ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様今日は最高にツイてないw

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は最高にツイてないw

2008–04–11 (Fri) 23:21
ちょっとだけ余裕ができたので、日記書きますね(●´ω`)


今日は、宣言通り入社式でした(;´Д`)ハァハァ

もうね・・・
発声練習ばっかりでした汗

ここは劇団じゃないかっていうくらい声出しし、
ハリキった挙句、帰ってきたらオカマ声という仕打ち絵文字名を入力してください(笑)

じゃあ、私は毎晩オカマにシフトされちゃうんだ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒーおんぷ2つ



そして、一つ悲しかったこと。
参加名簿をふと見てたら、

店内案内の子、すごく少ない・゚・(ノ∀`)・゚・。

だいじょぶかな。友達できるかー・・・?むぅ…




◇ ◇ ◇ ◇ ◇



そして、悲劇。
今日、都内まで行ったのと、お昼ご飯買ったので
手持ちのお金がなくなってしまったので、なくなくATMでお金を下ろすことに。

お金が、明細書に遅れて出てくることも知らずに
諭吉さんが出てくる前に、その場を退散してしまう、バカな私。


でも、普通明細書と現金て、一緒に出てくるのが普通ですよね?
そう思ってるのは私だけ?w



もうすでに焦ってそこに戻ったときには、
きっと・・・・・・・

My 諭吉

だったはずが、


Someone's 諭吉

になってしまったに違いない。




分かりやすく言うと、1万盗まれましたということです。_| ̄|○ il||li

(回りくどい(*≧m≦*)ププッw)


入社早々、ついてないわ~ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


というか、一万拾って「ラッキー☆」って自分のものに平気でする人。
ちょっと想像するだけで怖いぞ・・・っ。
私だったら届けるなぁ、チキン過ぎてw


クレジットカードとか、キャッシュカード落とさなかっただけ
マシっ!って思うしかないなぁjumee☆faceA110汗



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 不安と期待を胸に。 | TOP |  元気出すにはこれっっ(`ー´)イヒヒ »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはe-343

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

心配してくださってありがとうございますv-398
研修は思ったより大変ですv-406
そのことも含めて、おいおい書きますねv-318

そうなんですか?!
ちゅんた。さんラッキーじゃないですか!
私もそのラッキーにあやかりたいですi-175
もう一万盗まれたせいでだいぶショックの地獄から
抜け出せません~~(TДT)e-330

♥まこちゃんへ♥

まこちゃん、こんにちはe-343

お返事が遅れちゃってごめんねv-356

ありがとうv-345
無事に社会人になれたよーー(*´Д`*)
喜びだけど、同時に苦しんじゃったv-406(笑)
ツイてないなぁ~って思うよぉ~e-268

うん、お金戻って無いから盗まれたことになるよねe-330
まこちゃんの言う通り!
すっごいけしからんi-199(=`ェ´=) ム!

金銭面は少しは解決・・・になったのかな?(*´艸`)
また、日記でちゃんと書こうと思ってるよi-179i-189

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、こんにちはe-343

お返事が遅くなってすみませんv-356

sarasaさんの彼氏さんは幸運でしたねv-354
私はちなみに戻って無かったですv-406
いやはや、先行き不安ですよ~e-274e-269

私も、一応ATMの近くの百貨店のカウンターに行ったんですけどね・・・。
連絡来ないのでだめかもしれないですねi-238i-177

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはe-343

お返事が遅くなってごめんねv-356

ありがとうv-398v-354
入社式はくたくただったけど、なかなか卒業しても
講義受けてる気分で眠かった楽しかったよ~i-237

せっかくはれて社会人なののに、
いきなりこの仕打ちはひどいよねw
慰めてくれてありがとう、MARIちゃんi-176

♥うぅたん★★さん♥

うぅたん★☆さん、こんばんわe-343

お返事が遅くなってしまってすみせんv-356

ありがとうございますe-319e-420
入社式、無事に終了しました(*´Д`*)
もう初めてのことだらけで、今やクタクタです・・・e-274

ちなみに・・・お金ダメでしたe-327e-330
母がすっごく溜まった分の記帳しに行ってくれたそうで
それでも、一万円は帰ってきてませんでした~~(´Д⊂グスン

♥coro.さんへ♥

coro.さん、返事が遅れちゃってすみませんe-330

そです、だから、余計に悔しいですi-199
時間差に負けるなんて・・・i-241i-195i-195

入社式おつかれさま!!
研修はどうかな?やっぱり大変??

ありゃ~!!
でも私それでカードやったことあるよ(*_*;
でも、後にいたおばさんが呼び止めてくれたけど・・
もし取られてたらほんとにひどい話だよね(((-'д-)ありえん!!

祝☆社会人

お久しぶりですっi-194
入社おめでとうございますっ(*´∀`*)これから大変になると思いますが、頑張ってください(*'-^*)

1万円はでかいっi-238i-199ショックですねっi-202
盗んだ人も酷いですねっ。人間としてけしからんっ(>ヘ<)

金銭面でもめた時にコメントできなくてごめんなさいっ(。>ω<。)
あれから日にちが経ってるので少しは解決してたらいいですi-189
お金がからむと嫌ですよね…。

おひさしぶりです!

そのATMミス、私の彼もやりましたよ。
でも数秒すると通帳に戻ります。
確かめに行くとわかると思いますよ。
そして万が一、そのお金が戻って無かったら、
ちゃんと銀行や警察に行った方がいいです。
ATMにはカメラが付いているので誰がとったかちゃんとわかります。
それで犯人が捕まったということも実際あります。
諦めず。

ユキさんこんにちは(*´ω`*)
入社式お疲れ様ですi-199
入社式から発声練習するんですねi-201
だからデパートの店員さんてあんなに挨拶が上手なんですねi-190

社会人になって早々大変な目に遭いましたねi-238
でも、最初に悪いことがあったら後は上がるのみ♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪

入社式お疲れさまデシタ(>ε<)
わぁぁ(´Å`)いちま~んえ~ん(T_T)/~

でも、以前他の方の記事で同じようなコトが書かれてあって、そのコメントの数々には、何秒だか過ぎると取り忘れってコトで自動的に通帳に戻るとか!?!?!?
結果その方は通帳確認してみたら戻ってたそうデシタ(*´艸`)ユキしゃんもその展開になっているコトに期待★☆

な、なぬー!

ATMコンニャローヽ(・ω・´ )ノ

♥coro.さんへ♥

coro.さん、痛恨なミスツッコみありがとうございます(笑)

でも、んふふ。(●´ω`)

「ありがとうございます」って言われたから
明細抜いたんですよーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

お金が無いって言ってるそばから・・・・

コンニャローヽ(・ω・´ )ノ

これからは、ATMが
「ありがとうございました。」
って言うまでATMの前にいましょうね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
