ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様ありがとう。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありがとう。

2008–06–23 (Mon) 23:19
日曜日はデート。


何気なく乗ったバス。
何気なく降りたバス。

パスカードを通し終わった私の背中は


ありがとうございました。


その言葉を聞き逃さなかった。


今までやったこともない。
気づいたら、雨でびしょぬれになった、つめたい堤さんの腕をぎゅっとつかんでた。


堤さんのそういう所が、すごく大好きだよ!(・∀・)ニヤニヤ

???
何が?(*^_^*)


そーいうところっ!!
・・・、分からんでいいよもう(笑)


えーと俺、何かしたっけ?(; ̄ー ̄)...ン?

だからイイって( ̄∀ ̄;)



今まで。
正直私が堤さんを「好きでいる理由」を模索してた。

でも、「嫌い」じゃなくて。
でも、どこが「好き」か分からなくて。



何だかんだ言って無理やり彼の"好きなところ”を見つけるために、
自分からこじ開けたり、軽く小突いてみたり。

自分で無理やり作ろうとしてた部分もあって。


でも、そうか。
私はこういう彼がすきなんだなって思った。
義務でもない、彼の何気ない習慣から滲み出たもの。



ありがとう。って、私も大学のスクールバスでも言ってたけど
今じゃあんまり言えなくなってる。


堤さんを見習わなきゃね




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 飴二つ。 | TOP |  ないものねだり。 »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

ですよねv-238
私も、こういう礼儀がきちんとできている人って、きっと家などの環境が
きちんとしていたんだなって思えますe-454
なかなかできない人が多い中、余計にそう思いますねe-420e-460

だから私もそういうことは、いいなe-320って思えたら
きちんと本人に伝えるべきだと思いましたヾ(@~▽~@)ノ
最終的にはどういったところが好きか・・・ということに
気づいてしまったんですが、これで堤さんも察しがよくなってくれば
私もうれしい限りです(ノ^∇^)ノe-414(笑)

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはv-238

そうなのですe-455
堤さんってば、さらりとこんな心温まる一言が
言えてしまうナイスガイ(死語)だったんですv-91
聞いてていい気持ちになれました(*´∇`*)e-343
こういうことをイヤらしくないように言うのがいいんだよねv-22

うんうん!盗みたくなるのわかるね!ヾ(*`∀´*)ノ
自分もそうしなきゃって、いいお手本になってますe-420
MARIちゃんも、彼氏さんから盗むことは結構あるのかな?i-237

うんうん。
わかるよーわかる!この感じ☆

『あいさつ』ってさ人として常識だと思ってたけど
なかなか出来ない人多いもんねー。

ちょっとした感謝の気持ちもちゃんと言葉にできる人って
ほんとうにステキだと思う。

それでユキちゃんがそれを感じで
「好き」って言ってあげられたことも
堤さんの意識高くしてあげたんじゃないかなー?

ユキさんこんにちは(●´ω`●)ノ

何気なく「ありがとう」と言える堤さん、とてもステキですねi-199
「ありがとう」って女性は比較的いうことがあるかもしれないですけど
男性で言える人って少ないのではないかな?と思います。

人のいいところを見つけるとなんだか嬉しくなりますよねi-179
私は人のいいところを見つけるたびに
盗んじゃえi-185って思いますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
