ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様望むなら年相応な考えとか・・・

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

望むなら年相応な考えとか・・・

2008–06–15 (Sun) 22:07
レス遅れていますが、すぐにしますっ!

堤さんとは昨日話し合いました。


今まではなんとなく、堤さんに「こうして欲しい」っていうことを
電車でいう、「レールを曲げる」程度にしか主張してこなかった自分。

その私の曲げたレールの上を、ゴトンゴトンと走る堤さん。


でも、私は昨日彼に「停止信号」を出した。

それでいいの?

年下の私に好き勝手放題言われて。
大人なのに、お互いのことを「こうしようよ」って、
なぜか一方的に全て「私」が明確に事細かに口にしてることを。


いくら口下手でも、私は自分で汚れ役を買わない堤さんに
寂しさすら覚えた。


違うんだよ。
俺、メールだとうまく伝わらないんだよ。
ニュアンスとか、気持ちとか・・・



(‥ )ン?

(ω・ )ゝ なんだって?


どっちもそうは変わってないぞ。 (;-_-)


ごめんね。



わかってくれる人は分かりますが・・・


「ごめんね」って言われても

ひねくれてるから「何が?」ってなるんです。



けれど、いざなんで?って聞くと口ごもってしまう。


ふ り 出 し 。


聞いた私自身も自分でがっかり。(´・ω・`)


でもね・・・あのね、おれはちがうっ!って聞いてるだけで

この人は割と感情的に動かない人かと思っていたけど
割と感情論で物を言う人だなぁ~と思うのです。



二日前も、ギクシャクしている最中に何回も電話きていて、
こんな時に電話できない」とメールしたんですが

ユキといっぱい話したいから という勇気ある一通が。


「好きだから」事件を思い出しますね。
一時期、彼は何でも「好きだから」という一言で済ますような時もありましたね。

それを髣髴とさせる一言でした。



優しくて、カッコよくて、ほんわかしてて、どこかヌケてて

誰にでも平等でオシャレで・・・



堤さんの好きなところはいーっぱいあるけど

嫌いなところはすぐ自分の願望や、感情で物事や自分の行動を測ること。




ユキはすごい難しい言葉のメールを打つよね


そんなこと関心されても困るわぁ・・・。(-_-;


いつか25歳らしくなることを祈ります。(-∧-)合掌・・・


とりあえずもやもやで終了。ヘ(゚∀゚ヘ)




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 欲しくなっちゃうよ~! | TOP |  横顔が似てるって。 »

コメント

♥りなっちさんへ♥

りなっちさん、こんにちはv-22
返事が遅れてすみませんでしたv-406

ところで・・・
りなっちさんがB型男性とお付き合いされているのですね?
今、ブログお伺いしてきましたv-364

血液型にかかわらず、結構「掴みどころのない」方っていらっしゃいますよねo(´^`)o
私も、そう言われますが、このりなっちさんの相手の方は
少々りなっちさんの優しさに甘えている部分があるのでは?と思います。

もし、怒るとしたら相手の方はどんな反応を示すかは分かりませんが
全部自分が悪い・・・という考えはしないほうがいいと思います。
りなっちさんはとても優しい心をお持ちなのですからv-354
私はそれを、大事にしてほしいと思いますv-318

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはv-22
返事が遅れちゃってごめんね~~<( ̄□ ̄;)>

まさにMARIちゃんの言うとおりだと思うよ~i-232i-202
堤さんは割と、「自分がこうしたい、ああしたいv-363」っていう気持ちを
モチベーションに体が動いてるって感じだね v-222
野球部の名残なのかなー v-405

私は割と損得考えちゃったり、以下にも論理的すぎるところがあるから
ちょうど二人の中間くらいがちょうどいいかなって思ってるよe-351

そうだね。堤さんは結局「謝れば元の関係に戻れる」っていう
習慣?が身についてるのか、私も何がなんだか分からないまま
誤られちゃうことが多いから困っちゃうよ~v-12v-356

ありがとうv-413v-343
MARIちゃんたちは問題が起きたとき、どうやって解決してるのかな?(pェ・q)チラリ♪

♥うぅたんさんへ♥

うぅたんさん、こんにちはv-22
コメント遅くなってしまってすみませんv-406

そうですね。。。v-436
恋愛って自分が求めるだけじゃあ、相手が成長するために
何もなっちゃいないって分かってはいるんですよ~o(´^`)o
でも、うぅたんさんみたいな気持ち、すごく分かりますよv-318

たまには欲張ろうと思うけど、いきすぎるとただのワガママになったり
しちゃうんでしょうねv-393v-356
そのさじ加減がすごく難しいです。
恋愛って、やっぱり試行錯誤してみるのが一番なんですかね(*´∇`*)

♥いちごさんへ♥

いちごさん、こんにちはv-22
コメント遅くなってしまってすみませんv-406

そうですか!?ありがとうございますv-363
でも最近逆に自己主張激しすぎな気がします( ̄~ ̄;) ウーン
不満を言わない人と付き合っていると、
一見楽ですが、言ってもらったりするまでにすごく疲れちゃいますねv-388e-263

私も、「好きだから」の一言で納得するような、素直になりたいけれど
堤さんの「好きだから」は・・・ちょっと違う気が(;´Д`)e-282

いちごさんも、きちんと言うときに言って伝えているので
とても時間をかけてじっくりと直していくことって
早さよりも、掛けた時間と気持ちが大事なんでしょうね(*^_^*)e-328

堤さんにも、色々と考えて欲しいことはあるんですがね~e-327e-330
まだまだそれにたどり着くにはまだ長そうです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

うまくコントロールできてるんですね^^
いま、ブログPしたけど・・・
あたしには、むずかしい><

よんで、もらうとわかるかもだけど・・・

どうやって、いけばうまくいのかな?
B型って・・・

ユキさんの気持ちよく分かりますi-199i-199

正直…

ユキさんサイドから見ると
確かに堤さんは感情論でものを言っているように
見えてしまいます(*´・ω・`*)

もう少し論理的な思考力が欲しいところですねi-201



>「ごめんね」って言われても
>ひねくれてるから「何が?」ってなるんです。


これは何が悪いと思っていて、何に対して謝っているのか
堤さんが理解しての「ごめんね」なのかが分からないから
「何が?」ってなってしまうのでしょうか?

それならひねくれてる、とかじゃないと思いますよi-179

わかるょユキしゃん★☆わかるよっっ(T_T)前々回??だかの無言への記事もわかりまくるよっっ(大泣)でもそちらのコメントは長くなりそうなんで……(T_T)いつか自分のブログに書きます(;-_-+なんかね。ホントに相手がダイスキで、でもやっぱり要望や希望もあって、なんて自分って欲張りなんだろうって悲しくなったり、でもコレは欲張りじゃナイってひらきなおったり、こんな小さな欲張りも許されナイのか??って絶望したり、そんな毎日でしゅ(T_T)やっぱり恋愛って難しいなぁ。

もやもや?

ユキさまこんにちは!

ユキさまは自分の考えを、きっちり持たれててきちんとした女性ですね。伝えることで悩まれたりもするんでしょうけど・・・。私なら、好き、って言われてそれで納得しちゃう、私単純なので・・・。

でも、私もなにか気になることがあったら彼には言いますね。それでぶつかることもあるけど、お互い解決の方向を見つけて、消化しちゃうかな・・・?完璧には解決できないこともあるけど・・・。 

ちゃんと伝えられてるユキさまたちは、悩まれててもいいカップルだと思います!



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
