ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様金銭面。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

金銭面。

2008–04–09 (Wed) 15:32
今日は、

“社会人になる前の最後のデート”となるハズでした。



続きはこちらから.....>>>ranking


しかし、私は社会人になるまで、バイトもできない身。
すぐに社会に出る人に、雇ってくれる場所などありません。

そのせいか、デート資金は
今まで何年も前から貯めていた貯金から、
少しずつ下ろして使うことしかできなかった私。


金銭面で私も「お金がないから・・・」と、ウルサイことを言えなかったせいか、
デート代も、割り勘にしてもらうことが多かったです。
前もってお金がないということは堤さんには伝えてあります)


私自身も、堤さんが学生であるために、
どこか、奢ってもらうことを遠慮していたためか、
いつしか財布の中身(手持ち)も底が尽くように。




でも、それは私が将来自分が困らないように貯めていたお金。
そこから少しずつお金を下ろすこととても心が痛みました。


しかし、昨日の夜、急に・・・・

明日、教育実習でいろいろと聞きたいことがあってさ。
  学校、一緒に行かない?


とのメールが。



これから、研修が4日あって、何度も都内に通う状態にある私。
交通費払うことですら、余裕がないということを伝えているはずなのに。


私はそんな立場を分かってくれない堤さんに、
以前から、少し“苛立ち”を感じていました。



確かに俺も余裕がないけど会えるときはメッチャ楽しもう。
できればたくさん会いたいけどね


ずっと溜まっていた苛立ちが、この何気ないメールの内容をきっかけにして
私は爆発してしまいました。


もうなんか、会うの止めよう。


と送りました。





やはり、金銭面ではトラブルになるんですね。

私はこの問題とは無縁でしたが
堤さんに伝えたって分かってくれないんだったら・・・と
一人、悲しくなるのでした。



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« お人好し。 | TOP |  一人にさせて。 »

コメント

♥いるかさんへ♥

いるかさん、こんにちはv-238
コメントありがとうございますe-460

いるかさんも節約されてるんですね。
立場が分かっていただけて、嬉しいです><;
私もそう、うるさいことは言いたくないのですが
未だ働いていない身なので、それは分かって欲しかったです。。。e-259e-330

価値観って、確かに難しいですねe-465
人それぞれ基準も違いますしね。
それは一生の課題だと思います。

わかります・・・
私もよく言えば節約家ですが、ドケチなのです。
お金に関してすっごくシビアになってしまってサーッと冷めちゃうときあります。

お金に対する価値観難しいですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
