ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様6日デート②~お金×デート=?~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

6日デート②~お金×デート=?~

2008–04–07 (Mon) 22:00
軽く、堤さんの攻撃(?)に弱っていたので
プリクラ撮ろう」と言われても「うん」と、
生返事だったことは確かですアップロードファイル


でも、一応撮ったあとは、落ち着いて不機嫌になることもなかったので
堤さんには謝りました。泣


また長いので閉じますねっ(∀`*ゞ)エヘヘ
 
続きはこちらから.....>>>ranking

その後はパーカーは諦めて、ユニクロでジーンズを品定めキラキラ(オレンジ)



なんと・・・・・一緒に試着していたんですが、
スゴイことに私サイズ23入ってしまいました

ウエスト明らかに60cmはあるのに、
なぜか58.5が入ったという、めくるめく奇跡


今度、藤原紀○さんという美人にあやかってみて
スキニージーンズ、買いにいってこようと思います♪
(さっきからあやかりまくりたい私w)


そして、帰りは最寄駅の、素朴な定食屋さんで、
夕飯食べておうちへ。



そんな感じなデートでした(笑)


最近、お金がないので満足なデートができてない気がします。


お金を使うデートをしたいのではなくて
お金を使わなくてもいい、ステキなデートすらも、
交通費を払うのに躊躇していては、楽しくなくなるということですね。


(´ε`;)ウーン…、難しい!!




puri_20080407.jpg

そんなこんなで、あまりまとまりはないですが、
ひさびさの本日のプリクラですっ。

ラベンダーキレイに映ってないやww


勝手にまとめてみました。ちゃんちゃん。絵文字名を入力してください





ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 6日デート日記①~ハッキリさせよう~ | TOP |  8ヶ月。 »

コメント

あっ、そういえばお互い車持ってませんでしたよね?
会うにしても交通費要りますもんね。
私は彼が車持ってるからいいけど、無かったら私もきつかっただろうな。
デートというか、二人が一緒にいれればそれで良いと私は思っています。

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、コメントありがとうございますv-238v-238

分かってくれますか~~(TдT)??
もうーーー一言一言が一体、最後になんの結論をもってして
言っているのか・・・・v-13
このじれったさがたまに私がイライラしてしまう原因ですv-40v-18

えぇ~!パンダさん意外!(゚д゚)i-199
親身になってくれるイメージがありましたが(笑)
それはそれで決めづらいですよねぇ~i-238i-201
せめて個人的な趣味デイイから「ある」か「ない」か位は
意見ほしいですもんねv-413v-355

うーん、でもA型サンのこの微妙な立場になって
アドバイスするのは、B型からしたらかなりもう
じれったさ満載なので逆効果になっちゃってるんですよ~e-327e-330
結論から先に述べてほしい、単刀直入が好きなB型意見ですが(●´ω`)笑

ラベンダー合ってますか!
うひゃあi-237嬉しいですーi-176

ユニクロいいですよぉー(*´∇`*)
ちゅんた。さん、ジーンズも似合いますしね、ぜひi-175

♥うぅたん★☆さんへ♥

うぅたん★☆さん、こんにちはv-238
ありがとうございますv-22
女の子オーラっていい響きですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

うぅたんさん★☆は一人暮らしされてるんですねv-415
いいですねぇ~彼氏さんあそびに来れるじゃないですか~(●´ω`)
うちは逆ですねv-356
堤さんが2人暮らしで、私が実家なので・・・。
いつも私がお邪魔させてもらってばかりですe-351e-330

でも、
>会わない間も金がかかる
ってすごーーく分かりますe-420
彼のためにキレイになろうとすると、コスメや服代で
ほとんどお金飛んじゃいますしね~(T_T)ウウウ…
私も、まさにそんな感じですe-460e-270

確かに遊ぶだけじゃなくて、食べなくちゃいけないですからねv-393
それでも十分お金は飛んで行きますね(´Д⊂グスン

確かにおうちデートばっかりでも、たまには外行きたいですよねv-318
そうですね!いつかのんびり金銭面でも余裕のあるデートがしたいですv-398

♥まこちゃんへ♥

まこちゃん、久しぶりだねv-238

すごいよね!自分でもびっくり・・・v-363v-405
でも太ももがすごいんだよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
がっちがちの運動部だったから、鍛えた身体が
時にはおしゃれを邪魔するという悲劇がね~v-406v-356

ハイキングv-344
いいねぇ~v-398歩くの好きだから、公園とか練り歩くのも
いいかもしれないね・・・v-352
ありがとう~~e-266
お弁当、作ってみようかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

①から読んでやってきましたー(゜◇゜)ゞ

ショッピンぐぅ~!(←笑っちゃった!)での話、フムフムと思った!

堤さんの優柔さはちょっこり「おい!」(笑)って思うけど
でも、考えてくれてるだけ羨ましいかな~(。-∀-)と、密かに。

例えばうちがこの状況になった時
私が「やめる!」って言えば「うん。やめな~」で
逆に「買う!」って言ったら「じゃあ、買いな~」みたいな感じだから。
要するに他人に興味がない子なんだよね~(((-'д-)-3

そう考えると自分はなにも出来なくても
ユキちゃんの為に考えてあげる堤さんはやっぱり優しいな、って♪
でも、ユキちゃんからすれば煮え切らないよね(笑)

プリクラ~(*≧v≦)♪
ハーフアップがラベンダーワンピにすごく合っててカワイイね☆

私もユキちゃんの記事読んでたらUNIQLO行きたくなっちゃった!!!(笑)

ユキしゃん相変わらずかわゆぃなぁ(*´艸`)女の子オーラ羨ましい
そしてデートとお金の関係わかります~(T_T)何もしなくてもお金はかかるし(泣)
私の場合、一人暮らし(私)と実家(彼氏)で、私のトコでお家デートしやすいんデスが、ご飯作ってあげたいと思ってもお金がナイとそれなりにできないし、彼氏の好きな飲み物やお菓子も買っておきたいし、たまには違う感じのファッションや下着も見せたいし、カワイイ彼女でいたいから化粧品や香水やアレやコレや……とかエンドレスにお金がちらつきますょ(ほとんど私の勝手デスが、会わない間も金がかかる)
そしてね。一緒にいれれば幸せなんデスケドね…………私もたまにはお外デートしたいワケです。でもお互いに金銭面気遣って言えないのデシ(´Å`)だから結局お家デートでお昼寝か、いちゃいちゃかご飯の3回転しかナイんデスよ、うちは。
と、全てお金のせいにしてみた(ΦωΦ)お花見とかでのんびりデートしたいデスいつも長くてごめんなさい(T_T)

細いっ

ユキさん細いですよっi-237i-178羨ましいですっ!!
23とか…夢のようi-229

お金を使わないデートでおススメなのが…
ハイキングデートですi-265
若いのにハイキングi-230って思ったけど、意外と楽しかったですよi-179
お弁当持ってほのぼの歩いてましi-190
いまいい季節ですし、春を感じにハイキングしてみてくださいi-239

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
