ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様病気だよ、もう。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

病気だよ、もう。

2008–04–02 (Wed) 18:15
お母さんが言ってた。

恋人が傷ついてても、浮気多い人は、そのクセを治そうと思っても
病気のようにまとわり付いて離れない。



って。

まさにそーだと思った。


続きはこちらから.....>>>ranking

Sちゃんの彼の奇行は多い。


卒業式で他の女の子2人と撮った写真を、
ケータイの待ち受けにしていたこと。

Sちゃんが、変な嫌がらせ(異常な電話・・・等)に合っていても
警察にいこうとしないで、自分の教習所通いを
優先させること。(一緒に行ってくれない)

浮気を指摘すると逆ギレ。





私の中ではコレだけの理由があれば、
十分、別れる対象になると思いますがね (-_-メ)



もうね・・・女の子と隠れて遊ぶ常習なのは、もう十分な病気です。

何回も何回も、Sちゃんが傷ついてるのに
反省したかと思えばすぐに浮気の数々・・・・・・・・。


SちゃんもSちゃんで口先だけ「別れたいんだよねー」とか言っても
結局だらだら付き合ってここまできてしまっている。




夫婦ゲンカは犬も食わないってやつですね(´Д`)ハァ…



結局、別れたいといいつつ、その遊んだ日も
彼氏から電話がかかってきて、わざわざその中に彼氏がやってきた。Σ(゚Д゚;エーッ!


今で言う、KYな彼氏ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


自称、Sちゃんに言わせれば「今、ケンカ中ー」とか言ってた割には
目の前で仲良くしている2人


はぁ・・・
あの彼氏に私の引きつった顔を見せてやりたかった ( `_ゝ´) ムッ



Mちゃんも、同じ大学であるSちゃんの彼と少し喋っている間に
なぜかSちゃんは帰る支度をしている( ̄△ ̄;)エッ・・?


S 「じゃあ、私帰るね~






Sちゃんと、S彼2人は仲良く帰っていきましたとさぁー。

あぁ、なんだか振り回された気分。 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ




お店で話していた、Mちゃんと私は、
最後だけなんだかやりきれない気持ちでした (;-_-) =3 フゥ



男と女って、なんだか不思議ですよね。







ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 心外 | TOP |  エ○にも時代があったのね。 »

コメント

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはv-238
コメントありがとうi-237e-343
遅れちゃってごめんねv-393v-356

そうなの~(ー'`ー;)ムムッ
もう止める術がないんだよね~e-350

うんうんi-227
確かに「誰かがいないとだめ」ってあるかもね~e-327
そういう傾向が昔からあったSちゃんだったからe-263

だから、いくら私たちが言っても聞いてくれないんだなぁ~って
思っちゃうよねe-95
お互い引かれあうのかなーーe-286e-282
私も、こういう恋愛は真っ平御免だけど(;^ω^)←失礼その2

MARIちゃんもなしだよね(ノ_-;)
なんだか・・・その場の主観的思考とかで
流されてるきがするi-282
MARIちゃんの言う通りだよ~i-231

もう、その人しか見えないってどれだけ世間が狭くなってるか
伝えたいなぁ~・・・・。
個人的に苦手なのもあるけど、MARIちゃんみたいに
もうその人と関わらせないようにするのもいい考えだよねi-190i-184

♥ちゅんた。さんへ♥

コメントありがとうございますv-238

そうですよねー( `_ゝ´)
私はココ何日か、ネタだけじゃ済まない状態になってますがv-414(笑)

彼女であるSちゃんが、こういう自由人な彼氏と
付き合うんだったら、普通の人以上にしっかりしていないと
ダメなんですよねーe-286e-330
なのに・・・って感じです(´Д`)ハァ…

「ケンカした」って言うので聞いていても
最後にはでも好きなのとでも言いたげな内容なのでe-463
もうほっといてます(笑)←鬼w

ちゅんた。さんもなしですよね~i-238i-177
きっと、何か私の知らない絆でもあるんでしょうか・・・(-ω-;)ウーン
どちらにせよ、うらやましい恋愛をしているとは
思えないので、私もあまりツッコまないようにしたいですね~v-409

確かに、ネタとしてはいいカップルですね~i-239i-88(笑)

男女って本当に不思議ですよね。
何度浮気されても「好き」って気持ちがあるから一緒にいるんでしょうね~。
確かに誰かと一緒にいないと寂しい、
っていうのはあると思いますけど
やっぱり何だかんだで彼女さんは「好き」なんだと思います。
どんな関係であれ、一緒にいた時間は
どんな時間であれ大切なものだし。

でも私もこの付き合い方はナシだなぁ~i-202
恋愛ってのめり込めばのめり込む程自分を客観的に見れなくなりますよね。
この彼女さん(Sさん)は本当にこれでいいんですかねぇ?w

第3者的には面白いけど(失礼)
私の周りにこういう子がいたら「もっといい人いるよー」って言いますw

♥coro.ちゃん♥

そうですねi-229i-202
最終的には結局コレかい~って展開になっちゃうので
私も、あまり気にしなくなりましたe-440e-330

coro.ちゃんの話に出てきたそのカップルさんたちも
なんだかお互いの思いで結びついてる感じがしないですねi-195
彼氏さんもなんだかんだで情で付き合ってしまっているわけですから・・・。

たぶん、私の友達のSちゃんもそんな感じなんだと思いますi-203
いちいち私の口出せる状態じゃなくなってるので
好きにやってくれって感じですi-201

じっくり読ませてもらたよー(。-∀-)ノ

なんだか・・コチンッとくるカップルだね。
まさに話のネタのためにいるような。←失礼。

きっとSちゃんがこんな感じの子だから
彼もこんな感じになっちゃうんだろうね~。
「こいつなら浮気しても大丈夫かー」みたいなノリに。

ありかなしかなら、私は確実に「なし」だな。
体も心ももたなそう。
きっとある意味相性は良い2人なんだろうね。うん。
明るい未来があるとは思えないけど・・残念っ。
2人が楽しければそれでいいのかも?

ほんとに男女って不思議だね(*・_・*)ゞ
色んなカップルがいるもんだー

でも第三者としてはちとおもしろかったぞい(笑)

最後に辺読んでたら、何気に相性がいいから付き合ってるのかなって思いましたが・・・
う~ん、やっぱりそうは思えない。
その女なの子は、別れて一人になるのが寂しいからダラダラ付き合ってるんじゃないんでしょうか。
彼は、そんな女のこのことを
「都合の良い女」みたいな感じで思ってるんじゃないですか?
というか、本気で好きだったら浮気しないですよ。
本気じゃないんでしょ、お互い。

なんか、こんな付き合いしてる人
正直イラッとします。
いろんな愛の形があるんだろうけど。

私の彼の友達も、浮気してて
今の彼女と別れたくて。
でも彼女に別れを告げると「死んでやる」って言われるから別れずにいたんです。
でもそんな彼女にも新しく好きな男の人が出来ました。
だから彼女から「別れよう」って言ったんです。
そしたら今度は男のほうが別れたくないって。
(浮気相手と別れてたらしく)

それって、一人になるのが寂しいから別れたくなかったんでしょ?
私は彼からこの話しを聞いてそう言いました。
聞いててイライラしました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
