ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様どうしてあげましょうか?(#^ω^)ビキビキ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

どうしてあげましょうか?(#^ω^)ビキビキ

2008–06–25 (Wed) 23:58
最近、やっとこの仕事のいやなところが目立ち始めました。



だからと言ってすぐ「辞めたい!」って思えるようにはならず。

だって今は見習い員だし(´・∀・`)

これからまだまだいろんな仕事学んでいくんだから、
今辞めたらもったいないやん!

と、異常なまでのポジティブ思考がここでもエネルギーになってます(゜ー゜)ニヤリ(笑)




そっか、社会人ってある意味、

辛いことに対しては鈍感であること

が必要なんだなぁ~と実感。


でも、これって逃げてるわけじゃなくて、辛さっていう
痛さに対してすべて敏感であっちゃいけないと思うのね。

だから、辛いことを辛いことだって思わない。

辛いけど、痛みに対して“抗体”を付けなきゃ
また同じことでヘコむ。
同じことでイライラする。



これってもったいないんじゃない?



何でこういう話になったかというと。


実は、最近仕事先で、とあるブラックリストな客が
あたしの腕を掴んで引っ張った人いたのね。
ちょっと奇行が目立つ人だったんだけど。


その時は「もう!!」って思ったんだけど、

案内所から帰るとき、涙がボロボロ出たし、
男の人に掴まれたことで恐怖感でいっぱい。


私に気安く障るんじゃない。(▼_▼メ)

(↑無駄なボディタッチを異常に嫌う奴)

後で引っぱいておけばよかったと。( #-_-)ノ☆)゜д゜)



そのときは本気で辞めようと思った。かな( = =) トオイメ

今思えばいい経験したなぁ~と。

でも、逆に言うと世の中ちょっと危ない人がいるって分かっただけで大豊作。

今度来たら容赦はしないゼ。←怖!





そうだ、この話堤さんに話しまし た が。

何そいつ~俺のユキに触んないで~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ま。目に見えた意見でした(´ー`)

私は怖い思いしたのにね。。。

慰め役には向いてない方です



おっと、あんまりプンスカしてるとお肌に悪いなぁ。

明日に備えて寝よう顔




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« お色気堤さん。 | TOP |  衝動買い(*´ω`*) »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはe-343

そうなんですよー(`´メ)
もうまったく、気安く触るなーオヤジv-359って叫びたかったですe-281
ちゅんた。さんの言うよう、殴っちゃえばよかったですね(笑)
先輩にもそう言われました(`×´) プンプン!!

でも、その後ホントにボロ泣きでしたけど
意外にその後はケロッとしてましたi-239(笑)
変わってるんですかね~ゞ( ̄∇ ̄;)

♥うぅたん★☆さん♥

うぅたん★☆さん、こんにちはe-343

えぇ~!(゜ロ゜;)
胸のほうがよっぽど大事件ですよe-327
うぅたん★☆さん、寛大な女性です。。。
胸はさすがにキレてしまいそうですe-286

そうですね。もう今度来たら何もしなくても警察呼びます(`´メ)
たぶん、セクハラではなくて頭が変な人なのですよね・・・。
そういうのって許されちゃいけないと思うのですがe-465

♥coro.さんへ♥

心配ありがとうございますe-420
跡は残ってないです!
けど、もう触られた部分が「汚い!!」ってそっちがパニックで
除菌しまくりました(-_-メ)

もう案内所に一人ってほんとに危ないですね。
仕事しててもこんなにリスクが高い仕事って
そうはないんじゃないかと思いますねーe-286
coro.さんも気をつけてくださいねe-327e-330

えーなにそれー!!
それはすごい怖い思いしたね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ー゚ )よしよし

でも、受付嬢とかだったら避けては通れなさそうだもんね。
(狙ってくる人いそうだもん。)

ほんとユキちゃんに触んないでーーっ!!!!
↑堤さんと同じ反応(笑)

それでも、「いい経験をした」と思えるユキちゃんに
仕事に対しての誠意を感じたよ!!えらい!

私だったら殴っちゃいそうだもん、そのおっちゃん(○゚ε゚○)

わぁ大丈夫でしたか??私の職場は割りとおじいちゃんのお客サマが多いんですが……先日胸を触られました(´Å`)おじいちゃんだから優しくしようと思ってたら調子のられました(泣)ある意味20~40代より質が悪いデス。いくつになっても男なんだなぁ(;-_-お客サマだから邪険にもできないのがイヤですなぁ(´Å`)

んな!
腕大丈夫でしたか??後残ってませんか??
どこの店にも変な客はいますが、触ってまで何かするって言う客はまだ見たことないですなぁ。
てか、危ないじゃないですか!
今後もお気をつけて!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
