ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様いまだに・・・。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いまだに・・・。

2008–05–04 (Sun) 21:07
結論ですが、まだ別れてはいません・・・



堤さんが、私が別れを切り出した日の次の朝(今日)、


ユキの笑顔をもう見れないと思うと、とても辛いよ


なぜか、私もそのときに
胸に大きな傷を負ったような気がしました。

こんなヒドイ彼女ですが
彼は、私の笑顔を一番に考える人なんだと改めて思いました四葉1

詳細いろいろと書きたいのですが
仕事場で覚えることが多く、家でも勉強勉強なので、
なかなか更新できなくてすみませんぼたぼた



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« サヨウナラ。 | TOP |  スローガンを打ちたてろ! »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはe-420
返事が遅れてすみませんe-327

ご迷惑おかけしてしまってすみませんe-330
あれから堤さんとは一度お会いして
わたしのありのままの意見を伝えることができましたe-2v-220
やはり、冷静に話すことができてからイライラがなくなったようにも
思えます・・・。
原因は考え方の違いや、それぞれ思うところが
言わないとこんなにわかんなかったのかーi-199v-12
思い知らされましたe-274e-263

確かに、時間って大事ですよねe-461
今まで距離をとろうとろうとしつつも
それを実行できなかった自分の弱さを恨みたくなります c(`Д´c)ウー
それでも、私は確かな絆よりも不確かな形の無い
恋愛であったとしても、そのわずかな可能性に少し、期待する余裕ができたと思いますe-320e-420

だから、別れることは今冷静に考えられない時期は
なるべく考えないようにしたいと思ってますe-351
きちんと落ち着いて出した決心が自分にまっすぐ向いてるなぁって言うのを感じられたらいいなって思いますe-281e-282

コメントありがとうございましたv-406

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、こんにちはe-420
返事が遅くなってしまってすみませんe-327

sarasaさんも、お仕事お疲れさまですv-393
おそらくsarasaさんのお仕事内容こそ詳しくは分かりませんが
大変そうなのがブログで伺えますv-356
お互い頑張りましょうv-424

ところで本題ですが・・・。
そうですね、なんだかんだ言って別れなそうなのが
自分でもよく分かりますねe-441
これ(別れなかったこと)が、果たして自分の本心なのかとか
いろいろと冷静になって思うと、あせって結論を
出せるような状況ではなくなってしまいましたi-238i-195i-195

そこで仕事要因も絡んでくると、やはり原因は社会人一年目で
右も左も分からない状態で世間に投げ出されたようなものなので、不安があったんでしょうねv-406

sarasaさんのおっしゃる通り、今は自分の幸せすら、
仕事が原因で投げ出してしまいそうです(;><)e-330
もちろん、弱音を吐けるうちはみなさんにこうやって
聞いていただきたいと思いますi-197

いえいえ、偉そうなんかではありませんよ!
いつも克つ入れてもらってますのでi-228
今回も違う切り口から意見頂けて嬉しかったですi-241i-267

♥まこちゃんへ♥

まこちゃん、こんにちはe-420
返事が遅れちゃってごめんねe-327

コメントありがとうe-271
全然きつくないし、私のなかではいろんな意見が欲しいし・・・
自分勝手だけど、まこちゃんの意見は一理あると思う。e-320

私のこのハッキリしない性格がダメだし
実際どんな気持ちでいるか、よく分からないんだ。
でね、それを整理するにはまず自分の今の生活に慣れることが
先決だと思うんだi-190
まこちゃんが言ってくれたようにe-258
それから結論出しても、遅く無いんじゃないかって思うv-363
ちょっと甘ったれた意見だけどもe-286

そうだね、笑顔でいつもいたいよねi-184
めげずに頑張らなきゃi-234まこちゃんありがとうv-220v-22

♥misaさんへ♥

misaさん、こんにちはe-420
お返事が遅くなってしまってすみませんe-327
読んでいてくださったとのことで、とても嬉しいですi-189

misaさんは、彼氏さんと別れてしまったのですね・・・。
私も、恋愛というのは、相手を愛したり気遣うことが
長続きするコトだと思っていましたv-434
しかし、お互いが相手の笑顔って、いかに重要な軸なのかが
私にも分かったような気がしますv-356
ただ、笑って欲しいわけではなく、相手の“幸せ”を“笑顔”で認知すると思えば
それは自然な気持ちなんでしょうねe-443e-330

