ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様5/25 MY BirthDay♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

5/25 MY BirthDay♪

2008–05–27 (Tue) 19:30
バイトの時から知っていた誕生日ケーキ

何で聞いたかきっかけは覚えていないむぅ…

けど、堤さんに片思いだった私は
ちょうど誕生日が一週間違いだったって言うだけで
かなり舞い上がっていた気がしますな・・・kao02



そんな私も、付き合って始めて堤さんと誕生日を迎えるのでした♪


続きはこちらから.....>>>ranking



また、25日。
私の誕生日が来たものの、またもや私が仕事の日。jumee☆faceA76おちこみ

また堤さんに仕事場まで来てもらいました( ̄▽ ̄;)


今度は仕事先の駅の近くでゴハン食べて
united arrowsのワンピース買っちゃいましたはーと
(これはまた後ほど書きますね





そして、ご飯食べた後は堤さん宅へ。

しかし、玄関に脚を踏み入れた瞬間・・・

「急げとでっかく書かれた紙をハケ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


な、なんですか?このアトラクション的なご案内は・・・

ん?ドコモの絵文字だよ(o^∇^o)ノ

それは見りゃ分かる!笑
そういうこととは違うわ~c(`Д´;c)



堤さんの言い分を若干スルーの方向で
リビングのなかに入って行ったら・・・


hapiba.jpg


ド━(゚Д゚)━ン !!!


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


なんかこれ・・・!

あぁ、それね装飾したんだよ~




以前からブログを読んでくださってる方々は思い出したであろう
私の大学の卒業祝いのときのことを。



pa.jpg


なんかパワーアップしてる!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

下にあったお父さんの写真も下にずらされて・・・こらっ!



今回ねぇ・・・キラリンペンで書いたから
ちょっとユキの名前の所が消えちゃっててさ(≡д≡) ガーン


いや確かにもこもこキラキラはしてるけど・・・



これを僅か一日足らずで仕上げたらしい・・・(※本人談)
すごい男だな(笑)
学校の先生じゃなくて保母さんの方が向いてる気がする(*´▽`*)


←橙Paul Smith womenのハンカチです。

肌触りが気持ちよかったです。
シンプルで使いやすそうです絵文字名を入力してください



ピンクゴールドのネックレスです素材屋405番地・ハート03→緑

肌なじみがいいピンクゴールドを買ってくれてよかったです(*゜▽゜)ノ
キラキラしてて存在感があるので、シンプルな装いの時に合うかな?




←橙そしてこれがメインだと言われた、
私の大好きなバンドであるthe pillowsの結成15周年記念ライブDVDです絵文字名を入力してください

堤さんも相当なpillowsファンになったので、一緒にDVD観ましたヾ(≧▽≦)ノイヒヒ♪
趣味を共有できるって楽しいあ



今の所、私のキーホルダーに対して
こんなに貰っちゃっていいのか!?(((( ;゚д゚))))アワワワワっていう
ドキドキ感しかありません


堤さんも相当何を渡そうか悩んでたので
今度は何か匂わそうと思います(゚д゚)ハイ (笑)


堤さん、こんなにたくさんありがとうね

ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 5/18 堤さん's BD♪ | TOP |  小花柄初デビュー♪♪ »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

可愛いですか~i-199(笑)
堤さんに、そうお伝えしておきますi-233
いいんですかねぇ~私みたいな放任主義な彼女で・・・(´∀`*)ウフフ
それでもこんなに尽くしてくれる彼氏さんは
なかなか存在しませんよねぇ~i-229i-201
むしろ、罪悪感の塊ですi-282(笑)

そうですねi-237i-19
私はプレゼントよりも家の装飾のほうがなんだか嬉しい気持ちになるので
来年からパワーアップすることを期待してしまいそうです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒi-184

うひゃひゃ~!!
堤さん可愛すぎる~(*≧v≦)i-178
愛情たっぷりでまさに『ユキちゃんの堤さん』って感じだねi-235

プレゼントもいっぱいで羨ましいぞi-185

女は愛されるともっともっとキレイになるっていうから
これからもドンドコ愛されちゃってください、ユキちゃんi-179i-199

♥まこちゃんへ♥

まこちゃん、おひさしぶりだね(*´Д`)

ありがとうi-176
ようやくオトナかなぁ~っていう響きの歳になったなぁとi-278(笑)

そうだね、この装飾はかなり重宝しないとねi-197
一緒に住んでるお父さん。。。こういうのどう思ってるんだろi-230
ひそかにビクビクしながらお邪魔してますi-282i-201
まこちゃんも久々にTくんに会えたらやってもらいなよ~i-233i-178

♥いちごさんへ♥

いちごさん、こんにちは(*゜▽゜)ノ

ホントですi-189
堤さん、ホントにこういうところに勤めて欲しいですi-278(笑)
きっといい保母さんになれると思います( ´∀`)bグッ!

そうですねi-184確かに黙々と作業していたんだなって
思うと感動してしまいました。
いちごさんがおっしゃってくれて、初めて気付けましたi-197
ありがとうございますi-265
感謝感謝ですねi-228i-185

祝☆誕生日

お誕生日おめでとうございますi-237i-184

やっぱり堤さんは凄いっi-179i-178
愛されてますねっi-261i-184
一度されてみたいですi-239i-80

ユキさんの為に作ってる堤さんを想像すると・・・
かわいいですねi-233i-189

すごい~!

ユキさまこんにちは!

彼氏さますごすぎる!なんてお茶目なんでしょう♪折り紙を切って、わっかにして、つなげて・・・っていう作業をされたって思うと、泣けてきます。こんなに凝った飾りつけしてもらえるの、うらやましい!私の彼も、まあお茶目ですが、ここまではないですね~(^o^)いいないいな♪

♥うぅたんさんへ♥

ホントですか~Σ(・∀・;)
ほわわんとしちゃってくださいましv-22
堤さんは癒し系かもしれませんねi-228
たまに、いやしい系入ってますがi-235(笑)←こらw

ピアスいいじゃないですかi-189
私もたまにはネックレス以外のアクセを
貰ってみたいです・・・。贅沢な願望でしたε- (´ー`) フッ

♥coro.さん♥

お久しぶりです(●´ω`)

そうですかね!?(゜∇゜ ;)
でも、正直聞いて欲しいときもありますよ~i-229
欲しいものがあるときはアピールすべしi-197って最近よく思いますi-179

ネックレスもあんまりたくさん貰っても
あまり仕事先にも付けないのが主義なので
ちょっと、嬉しいけど、困っちゃうときもありますねぇv-393

堤サンかわいすぎるっっ(ΦωΦ)かなり羨ましいデス(>ε<)去年の私の誕生日は一緒に選びにいったのデスが本人も目の前にいるので気遣って1000円くらいのピアスでした(´Å`)いや。お金じゃ買えない価値があるんデスが(汗)そんなサプライズが羨ましい★☆
ユキしゃんのブログ見るとほわわぁぁ~ってあったかい気持ちになります(*´艸`)いつもありがとぅです(ΦωΦ)

彼氏さん、一生懸命な方ですね、やっぱり(笑)
こんなに飾り立ててくれる人、珍しいですよ!
それに、プレゼントであんなにカワイイ物を買ってきてくれる彼、羨ましいなぁ。
私の彼は、聞いてくるし。ネックレスなんて買ってきてくれないですよ(笑)

いつもお疲れ様です、ユキさん。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
