ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様自称どMって何。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

自称どMって何。

2008–04–26 (Sat) 20:52
堤さんが、撮ったプリクラをラクガキしていて。


どM担当」のスタンプを自分のところへ持っていって


置いたよ・・・・アップロードファイル



そして、私がツッコんでもいないのに、
勝手に弁解タイムSTART


これはあくまで(笑)だから、本気じゃないからね?




残るものに残したって事は、かなりマジだと見受けられますが?
いかが致しましょうか?
(電話交換グセ口調w)



ミクシィでも我慢できずに呟いたんですが、
私、Mっぽい男性は好きじゃないです・・・おちこみ



それは何度も伝えたはずですが?(´Д`)ハァ…



基本的に私はSではないので、
叱られてるのに、どこか「お?叱るかな?叱るかな~???
とか言って、起こられて若干喜んでる堤さんの姿を見ると
すごく嫌な気持ちに駆られます


何この受身姿勢。( ̄^ ̄;)

逆に、いちいちツッコみたくないので
完全に放置行きです。



Sな人と付き合いたい・・・。

もっと男らしくしてください!!



おっと、うっかり本音が。 (・_・ノ)ノ




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

スポンサーサイト

« 久々朝からデートをしてみたんです。 | TOP |  分かるわけないだろうΣ(゚Д゚; »

コメント

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、お久しぶりですe-343
なかなか遊びに行けなくってすみませんでしたe-327e-330

そうなんです・・・。
sarasaさんも気付いてくれましたかv-388
私もかねがね直接的に言おう言おうと思い、
本人には何度か伝えてきたことがありますv-355
ま、直らないので私も疲れます・・・i-195i-195

sarasaさんの彼氏さんは、たとえMだったとしても
ブログ読んでいて、彼氏という立場であり、
よきsarasaさんの理解者・・・。
そんな人と付き合われているsarasaさんが羨ましいんですi-238i-176

そして、sarasaさんの粘りが良かったんですねv-398
彼氏さんにそこまで言わせるなんてスゴイですv-344
私も言われたい(ノ´▽`)ノv-354(笑)

私は割と普段はSなんですが、ちょっと卑猥な場面だと(なっていませんが)
それだとMになる傾向は分かっています壁|m`)ムフッ(笑)

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはe-343
返事遅れちゃってすみません~v-406v-356

だいじょぶですよーー(笑)
ちゅんた。さん面白すぎるまちがえをしてくれましたね~i-199e-455

そうなんです・・・
堤さん、空気読めない方だなって、改めて思いましたi-177( -_-)フッ
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
わざわざプリクラで宣言することじゃないですよねe-274(笑)
今はドン引きして会うのもイヤになりましたe-286


いやいや、堤さんにSな部分が会ったら
とっくにブログで暴露してると思いますv-403
なんだかMというよりかは、自分がない部分が・・・(以下省略w)

♥うぅたん★☆さんへ♥

うぅたん★☆さん、こんにちはe-343
返事が遅れてすみませんv-406v-356

うぅたんさんも、始めはそう思ってたんですねi-190
確かに、にゃんこさんってなんだか男らしい方ですよねe-317e-275
ブログ読んでいて、なんとなくですが・・・

なんとうぅたんさんが腕枕してあげるんですかv-363
それは意外でした・・・(゚д゚)!
靴下履かせてあげるほどの献身さは私にはないので
うぅたんさんが優しいんですねv-345
私はやってあげられませんーーv-406(笑)

♥まこちゃんへ♥

まこちゃん、こんにちはe-343
返事が遅くなっちゃってごめんねe-327e-330

そうだよね!?
Mな人がイヤだって言ったのは、私の気のせいじゃないし、
ブログで何回かこのネタはしてきたハズなんだけどなぁ・・・( ̄_ ̄;)e-268

まこちゃんを証人にして伝えてやりたいですe-440

そう、私どっちかと言うと、多少強引でもいいから
男らしい人が好きですe-461ww

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはe-343
コメント遅れちゃってごめんねv-393

えへへ、えらいかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんとか、休みを堤さんとのデートにあててたりしてたんだけどね
結構、体力が持たないんだよ~e-443e-330