私こそ、misaさんのこのコメントでさらに考え方が
広まることが出来たと思いますe-271i-189
貴重な意見、ありがとうございましたi-199i-228

♥coro.さんへ♥

coro.さん、こんにちはe-420
返事が遅くなってしまってすみませんe-327

どうなんでしょうねぇ~( ̄□ ̄;)
私は、堤さんの心を100%分かってるi-199っていう
変な自信は無いので、どんな意図を持ってして
そういうことを言ったのか・・・私には分かりませんv-406
知る人は堤さんただ一人ですねe-282

coro.さんありがとうございますi-189
いい方向にいけるようにお互いが導かなきゃダメですね。
なんだか、堤さんと付き合ってから「お互い○○しなきゃ」と
いう言葉が常に頭に出てきたような気がしますi-227

いい方向に進むといいなぁ~と思ってくださって
それだけで嬉しいですi-241

♥うぅたん★☆さんへ♥

うぅたん★☆さん、こんにちはe-420
返事が遅れてしまってすみませんe-327

男の人って、そうなんですか??i-190
それでは女の人のほうが成長が早いんですねi-197
精神年齢と一緒なのか~と妙に納得してしまいましたe-320

ちょうど私は本当の意味でオトナになる部分と
今の子供の部分との境目にいるような気がしますe-269
それはうぅたんさんのおっしゃる通りだと思いますe-465

いい方向にすべてを戻すことは難しいですが
これからいい距離感で付き合う知識も
必要だなぁ~と感じました!e-460
ありがとうございますe-271

♥ぅぴさんへ♥

ぅぴさん、こんにちはe-420
返事が遅れてしまってすみませんe-327
もちろん、ぅぴさんのこと覚えていますよv-398

ぅぴさんも、そういった経験が合ったのですね・・・i-199(゚д゚)!
私なかなか自分から別れを切り出したことは無いですが
言い出す人の気持ちが分かったような気がします。
自分も、そして相手もツライですし、十分相手のことを思うと胸がいたいのは確かでしたv-239

社会人はやはり、余裕がないんでしょうねv-13
心の隙間がすべて埋められてる間隔はしますe-268
でも、それが発散できているのかそうでないのか。
今はそれすら分からないところに立たされている感じですe-263

今はとりあえず、別れるという結論は置いておいて
まずは私は私生活に慣れて、仕事にも早く慣れるという
目標ができたので、そちらをガンバりたいと思ってますv-237
アドバイスありがとうございます(o*。_。)oペコッ

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはe-420
返事が遅れちゃってごめんねe-443

そうなんだ(;´Д`A ```
仕事を別れを切り出した原因とは結びつかないとは思うけど
今仕事のことで手一杯になってるのは確かかもしれないねe-286e-330

MARIちゃんの言う通り、普通のカップルだったら
確かに別れるのは双方の理解が合ってからだものね。
それはエネルギーは付き合っているときよりも
何倍もかかりそうだねi-181i-201

今は、仕事に集中することに決めたから
恋愛をどうこうに繋げるのはもう止めにしなきゃねv-393

ユキちゃ~ん。

この前の「M事件」でこんなことになるなんて・・
って言っても今までのことが積み重なっての結果なんだと思うけど。

>ユキの笑顔をもう見れないと思うと、とても辛いよ
って言われて
>彼は、私の笑顔を一番に考える人なんだと改めて思いました
って感じたユキちゃん。今の心境はどうなのかな?
落ち着いてきた??

みなさんが言うように私も「今はタイミングじゃない」と思います。

環境が変わって色んな変化があって
その流れがイマイチいい方向にいってないような気がするよ。

もちろんユキちゃんもいっぱい考えて出した答えだとは思う。
でも、もうちょっと堤さんにも時間を与えてあげてはどうかな?
ユキちゃんのキモチがなくなってしまったんなら止めないけど、
0ではないんだよね?(疑問系ばっかりでごめんね)

「別れる」ってほんとにパワーがいることだよ。
それはユキちゃんにとっても堤さんにとっても同じことで。

あんまり煮詰めすぎないでね。

ユキちゃんと堤さん。どちらにとっても納得のいく答えが出るといいな☆

ユキさん、お仕事お疲れ様です。
お体壊さない程度に…無理は禁物です。
体が第一ですからね。

何となく…ですが、
ユキさんと堤さんはこれからも付き合っていきそうな気がします。
「別れる」と言いつつ堤さんのその程度の言葉に揺れて、
(ごめんなさい、私ひねくれているので…)
はっきりと答えを出さない事からの判断ですが…

どちらに転んでも、何より優先すべきなのは自分の幸せだと思います。
このまま別れてユキさんが幸せになれるのならそうすればいいし…
まだ堤さんと幸せになる余地がありそうなら
もうちょっと待ってみてもいいのでは?

