ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様一人ファッションショーw

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

一人ファッションショーw

2008–04–18 (Fri) 20:16
今日は一人ファッションショーヾ(@^▽^@)ノ

今まで通勤は、就活スーツだったのですが
先輩に「ぜんぜん私服でいいのに~^^」と言われたので
そろそろ私服を買おうと思っていますおんぷ2つ

だってね・・・最初にいきなりめかして行ったら
なんだか調子に乗ってると思われてしまいそうなので(笑)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇


と、いうことで・・・。
今日は、dizzyペイズリー柄のワンピを着ちゃいましたheart04

dizzy.jpg

あまり普段、オレンジ系とか黄緑色
着ないほうなのですが、なかなか好きな色味でした四葉


やっぱり季節は夏かな??(*´∇`*)


続いては今狙っている商品ですうふ


続きはこちらから.....>>>rankingROJITA小花柄ワンピですはーと2こ2こ
rojita.jpg

(画像はfashionwalkerさんからいただきました。)
着ている人がまず美人なのに惹かれました(笑)

小花柄で可愛いと思わせつつ、ネイビーで〆色があるので
夏には涼しげにさらっと着れそうですキラリラ

これは買えないと思います・・・。
1万ちょっとするし・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん



そして2つめは・・・

IMAGE(イマージュ)のブラウスですはーと2こ2こ
image.jpg

(画像はIMAGEさんから頂きました)

昔から、ブラウス大・大・大・大好きなんですが
このコーディネートは特にツボに来ました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

ブラウスとパンツの組み合わせ・・・
デキるオンナ」みたいな感じに着こなせたらいいな~素材屋405番地-heart1

私じゃ無理そうですが (笑)( ̄▽ ̄; )ガーン


コレは確か4,000円くらいで買えるはず。
迷ってる最中ですクロネコ




ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif

スポンサーサイト

« 売れたあーーヾ(@^▽^@)ノ | TOP |  バトン(*゜▽゜ノノ゛☆ »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはe-343
遅くなってしまってすみませんv-406

きゃーi-176
ありがとうございますi-237v-352
ビタミンカラーって、普段から着ないんですよね(●´ω`)
でも、ちゅんた。さんのお墨付きがあれば着れますe-455

dizzyはちょっと、雑誌で言うSWEETって感じですよね。
ラフで力が抜けてるけど、どこか最高に可愛いと言う・・・v-354

デキるオンナっていいですよねんv-345
私もフェミニン+カッコイイ感じを目指します(* ̄∀ ̄)/ オー!

♥いちごさんへ♥

いちごさん、こんにちはe-343
お返事遅くなってしまってすみませんv-406

ワンピースいいですか!?嬉しいですv-318
あんまり普段こういうガラものは着ないので
恐る恐るでしたが・・・。
もっとあったかくなったら単品で着たいですねv-344

ふわっふわいいですよねi-175
乙女な感じ、私もこれからずっと好きでいると思います(*^^*)ポッ
いちごさんのクローゼットも、ぜひ見たいですv-398

ファッションショーするって大事みたいですね☆
オネエMANSの植松さんも言ってました(´∀`*)ウフフ(笑)
常に自分を鏡で見るって大事らしいですねv-354
いいオンナ度アップに励みたいと思いますv-415

きゃーん(*≧v≦)♪
このワンピかわいいね~☆
ユキちゃんこういう感じもすっごく似合う♪
黄緑&黄色はビタミンカラーだし気分も上っちゃいそう↑

dizzyって意外とリーズナブルでカワイイの置いてるから
重宝してまふ*

「できる女」って良いね!私もそれ狙いたい!!(笑)

女の子だもん♪

ユキさまこんにちは!おしゃれですね~☆ ワンピース、いい色じゃないですか!ゼヒ通勤してください。

私も、まさにこういうワンピ、ふわふわ~ひらひら~花~レース~・・・だいっすきなんですよ!30代になっても、関係ないわ!私も通勤でも乙女モード全開です(*´ω`pq。:*:・  

買ってきた服着てひとりファッションショー!とかよくやってます。お洋服のこと考えてると、幸せなんですよね。通販の本とか、サイト見るのも、うきうきです。

だって、女の子ですもの♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
