ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様すれ違い。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

すれ違い。

2008–04–08 (Tue) 16:03
今日は大雨。
堤さんも、そろそろ学校が始まる頃

3年生の今年の夏休みは、介護実習
来年(4年生)になると、教育実習





最近、新生活始まってから、二人はどこへ向かうんだろうって
そればっかり考えるようになりましたね


私はお先に、社会人
堤さんは大学3年生。


私は、所属部署(?)が、接客サービス業なので、
どうしても、土日祝日に休みをとることは確実に無理そうだ汗
(むしろ休みの日にこそ出る!という職業ですからね


たとえ、私が、仕事が夕方頃に終わったとしても
堤さんは二部生だから、すれ違いになってしまう
クロネコ



だから、今までみたいな、日曜日デートはできなくなるおちこみ



うぅ~、これからはお互いの時間の使い方、お金の使い道、
会う頻度などなど、真剣に考えないとですね(*-ェ-),ムー





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 8ヶ月。 | TOP |  お人好し。 »

コメント

♥coro.ちゃんへ♥

coro.ちゃん、こめんとありがとうございますv-238

coro.ちゃんと彼氏さんも、サービス業そうなので
確かに、土日にはデートするの難しそうですねv-393
でも、平日は混んでなくていいかもしれないですね!(*´д`)=3
ありがとうございます。
合う日があるといいなぁv-318

私たちの仕事も、休みの日こそ稼ぎ時!の仕事です。
だから、土日にデートしたこと、そんなに無いです。
一緒に仕事が終わったら、その後デートはありましたけど。
でも、平日にデートしたら人も少なくて有意義です(笑)

彼も、一緒に休みが合う日があるといいですね。

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはv-238

なんと、パンダさんも2部の学生さんだったんですねv-363v-424
また共通点が合ってビックリですv-398v-354
そうなんですよね・・・2部の学生さんというだけで時間を
あわせるのは難しいですよねv-393v-356
土曜日も授業でギッシリなので、私たちもなんとか空いてる時間を
見つけてどうにかするしかないなぁ~って感じですv-436

でも、私みたいに感情の起伏が激しかったりすると
会えなくなって急にイヤになったりしないか
すごく心配なんですよ~e-260e-330
で、学生である堤さんに嫉妬する可能性も無きにしも非ずでe-327
そればっかりが不安の種です~e-465e-269

そうですねe-420
家が近い分、やっていけるようにしないとe-269
とにかく、肩の力入れすぎず頑張りたいと思いますe-319
アドバイス、ありがとうございますーー(●´ω`●)


※いいですねv-398わたしも認定心理士ほしいのですが
審査料やら認定料が高くていまだに申し込みを踏み込めずにいます(TДT)
カウンセリング実務士という資格があるんですね!
心理なのに知らなかったです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

♥うぅたん★☆さんへ♥

うぅたん★☆さん、こんにちはv-238

リンクの件、ありがとうございましたe-420e-460
ブログの記事にまで紹介していただいて・・・
恥ずかしいですが、とても嬉しいですe-343
私の方も、うぅたん★☆さんのブログ貼らせて頂きましたので
お暇なときに確認してやってください(o^∇^o)ノe-275

そうなんですよねv-393v-355
自分が学生だった頃は、長期休みが来ても相手が会えなかったりすると
寂しかったのですが、今度は逆パターンなので(´ε`;)ゝv-356

うぅたん★☆さんはかなりお忙しい仕事されてるみたいですねe-327
どれくらいのペースで会われてるんですか??v-398

学生の男が子供に・・・見えそうです(笑)
今からすでに子供っぽく見えてるのでe-286(笑)
相手にイライラぶつけないようにしなきゃーですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

いえいえ、アドバイスありがとうございましたーe-328e-446

♥いちごさんへ♥

いちごさん、こちらにもコメントありがとうございますv-238

そうですよね!まろんさんも学生なので
そこら辺はやはり、休日に会うことが多くなりますよねe-455e-330
週に一度会えるなんて羨ましいですyぉ~v-344
私たぶん、社会人になったらうまく調節できるか心配なのでv-393
今から心配ゴトばかりですe-330

そうなんですよねーe-443
なんだかんだ言って学生サンも3年生くらいから
とたんに忙しくなっちゃいますもんね(TДT)
そこがまた、色々と考えないと、ですね(●´ω`)

