ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様ありがとうございました。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありがとうございました。

2008–05–10 (Sat) 23:25
皆様にご報告があります。

別れる話ではありません;;


続きはこちらから.....>>>ranking皆さんのコメントに一つ一つ丁寧にお返ししたかったのですが

どうも、私の意図してるものが
読んでくださっている皆様にうまく伝わっていないと言うことと、
少し今恋愛と仕事の狭間で多少疲れが生じています。


もちろん、堤さんは自分のためにいろんなことをしてくれます。
ですがやはり。
私にも言い分があるのです。
ブログに書けなかった真実すら書くのを躊躇することもありました。






私はこのような性格なので誤解されやすいのは十分承知ですので
あまり多くの人から読まれるようなブログを書くには
向いてる性格だとは思えません。



唯一弱音やグチを吐ける場所でしたが
新たに、違うブログを借りて、また細々と展開したいと思います。


またどこかでお会い出来たらうれしいです^^

今までありがとうございました。



◆筆者:ユキより。
スポンサーサイト

« ♥Mother's Day♥ | TOP |  プチブログ復活? »

コメント

はじめまして★

実は結構前からブログ拝見してました。
前のブログからかな。

私はいつもユキさんから元気をもらってました。
私は最近、彼氏と別れてしまいとても辛い日々が続いています。そんな時、ユキさんの前向きなブログを読むと元気が出ました。

今もまだ辛いですが、ユキさんのように物事を前向きに考え、乗り越えたいと思います。

ユキさんも恋愛や仕事、色々とあると思いますが、ユキさんらしさを忘れず頑張って下さい。

ずっとコメントしないですみませんでした。


ありがとうございました★+゜

お疲れ様でした。

「的外れ担当」の私のコメントがご負担だったのではないかと
とても申し訳ない気持ちです。
ユキさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいていました。
またご縁があればどこかで…i-228
よろしければまた私のブログにもお越し下さい☆

ユキさんがこのブログを辞められるということで、
ショックでなかなかコメントできませんでしたi-241i-201
せっかく仲良くなって、お姉ちゃんみたいでずっとコメントのやり取りさせていただいたのに…
ユキさん、堤さんカップルをもう応援できないと思うと寂しいですi-238i-195

ブログが重荷になっちゃ楽しく書けないですもんねi-183i-201
今は仕事に慣れる事が先ですもんねっi-189
しっかり休んで、また元気なユキさんになってくださいi-179i-178

復帰して欲しいけど、無理にはいいませんっi-234
私のブログにも遊びに来てくださいねっi-6

なーんか、これでお別れなの嫌だi-230
やっぱ寂しいですっi-181i-201

寂しいです。

突然のことでびっくりしましたi-238
ユキさんのブログが読めなくなるのは残念です。。。。

でも堤サンとまだ続いてるんですねi-178それを聞いてちょっぴり安心しました。

でも、ムリして続けるのは、なんか違う気もしますし、ユキさんがそう決めたらならしょがないですねi-195

また、気が向いたら、私のブログに遊びに来て下さいi-237

ユキしゃーんi-238i-201
他の記事に夢中になってて最後これ見てビックリしましたi-200

最近は仕事も始まって心労も感じてる時期だろうし。
堤さんとのことだって
ユキちゃんはユキちゃんなりにちゃんと考えているもんね。
疲れが出てきちゃったかな?

私はユキちゃんのブログで共感したことや
影響を受けたこと、沢山だよi-179i-189
私みたいな人って多いんじゃないかな。

でも、ユキちゃん自信が楽しんでブログをできない状況なら
しかたないよねi-182i-201

私もMARIちゃんと同じく『お休み』って形をとったらどうかなー、と思いました。

・・て、ユキちゃんのブログ大好きだからって気持ちが大きいのだけどi-229

今はゆっくり休んでHP溜めなきゃね!!
ユキちゃんもうすぐ誕生日だしi-73


またi-218しまーす!!

ユキちゃん大好きよi-175

おつかれさまでした☆

ユキさまのブログ読んで、いろいろ自分で気づくこともあったし、いい刺激を受けてきました。ありがとうございました。遠くから、応援してます!

ユキさんのブログも好きだったし
ユキさん自身も好きでした。

でもまぁ、ブログって文字だけの世界だから
感情表現がうまく伝わらないですよね。
顔とかを見て話せれば、表情とかトーンとかで分かるけど、ブログとかメールとか文字系ってそうじゃないから。

ランキングにも参加してるし、ここのブログって読んでる人多いから。
いろいろ苦労が多かったと思います。
お疲れ様でした。

ユキさんお疲れ様でしたi-175
二人のことや、仕事のこと、いっぱいいっぱいで疲れてしまったんですね。

忙しい中でもこまめに更新しているユキさんは凄いなぁーと思っていました(●´ω`●)i-189

私なんて気まぐれなもので
忙しいときは全然更新しなかったりですからw

これからも素敵な恋愛をしたり
毎日楽しくHAPPYに過ごしてください(*ゝω・*)i-178

またどこかで会える日を楽しみにしています。

…というか絶対またユキさんは戻ってくる気がしますw
「お休み」という形を取った方がベターなのでは?
と勝手に思ってしまいましたw

ともあれ、お疲れ様でしたi-179

お久しぶりです覚えていらっしゃるかわかりませんが、ミトンです。
二人にしかわからないこともある故にコメントを残すことが難しくて、いつも読むだけでありました
ブログを移転されるのはとても寂しいですが…ユキさんにとって本音を綴れる場所でまた堤さんや仕事のことを思い切り書いていってくださいね
ブログって難しいですよね
またどこかで出逢えたら、、いいな


ガーン

コメントは初めてですが、大好きなブログサマで日参させていただいてました。
やっぱり2人のことは2人だけにしかわかりませんよね。
それってとても幸せなことでもあると個人的に思っています。

新ブログもストーカのように追い掛けたいのが本音ですが(笑)うーん、うーん。
本当にまたお会いできるといいなぁ(泣)

そぅなのデスね(T_T)すごく残念デスユキしゃんの話はすごく共感したり、自分達の付き合いについて考えさせられたりですごく良いヒトの良いブログに出会えたと思っていました応援や意見も、少しユキしゃんの負担になってたのか…と思うと申し訳ナイ気持ちでいっぱいデス(;_;)ゴメンナサイ
でもたくさんお話できてよかったデス♪♪アリがトン★☆また出会えてこっそり応援できたらいいなぁ(ΦωΦ)

お疲れ様でした

ユキさんが色々悩んでいるときに
全然コメントできなくてすみませんでしたv-406

SNSやブログをやっていると
どうしても疲れてしまうときってありますよね。
今は新生活も始まって、疲れが溜まっている時でしょうし…

とりあえず、今は疲れた心と体をゆっくり休めてください。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますe-266

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
