ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様一週間ぶりデート♪通信③~秘め事~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

一週間ぶりデート♪通信③~秘め事~

2008–03–28 (Fri) 00:24
堤さんとは、今も友達だよ

と重く口を上げた、後輩チャンの顔色は変わった。

えっ?堤さんと・・・・・?

寝耳に水。
そんな話聞いたせいで、一瞬固まって入るようにも見えるけど・・・

私には・・・・・・



続きはこちらから.....>>>ranking
“○○さん(私)に、なんで堤さんが?”

っていうリアクションより

“堤さん、なんで○○さん(私)と・・・?”

というリアクションに見えた・・・気がする程度アップロードファイル


実際、後輩チャンの口からそれを聞いたわけじゃないから
定かではないけど汗

あまり、聞いててイイ感じではなかったんだと思う。

それ以上は堤さんの話はしなかったし、
これからもできないと思う・・・( ̄  ̄;) うーん


堤さん、今頃何してるんですかね~?

その答えはすべて自分が知っている。

でも、はぐらかした自分もまた、後輩チャンが何を思って
言っているのか、分からなくもないような気がしました。





◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


と、いう話を堤さんにすべて、告白しましたbikkuri01


堤さん、( ゚д゚)ポカーン

当たり前かぁ・・・・・・あせ


あの日、そんなこと話してたのか・・・
というか、○○さん(後輩チャン)俺のこと、
あんま好きじゃなかったからじゃないかな・・・?


逆も考えられるよ。

・・・・でも、○○さん(後輩チャン)はユキのこと
慕ってるじゃんほっ


でもさぁ。そういうときと反応が違うんだもん。
そう考えちゃったって仕方ないじゃん
涙

考えすぎだよー



話し合いの結果、後輩チャンから色々聞かれない限りは
こちらから話さないようにしようっていう私の意見と、

堤さんの
全部話しちゃおう。もし会ったら、俺から言うし・・・

というすべて露呈する意見で分かれました (≧ヘ≦) ムゥ



これが難しいところ。
すべてを打ち明けたところで、私と後輩チャンの間の関係が
必ず良くなるとは思えない。

だったら、堤さんの名前はもう出さない。
聞かれたら話すくらいの程度でいいのでは?と思ってしまう。



どっちみち、やはり私たちが付き合うことは
バイトのメンバーからしたら、少し違和感があるんじゃないかと
感じてしまいました。




そんな話し合いの最後で、

でも、ユキはさ、俺と付き合ってなくてもそんな反応されたら
もう付き合うの嫌になっちゃわない?



不安げな顔をしてました。
堤さんはきっと、自分と付き合うことでそんな反応されて
私が離れていくんじゃないかと思っていたらしいです。


けれど、私は

それはないよ。
バイトのときは、いろんな人の意見に振り回されたけど・・・・
でも、もう彼女だし、
私は『自分の目から見た堤さん』を、信じようって思ってるよ。



そう言ったときの、ふっと、一瞬安堵した堤さんの顔が忘れられません。


ありがとね



これ以上、自信がなくならなければいいけど・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)




こんな煮え切らない話で、デートは終わってしまいました。



ランキング参加してます。よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 一週間ぶりデート♪通信②~打ち明けたモノ~ | TOP |  絶対調子に乗ってる( ´_ゝ`) »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはv-238

ちゅんた。さんカゼ引いちゃったんですか?i-282
体大事にしてくださいね~i-238看病しますからi-184
(気持ち悪いですねw)

そうなんですよ~e-259
調子に乗って『彼氏がいる』発言した罰なんでしょうかね~v-13v-356
なかなか最近会ったのですが、言えずな
状態で攻防戦続いてます・・・・( ̄へ ̄|||)e-330

その子は、表面上は堤さんに色々とツッコんではいたのですが
それは愛情の裏返しだったのかも・・・って思うと
今思えばそうだったかもしれないですe-263

そうですねe-282
時期が来たら言えるようにしなきゃダメですもんねe-461
というか、黙ってるのも堤さんに失礼だと思うのでi-278(笑)

堤さん、イイ事言ってるのかなぁ~e-455
たまに私より考え方が・・・っていうときありますね(●´ω`)
それがいいところなのでしょうか??(*´д`)=3

アドバイスありがとうございますi-179i-178

ユキちゃんやほー(@^^@ゞ

最近調子乗ってたら風邪ひいちゃってグダグダだよ~
(↑あ、どーでもいいね・笑)

そっかぁ~。そんなことがあったんだね。
後輩ちゃんに堤さんへの恋愛感情があったかはわからないけど
好意は持っていたかもしれないねぇ・・。
ユキちゃんとしてはとっても複雑な立場なのはわかるかも。

私もsarasaさんが言っているように
いつか自然な流れで後輩ちゃんに伝えられたらいいよね。
後輩ちゃんもアコガレ程度だったかもしれないし。

職場恋愛って憧れるけど色々大変なんだな、と思いました。

でも、堤さんの言葉。ユキちゃんに対してのキモチ。
なんだかステキだな~と思ったよ((*´v`))

♥coro.ちゃんへ♥

coro.ちゃん、こんにちはv-238

隠しコメント読ませていただきましたv-222
そんな複雑な感じでバイトのなかで色々とあったんですねe-260e-330

確かに、付き合っている相手にもよりますよねi-265
私はほんの一年のみ働いてる人だったので
みんなそれほど意識はしてないとは思うのですが・・・。
私は仮にも彼氏がいた身なので、調子よく堤さんと付き合ってるって知られたときが怖いなぁとi-282i-177

オープンっていいですかね(*´艸`)
でも恋人っていう関係を明かすといろいろとみんなが気を遣われるのは苦手ですね~(>ω<;)ウーン

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、こんにちはv-238

そうですね~(*´д`)=3
バイトしてる最中はあくまでもバイト仲間として振舞うのが精一杯で
遊んでるって言うことすら言えない環境でしたi-238i-201
お陰で、お店がなくなるまで結局一度もメンバーに
言ったことはないのです~v-406v-356
それもどうかなぁ~ですよねv-436

やはり、自然な流れで言ってしまえばよかったんでしょうか(ノ_-;)e-330
今でもその後輩ちゃんのリアクションを思い出すと、
「言わなくてよかった~」という感情のほうが勝ってしまうのは
やはり後ろめたさがあるんでしょうかねe-327e-263

あ、隠しコメントにしちゃった。

てか、私は店長とだったから言えるに言えなかったな(笑)
最初は隠してたけど、別に悪いことしてるわけじゃないのにっていう感情が湧き上がってきて。
結局自然な流れでみんなが知っていった。
やっぱ隠すのは疲れる。
オープンッが良い!
ウオー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイト仲間と付き合うって、こういう面が出てきますよねぇ…v-388
特にバイターみんなが仲が良かったりすると照れくささもあるし、
わざわざ言うのも??だし、でも別に無理して隠し通すのも??だし…
変な感じなんですよねv-356

私は取り立てて言ったりせずに、自然な流れが来たら言いましたv-354
彼もそれは了承済みでしたね~。
何も知らせずに友達としてふるまうのは自分が心苦しかったので、
そうしようね、とふたりで話し合いましたv-414
人付き合いには流れがありますから、
その流れを見極めてユキさんカップルがいいようになればいいですねんv-346

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
