ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様好きな人に八つ当たりしてしまうのはなぜ?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

好きな人に八つ当たりしてしまうのはなぜ?

2008–06–12 (Thu) 23:58
さてさて。
堤さんと会う時間が少ないからって、
わたしも、自分磨きばかりに専念してるわけではなくってカエル


最近、堤さんとは半日デート(7日)したし、
その次の日(8日)も夕飯いっしょ食事しました。


電話も最近よくしますしねピンクケータイ
とは言え、私から掛けることがまずないので、堤さんがかけると
盛り上がって話す絵文字名を入力してくださいって感じですね笑


怖いくらい平和な日が続いて、順調だなぁ~って思っていたのに
仕事帰りに堤さんから昨日電話が音符


3日間の疲れが一気にきていたんですが、
話はまたヒートアップ(´∀`∩)↑


しかし、もう私の方がだんだん疲れて眠くなり、布団の中で話していて
堤さんはずっと元気


あれっ!1時半?明日早いからもう、寝なきゃ・・・(´0`)ふぁ~

そっか~そうする?(*´∇`*)

うん、仕事に支障きたすからもう寝ます~(゚∀゚)

わかった~おやすみ~(*´∇`*)

おやすみ~・・・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ

あれっ?

(-.-)Zzz・・・・

ユキ、寝たの?

(-.-)Zzz・・・
(※聞こえてるけどもう疲れで答える力も残っていない)

ね~、ユキ~ユキ~

(-_-;) ウー おやふみー
(↑一応余力で答えた)

おやすみ?
(↑聞こえていない)

・・・・・・zzzz
(もうだめだ、反応できない;;)

おーい、ユキーおやすみ~??
(おそらくきちんと『おやすみ』と言って欲しい模様)

(-.-;)Zzz・・・もう寝かせて~(≧ヘ≦)


もうこの時点で私の意識はだいぶぶっ飛びましたが(爆)、
堤さんにはあとでメールで謝りました(。-人-。)


言い訳をすると、とにかくこのときは疲れがMAX状態

最後声を出すのもやっとな状態だったので・・・・・ついついヤケになって
堤さんに当たったことは覚えてます落ち込み




仕事のせいにはしたくないし、
電話だっておしゃべりだってたくさんしたいけど
これで次の日結構仕事で疲れが溜まっちゃうのが現状

私もうまくバランスがとれるようになればいいんですけどね


(´Д`)ハァ…

今日も同期の人に「目の下にクマできてるよ」って言われました

結構、クマのこと言われるとショックですね(T▽T)(笑)

なんだか最近本当に“疲れてる”って感じがするなぁ。
布団に入ったら5秒で寝れます(笑)
あんなに寝付き悪かったのに~



明日はゆっくり休もうと思います


ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 母へのプレゼント♡♡ | TOP |  どうしたらいいのかな? »

コメント

♥coro.さんへ♥

coro.さん、こんにちは(●´ω`)

何でしょうね~ε-(;ーωーA フゥ…
社会人になる前から、結構バイトが忙しかったりすると
お風呂場の桶に座りながら寝てたりv-354
そういうことって、よくありますよv-398

深夜番組は確かにおもしろすぎです!!i-175
私もぷっすまとかだと必ず見ちゃいますな(笑)

でも、結構みなさん結構逆が多いんですよねi-198i-230
私が特殊なのかな?( ̄ω ̄;)えーと...笑

♥いちごさんへ♥

いちごさん、コメントありがとうございます(●´ω`)
遅れてしまってすみませんv-356

そうですね~最近、気温の差が激しかったり(とくにウチの地方だと余計に)するので、毎日がサバイバルですv-404
またいつか体調崩すんじゃないかと思うとひやひやですe-465e-263