はい、共感してくださってありがとうございます(*´∇`*)
わたしも頑張りますe-343

♥モモコちゃんへ♥

モモコちゃん、ひさしぶりだねv-238

私はまだ入社式もしてないから、その実感がまだまだ沸かないけど、
これからそれを味わっていくんだろうね~v-393v-356
今更ながら、悩みが尽きないなぁ~なんてe-463e-282

モモコちゃんたちは休日に会えてうらやましいな。
私らはたぶん、2部生と社会人だから、
とくに時間合わせるのが難しいんじゃないかなぁ~って思うなぁe-260e-330
まだやってみないと分からないことだらけだけど、
なんとかお互い時間とか、立場を尊重しあうことから
まずは始めなきゃねe-284e-269

そうだね。
もう高校生じゃないんだから、たまに会って愛を確かめる位が
大人の恋愛の形なのかなぁ~って思うよ(●´ω`)
まぁ、たくさん会ってる人を否定するわけじゃないけど…e-464

モモコちゃんたちも、いつまでもラブラブでいてねe-343
同じ社会人一年生だから、活力貰ってるよーーヽ(^^)(^^)ノ♪

新しい環境への不安ってきっとどのカップルにもあるよね。

うちらも私が社会人になった時、パンダくんはまだ2部の学生さんで
土日はバイトとクラブチームをやってたから
私の仕事終わりでパンダくんの授業のない日しか
デートができなかった覚えがあるよー(゜◇゜)ゞ
でもお互い時間を作って会ってたかな☆

ユキちゃんたちは今住んでるところも近いみたいだし
1日デートはなかなかできなくても
会う時間はきっとどうにでもなると思うよ。
あとは2人のモチベーションとお互いの譲り合いと思いやりかな、って。

ユキちゃんは
前の彼(イヤなことを思い出させたらごめんね)のことがあるから
不安もきっとあると思うけど、堤さんだったら大丈夫だよ♪
絆の強い2人だもん☆

人間いざとなったら置かれた環境に合わせられるしさ◎


※またこの前のお返事なんだけど
私は認定心理士とカウンセリング実務士を持ってるよん☆

わぁ(´Å`)そんな試練が待ってるのかぁ。しかも学生サンやいろんな職業の人が長期休みに入る盆暮れ正月も休み合わないデスしねぇ(泣)
私も年中無休職で遅番が5時~12時なんで1週間彼氏と会えない日が続きマスからね~(T_T)鬼シフトによっては半月会えなかったりでも今の彼氏とはこの距離感がちょうどイイみたいで、逆に毎日会える状態になったら恐いデス(;-_-

社会人になると、年令関係なく「学生の男」が子供っぽく見えたり価値観がズレてくるので気を付けてくださいね(ゴメンナサイ。余計なお世話デスな(ΦωΦ))

★☆リンクさっそくさせていただきました~\(^O^)/アリガトゴザイマス

分かります!

こんにちは。すごく共感できるのでまたコメントしちゃいます。

私の彼も学生くんなので、時間とかお金の使い方は、考えて過ごさないといけないんですよ。会えるのは、週末だけ。週末だけでも会えれば幸せなのかもしれませんが、もっともっと、一緒にいたいんですよね・・・。とはいえ彼は今年ホントに忙しいから、私と過ごせる時間も少なくなるでしょうし・・・。

社会人と学生くん、立場違っていろいろ不便なこともあるけど、好きだから、がんばれますよね♪がんばりましょうね!

社会人になったら、学生と違って時間が限られてしまいますよねv-12

私も今それを実感してますi-201
でも、今までは、自分だけが暇で時間をもてあましてる状態で、それがに寂しかったんで、逆に、今お互いに忙しくなってちょうどいいかなっても思いますi-80

ユキさんたちは、平日の昼間に会うことになるのかなi-198
一回のデートの時間は短くなりそうだけど、近いし、ちょこちょこ会えば大丈夫ですよ、きっとi-189

お互い頑張りましょうねi-236

ユキさんた

♥ガチョウさんへ♥

こんにちは、はじめましてガチョウさんv-238
ユキと申しますi-179

実習に行くのは私ではないのですが
応援、ありがとうございますi-199
伝えて置きますねi-277i-184

がんばれ!

頑張ってください。 実習!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
