ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様どこからが、浮気?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

どこからが、浮気?

2008–06–24 (Tue) 14:43
イノさん(例の年下君)は6月いっぱいで、うちの百貨店からいなくなる。
そして、都内の本社に野心をセットに異動。

なんだか寂しいなぁって思ってたら・・・


妹が「じゃあアドレス聞けばいいじゃんかお

と言うのですよ!?Σ(=∇=ノノ


逆ナンみたいで嫌だし・・・

聞けるわけないじゃん!ガーン絵文字名を入力してください

だって、堤に聞いたときのこと思い出してるんでしょ?こらー
でも、そのときとはもう違うよ?
家も知らないわけだし、偶然会えるわけじゃないしかお

いい友達と出会ったのならアドレスくらい聞いたっていいと思うけど?↑↑







妹と私はまるで日本日本とブラジルブラジルのごとく意見が違う。
(わかりづらいわ!w)


妹は、自分のストライクじゃない男の人とも
二人で食事したり、遊びに行ったりできる。
しかも何より、モテる。


私は、付き合ってもない人と2人で遊ぶのは浮気!
そういう考え方。しかも何よりモテn(強制終了)



何がいけないって、私には話しかけづらいオーラが染み付いてるみたいで、
それが異性への壁をさらに厚くしているらしいjumee☆faceA73


確かに、堤さんとバイトで一緒だったときも、
どこか私は壁を作って、ある一線をおいておいたような気がする



親しくなって傷ついたことはないけれど、
なぜか人とは親密すぎるほど親密という仲になった子は
ほんとに少ない。と思う(´ヘ`;) う~ん・・・



中学校のときの同級生の男の子とも、大勢で呑みに行ったことはあるものの、
メアドの交換は頑なにしない。
どうせメールしないだろうなぁと、どこか損得を考えていたのかなこらー



だから、私はアドレスを聞いて恋愛感情を持ってると思われるのが怖くて
イノさんとも仲良くなりつつも、それ以上は踏み込めないでいる。


そんな日々の迷いで、もうすぐ本当にサヨナラが来ると思うと
それでずっと後悔しそうな気がする。


こないだの、二人で昼ごはん食べたりしてても、
それでも浮気だびっくりって
心の中ではふと、後ろめたさがあるのかも汗むぅ…


私は、何をそんなにおびえてるんだろう?





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« ないものねだり。 | TOP |  キラキラなめらか夏フェイス♥♥ »

コメント

♥coro.さんへ♥

coro.さん、こんにちはv-22

私も割と何かあるとわざわざ言ってしまうタイプです。
それは、何も後ろめたさがないという気持ちからなんでしょうが、
堤さんの思い上、隠されるのもイヤみたいですv-13
伝えるほうも辛いですが(-_-;

私も、これまでこういう浮気まがいなことをするのは
去年の夏辺りに前の彼さんと会った以来ないので・・・
私もどうしたらいいか、わからない始末です。

堤さんはおそらく泣くような人ではないので、泣くと言うよりかは
私が信じられなくなると思います。

ですが、もちろん下心や恋愛感情で流されたりはしないですが、
私は今までよりは嫉妬深くないですが、友達としてという理解も
相手には必要なのでは?と思ってしまいます。
2人で会ったりすることはもちろんないでしょうしね。
年下くんもそういう気持ちがないのもわかってますので。

私は以前ほど、そこまで束縛するタイプではないので
考え方が違うのでしょうが・・・(-o-;
堤さんはもうちょっと女の子と話せるようになってほしいなぁ。。。
おっと、話がそれちゃいましたe-263

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちわv-415
コメントありがとうございます~

こういう、異性間の付き合い方って難しいですよね。
私は異性と接するときと言えば、恋人になりたいという人なんですよね。
極端な話ですが・・・(-0-;)

恋愛感情はまったくないのですが、なぜか異性とメアド交換することに
とても厚い壁を感じてしまいします。

恋愛感情があるから、後ろめたさがあるのではなくて、
逆に聞くことによって恋愛感情があるとは思われたくなくて。
でも、「友達として仲良くなりたい」だけの思いなんですよね。

だから、堤さんに恋愛としての好意でアドレスを聞くのではなくて
ただこれからも話を聞きたい。
それだけなんですよねi-238i-201

私が変に「恋愛感情はまずない」って言ってることが
まず意識してしまうから駄目なんでしょうか・・・?
このさじ加減が、すごく難しいですi-177

職場で偶然一緒になって、社員食堂?で一緒にご飯食べるなら、私は浮気ではないと思います。
でも、外のお店とかで一緒にご飯食べるのは、私はダメだと思いますね・・・・。
自分は相手のこと好きじゃないから、良っか。浮気じゃないよ。
って思ってても、彼がそのことを知ったらショックだと思う。

あと、私の経験上の話ですが
私は相手のこと好きじゃないし、就職の相談とか、こんなことがあったっていうのを他の男の子(年下)とメールしてて
彼にそのこと言ったら、彼は泣いてしまいました。
ショックだって。明日会うのやめようって。
私、そんな彼が思うようなことしてないし、第一好きじゃないし。
だから良いと思ってメールしてて、悪気もなく彼に言ったらこうなりました。

「そんな・・・みんな・・・嫌だって、思うよ・・・」
あぁ、・・・・彼のあんな悲しい声・・・
聞いて凄くショックで吐きそうになりました。

よく考えれば、私が彼の立場に経ったらすぐ分かることですよね。
彼が他の女の子とメールしてたら、私もショックです。
だから、ユキさん。
自分がされて悲しいと思うことは、彼も悲しいと思うんじゃないでしょうか。
彼氏さんが他の女の子にメルアド聞いてたりメールしてたら
ユキさんは、どう思いますか?
人によっては、別になんとも思わないって人もいるんでしょうけど。

浮気の定義が人それぞれだもんねー。
それこそ『価値観』の問題。

ユキちゃんが言ってることも 妹ちゃんが言ってることも
私もわかる気がするもん。

ユキちゃんがイノさんに恋愛感情がなくて
友達としてっていうんだったら、それは全然問題ないと思うよ?

あくまで私の浮気の定義論なんだけど・・
私が1番怖いのは『心の浮気』かなー。
気持ちもってかれちゃったらもうアウトだもんね(+ε+、)

それから堤さんに後ろめたさがあるなら
止めたほうがいいと思います。
後ろめたい気持ちって、違う感情がある可能性大だからね。

私はあんまり異性間気にしない人間だから
ビックマウスな発言はできないのだけど

ユキちゃん!
ユキちゃんが大丈夫でも
『相手』に恋愛感情が出てしまう可能性は
充分にあること忘れちゃいかんよー!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