いちごさんのほうが電話のときにテンション高いなんてi-184
かわいらしいじゃないですか(´∀`*)ポッ
私もその意気込みがないと駄目ですね(≧◇≦)乂

でも、疲れを理由に切り際で「あぁもう!!e-327」ってやりたくないんですよねe-330
分かってくれることを祈るしかないですねe-459e-282

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さんもよくやるんですね~(゚д゚)!
意外に「私も」っていう意見が多くて救われますv-91v-41
しかも、私の場合は向こうからかけてきて結局私のペースで切るので
それはいいのかi-198と葛藤しちゃいますー( ̄□ ̄;)e-330
よっぽど後ろめたいんでしょうね、私。笑

パンダさんちゅんた。さんを分かってらっしゃるe-328
そういう理解って大事ですよねe-343
お腹空いてるときって可愛いじゃないですかーー(*´∀`*)i-175

ですよね、早く寝かせて欲しいですよ~・・・
睡眠不足でお肌荒れ気味です(*´Д`)i-201

息抜き大事ですよねi-197i-189
ちゅんた。さんも私以上に忙しいので、無理しないでくださいね~i-238

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんばんは(人^∀^)v-22

そうなのi-198(゚д゚)!
これって八つ当たりじゃないのかなv-393
だとしたら私だいぶ救われる。。。v-363

MARIちゃん、そう思うでしょ?v-389
意外に堤さんて相手ありきv-433って思ってたの。
でもそういうのって鈍感な堤さんにとっては
「ねむいのー!」って言っても、自分が眠くないから、スル~♪気味とも
言えるんだよね( ̄∇ ̄;)v-356(笑)


この辺の体力の違いが意外にこう、生活リズムの違いになって
合わない場合が多くなっちゃうのがたまにキズだねe-327e-263

疲れてますね~・・・・。
まぁ、本気マジで眠い時は、「おやすみ」って言って切ればいいですよ(笑)
布団入ってすぐ寝れるっていいなぁ。
私、「疲れたなぁ。」って思っても、お風呂入ったり布団入ったら目が覚めちゃうんですよね(笑)
んで、深夜番組面白いから見ちゃって~。
次の日眠い・・・みたいな。
最近ずっとそれです。

私の彼はいつも、ユキさん状態です。
まぁ、私はおやすみって言って彼が切ったら切りますが。

おつかれさまです!

こんにちは!

相当お疲れのようですね。蒸し暑い気候になり、私の周りでも体調を崩している人がけっこういますもの。彼氏さまもわかってくださいますよ!あとでかわいく「ゴメン!」って言えば、だいじょうぶ!?(笑)

私はユキさまと逆ですねぇ・・・。私はどんなに疲れてても彼との電話では目がランランで意識ギンギンに回復します(^▽^; 疲れようが足りないのかな?

逆に、勉強しまくってて彼のほうがだいたいは疲れてるので、私の声聞いてたらへにょ~っとなるらしく、電話しながら寝られたコトもあります・・・(ToT) でも、ほんとに疲れてるってわかるから。ゆるしちゃいました!

だから、だいじょうぶですヨ♪

あはは!わかるよこの気持ち~(≧m≦)
私もよくやる。

眠い時とあとお腹が空いてる時!!
この時のパンダくんに対しての対応はひどいかも(笑)
パンダくんにも「ちゅんた。が眠い時とお腹が空いてる時はすぐわかる」
って言われるくらいです(゜◇゜)ゞ

でも堤さんもさっさこ寝かせてくれればいいのにね(*≧v≦)-3
きっとユキちゃんとの電話が切り難かったんだわ。

ユキちゃんもお仕事大変そうだけど
お互い無理しない程度に息抜きして頑張ろうねー!!

ユキさんお仕事お疲れ様です
大変そうですけど、体には気をつけてくださいね

ユキさんが堤さんにとった行動は
八つ当たりでも何でもない気が

私も同じことをたまーにやりますよw

ユキさんが疲れているのを
堤さんも分かってくれるんじゃないですか(●´ω`●)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