そうなんだよ~o(´^`)o うーん
私、どっちかと言うと叱られるの好きだし
「お前」とか言われてトキめくタイプだからe-320
どうしても、何でも甘やかされるのは好きじゃないかもe-465

まぁ私が慎重に堤さんと付き合うことを考えれば
こんなことにならなかったし、
まずMARIちゃんが言う通り、私ばっかりうだうだ言うのは
何か間違ってる気がするのねe-286e-263

というか・・・
以前から何回も何回も言ってるはずなんだけどね
堤さんには何も伝わってないみたいi-177
もうホントにこれが付き合えないところだと思う・・・。(ノ_-;)ハア…

お久しぶりですv-20

そういえばユキさん、前々からこの件について悩んで…
というか気にしてらっしゃいましたね。
やっぱり未だに変わらないならば、
ご自身でおっしゃるように、堤さん、Мなんですね~。苦笑

うちの彼もМっぽい傾向があったので、
年上であるということを強調し、
とにかく頼りにしていることを伝え、
(実際頼りになる人なので)
自分は頑なにМでいることにしましたら、
Мっぽい傾向はしばらくしたらなくなりましたよ。
「普通はМ寄りな気がするけど、sarasaの前だと違くなるね」
と言わしめるまでになりました。苦笑
この3つはお勧めですv-221


でも…М堤さんとMだけどちょっとS寄りになってきた?
(ブログの最近の傾向から…)ユキさんでお似合いなような気もしますよv-10
なんて、失礼なことを長々ごめんなさいv-356

ごめん!ユキちゃん!!
間違って2回送っちゃった~(((゚Д゚)))
申し訳ねぇっすi-238i-201

ぶははっ!!(笑)
あ!(゜◇゜)ゞ笑っちゃいけないとこだったかもだけど
思いっきりツボにきてしまいましたi-239i-201

堤さん自らM認定しちゃったんだ(笑)ぷぷぷ・・

MとSがハッキリ別れてるのもありだと思うけど
双方にどっちの要素もあったほうが意外と楽しいかも?!

堤さんにもSな部分があるといいね(笑)

ぶははっ!!(笑)
あ!(゜◇゜)ゞ笑っちゃいけないとこだったかもだけど
思いっきりツボにきてしまいましたi-239i-201

堤さん自らM認定しちゃったんだ(笑)ぷぷぷ・・

MとSがハッキリ別れてるのもありだと思うけど
双方にどっちの要素もあったほうが意外と楽しいかも?!

堤さんにもSな部分があるといいね( ̄m ̄*)

こんにちは(ΦωΦ)★☆
すっっっごくわかりマス(´Å`)私も男のMは苦手で、気持ち悪いとか思っていまして……。やっぱり引っ張ってほしいワケで、男らしくてナンボだったんですが…………
もぅ年齢のせいなのか「あばたもえくぼ」??なのか最近は彼氏の甘えん坊がかわいくてしょうがないデス(*´艸`)以前の自分ならありえないコトに、最近は私が腕枕してばっかりだし、たまに靴下はかせてあげたりしてます(汗)……そんな自分も気持ち悪い

こんばんわ☆お久しぶりですっ(^O^)

堤さん、やっぱ自分をMだと認識してるんですねっ!!笑
ユキさんは前々から伝えていましたよね??(勘違いだったらすみませんっ)それなのに、どM担当をアピールした堤さん…面白いです.+゜(*´艸`*)゜+.笑
もう少し男らしいくなってもらえれば、ユキさんも今以上に好きになるかもしれないですね☆

お久しぶりです(o´ω`o)i-176
なかなか遊びに来れずにごめんなさい。

ユキさんも忙しいはずなのに堤さんとの時間をちゃんと作ってるなんて
凄いなぁーって思いましたi-178
仲良しさんですね(*ゝω・*)

でも何やら問題があったみたいですねi-201
きっと堤さんは甘えん坊さんなんでしょうね~。
次男、っていうのも関係しているのかも?

うーんi-201
堤さんは自分でMだということをユキさんに認めて、
更にM扱いして欲しいんでしょうかねぇ?

ユキさんはそれが嫌なんですよね?i-229

でも人の性格はなかなか変えることはできないし
あまりにも嫌だったら
その都度堤さんに伝えてみてはどうでしょうか?

きっと堤さんも少しずつ男らしくなるのでは?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
