、こんにちはi-179i-189

ありがとうございますi-185

記念日に会えないって、意外でした!
いちごさんとまろんさんは毎日が記念日でラブラブ~i-274
とてもそんな雰囲気にあこがれてます。

そうなんです。なかなか面白い反応が得られますよ♪
ぜひ、いちごさんも・・・^^
堤さんは喜んじゃうので、お笑いっぽくならないのが不満です(笑)

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きました★

♥coro.さんへ♥

coro.さん、こんにちわi-179i-189

そうなんですか~面白い人ですねi-228(笑)
私はあんまりチャチャ入れる人じゃないので
そのまま立ってるだけです( ̄∀ ̄*)
それもまた面白いですよ。

指輪新調すると意識変わりそうでいいですよね。
どんなのがいいかな~と検討中ですi-184

11ヶ月記念おめでとうございま~すi-179i-178

なんだかお二人は勝手にもっと長いような気がしていたので、
来月で1年記念というのを聞いてチョット意外でしたi-190

指輪はイイですねぇi-189
私たちのペアリングもそろそろ4年目なので新調したいです~i-229

他人のふりして近付く…あれ面白いですよねi-237
私も買い物に行くと服を見ている彼の横にコソコソと近付いて、
「そのシャツ気になっちゃう感じですか~?i-185」と
店員さん風に声色で話しかけてはからかっています(笑)

11ヶ月おめでとうございます(・´ω`・)i-178

堤さんとユキさんが少しずつ分かり合えてる感じが
いつも素敵だなぁ~と思っていますi-185


>堤さんの横にさも他人かのようにチョコンと立って
>驚かせるのが好き。



ユキさん可愛いーo(*≧ω≦*)oi-185
小悪魔的行動なんじゃないですか?w
これには堤さんもドキドキですねi-199

わぁ~(ΦωΦ)おめでとぅございますうちも8ニチで1ネン半を迎えマシタにゃんこは「え??付き合ってたの??」なんて、堤サンとは正反対のツンデレぶりですが(´Å`)なんだか記念日って「今までありがとぅ★これからもよろしく」って気持ちになりマス(*´艸`)これからもユキしゃんのA♂B♀カップルが仲良く過ごせますように★☆

おめでとうございます!

ユキさまこんにちは!

記念日デート、おめでとうございます!私はなかなか、○ヶ月目、という記念日に彼に会えないので、うらやましいですね♪

本を立ち読みしてる彼の横から、じーって近寄るの、私もその登場のしかた、好きです!思わず笑ってしまいました!そこに惹かれている彼氏さまがまたイイですね!ほんわか、お似合いです♪

リンク&お気に入りの件、ありがとうございます!私もリンク貼らせていただきますね。これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

私の彼も、本屋さんに行くとサッカー雑誌を熱心に読んでます。
そんな時私は彼の隣で、雑誌に写ってる選手に吹き出しを付けて遊んでます(笑)
例えば、「ゴール決まってウォーって叫んでる選手」
の写真を見て私は、
「母ーちゃん!俺の肉少ねーぇ!!!」って、写真を指差して彼に言います(笑)
自分ウザイですねー(笑)
彼も、自分がサッカー雑誌を読んでたら、
私が勝手に選手に吹き出しつけに来るって分かってて、笑ってきます。
でも、逆に私が本を立ち読みしてると、居なかったはずの彼が
私のお尻を触って現れます。
ビックリした顔をする私を見て、彼はニヤリと笑います。


私も一年記念日に指輪買いました~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