ユキさんのタイミングで、後悔しないように、それだけ願っています。
毎回偉そうでごめんなさい。

お久しぶりですっi-228
読ませて頂きましたi-88
きつい言い方になってしまうかもしれませんが…ハッキリした方がいい気がしますi-190
ユキさんは今までも 別れる という覚悟はしても別れずにいます。
堤さんも またいつ言われるかもしれない。 とドキドキしながら付き合うのは可愛そうですi-238

ユキさんは社会人になって環境も変わって、堤さんの事を考えてあげる余裕がなくて、悪いほうに考えてるんだと思うんです。
仕事に慣れてくれば、きっと余裕も出て恋愛を楽しめるんじゃないかなーって思いますi-262
今結果を出すのは早すぎなんじゃないかなーi-201
なんか、しゃしゃってすみませんi-240i-195

堤さんが言うようにユキさんにはいつも笑顔で居て欲しいですっi-179i-178

はじめまして

こんばんはv-237
misaといぃます。

少し前からユキさんのこのブログを見させてもらっていました。
自己紹介するのが遅くなってしまいすみません。
ユキさんに聞いてもらいたぃことがあるのでコメントさせていただきます。
目を通していただけたら嬉しぃです。

つい最近misaは彼氏と別れました。
そんな時にこの記事を読んでその別れを納得しました。
たっくん(別れた彼氏)とmisaはお互ぃに「笑顔」といぅ存在を忘れていたことに気付きました。
会ってもあまり「笑顔」はなかったよぅに思うし、会っていて嬉しいけど楽しくはありませんでした。
このことは恋人同士には致命傷のように感じました。
相手の「笑顔」を願ぇることってすごく大切なことのように思ぃます。

misaは次の恋へ少しずつ進み始めました。
次にできた恋人とは相手の笑顔を願い合ぇる関係になりたぃです。
気付かせてもらってありがとうございます。
今のこの気持ちを大切にしたぃですv-353

>>ユキの笑顔をもう見れないと思うと、とても辛いよ

彼氏さんのこの言い方だと、
ユキさんが別れると言うなら、別れる覚悟はあるんでしょうね。
本当にいいんでしょうか?

なんて、人の恋のことは、実際見て聞いたりしてるわけじゃないからなんとも言えないけど。
二人が幸せになる方向に進めばいいなと思いました。

こんばんは★☆ほっ(´Å`)まだつながってはいるんデスね★☆昔スナックのマスターが、女は21~24で大人へのステップを踏んで、環境や思考がガラっと変わると言ってました(ΦωΦ)そして男はその何年もあとに成長するんだそうデス★☆ユキしゃんはちょうどその時期なのかもしれないですな(ΦωΦ)お互いにとって良い方向に進めばよいですね♪♪

お久しぶりです☆
って言っても私の事を覚えてぃてくれるか不安でいっぱいですが(^^;)

私もM A R Iさんと同じくユキさんは仕事でいっぱいいっぱいなんじゃないかなと思います。

私も今年社会人になって一応二年目になりますが去年の今頃はやっぱり彼との関係は不安定でした。

しょっちゅう別れ話をしては元に戻って…今はもぅだいぶ落ち着いてますがやっぱり仕事って2人に関係してくるんじゃないかなと思います。

何だか久しぶりで偉そうなこと言ってすみません(汗)

二人にとって納得のいく答えがでるといいですね!

お久しぶりです
ユキさんお仕事お疲れ様です
メッチャ頑張ってますね
家でも勉強だなんて凄いですね
でもユキさんは今仕事を始めたばかりでいっぱいいっぱいなんじゃないかな?
って思います。

『別れる』って決意して、その思いを相手に伝えて
二人が納得するまで話し合うって
かなりパワーがいる気がします。

私が言うのもなんですが…
このタイミングで別れるのは二人の為にならないのでは(´・ω・`)?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
