ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様結婚にはまだ・・・???


--–--–-- (--) --:--

結婚にはまだ・・・???

2008–03–23 (Sun) 22:24
今日はお昼過ぎから友達とランチ育児 フォークスプーン

4人しか集まらなかったけど、いつものメンバーの
数から考えたら、十分すぎるほど上出来音符


いろいろ話しできたかなー?


やっぱり、恋トークは格別でしょうっ

けど、4人中4人は結婚まだ考えてないって。(ノ∀`)タハー(笑)


この歳になるとさ・・・性格とかじゃないんだよね。
経済力がある人がいいかなー』ってなっちゃうのが寂しい。



そういえば、うちの母は24歳で結婚しています。
早いほうって言われてる ( ̄ヘ ̄;)ウーン
ま。まだ50代じゃないから、若いのかな??


考えてみたらあと2年しかないじゃないですかーガーン



結婚を意識するような歳ではまだないけど、
せめてうちの仲良しメンバーのなかで、誰が結婚しそうかって考えたら
やっぱり私は名前は挙がらないわけですwww

付き合ってる人が入る中の1人なのにねww ヾ(´ε`*)ゝ



結婚向きじゃないのを、みなさんよくご存知でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(笑)



あと2年で結婚って・・・考えられんーーーー(≧ヘ≦)




分かるなぁって方、よかったら押してってください
c_01.gif

« ○○磨き??(; ̄ー ̄) | TOP |  “振り回したい願望”(´∀`*)? »

コメント

♥coro.ちゃんへ♥

coro.ちゃん、こんにちはv-238

coro.ちゃん、ダレを思い出したの~??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
すごく気になりますi-277i-88

私は割と現実的だから、まだまだ仕事バリバリして
納得行くまで勤めたら・・・ですかねi-264
結婚はまだまだしないつもりですi-236
結婚するとしかも自分の時間とれないのでそれが少し気がかりですe-327e-330

経済力は確かに大事かもe-420e-460
私より先に社会人になった子も、「経済力のある人」が
条件でしたしね。
この歳になると条件厳しくなっていくんだなあぁ~って思うと
なんだか恋愛って何だろー?って思うときもありますなe-286e-263

♥みおさんへ♥

みおさん、こんにちはv-238

みおさんのご両親も、ご結婚早かったんですねv-318
23歳は確かに若いですv-363
でも精神年齢とか、いろいろ考えると本当に以前の人は
大人びていたんでしょうかねぇ・・・?i-239
うちの母は本当に子供っぽいので大人っぽいイメージが
まったくないです~( ̄∇ ̄;)i-201(笑)
私もあっという間に24歳は過ぎてしまうと思いますi-265

ぜひコメントしに行かせてもらいますi-175
ずっと心配していたのでi-238i-201

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはv-238

あと2年ですか~i-198e-447
ちょっと早すぎやしないですかi-238

でも、ちゅんた。さん意外にも周りの人には
遅そうって思われてたんですねe-274
私もまさにそうなんですe-455e-330
あまり結婚向きではないことを、自分でも
分かってるので、なんとも反論できません~e-286e-329(笑)

うふふふふ(*´艸`)
できたらいいですねぇーi-237
おじいちゃんを旦那さんにするとどんな感じなんでしょうねーi-278

お幸せになってくださいねi-175

♥トワさんへ♥

こんにちは、トワさんv-238

ですよねv-11私も今22歳で結婚して
子供もできた子いますがスゴいi-199って思いますよi-229
何せ私の中でまだ結婚ワールドっていうのが
まだ何かもよく分かってません~e-350e-330
まだまだ未熟なので、結婚するっていう意識は
まだないですね(ΦωΦ)フフフ…e-420

みなさんのお母さん世代は結構早い方多いんですねe-281
ほんとに、じゃあ晩婚化が流行ってる(?)のは最近の話なんでしょうかね~e-317e-320

そうです。まだブログに行けてないんですよ~e-443
これから遊びに行かせてもらいますねi-185

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、こんにちはv-238

ウチの母は短大でてから、専門行きなおしたので、
(今は行き直したっていう言い方なんですねi-229i-201
四年制大学行ってるのと同じ時間を
過ごしてることになるんですよね~i-183i-203
なのに、社会人一年だけ経験して結婚は早いなぁ~e-327
つくづく思っちゃいますね。
母は行動派だなぁって思いますw( ̄▽ ̄;)wワオ

結婚願望はみんなないのは意外でしたね!
ただ、これがまだ現実味のない話題で済む世代だからいいですが
これからどんどんと結婚していく人がでてきたら、
きっとそんな呑気なことも言ってられない様な・・・e-268(笑)

いえいえ、私もブロとも申請したのに見れなかったのは
逆に切なかったです~( ̄□ ̄;)
ブロともなのに~e-465と嘆いてますi-237(笑)
ぜひぜひ、更新待ってますi-176

(ノ∀`)タハー
って、とある男性を思い出した。
ってそんなことはどーでも良いや(笑)

私の母も確か24で結婚したはずです。
だから、私もそのくらいの歳になるのかな?って思ったこともありました。
私は、付き合う=いつか結婚。
です。
今の彼とも、結婚したいと思ってるし、そうなるつもりでいます。
お互い、別れることが想像できないし。

あと、私も歳を重ねていくごとに
結婚は経済力も必要だという考えが大きくなってました。
だって、お金がないと
どんなに愛があっても辛いと思うから。
現実的で寂しい答えだとは分かってますが、それが現実だと思うから。

分かります~w
私の母親は23歳で結婚しましたi-260

私は小さかった頃、無条件で「自分も23歳で結婚する。」と信じて疑いませんでしたが、
気付けばもう24歳ですからねi-229
母の結婚した年を通り過ぎても、
まだ、結婚の「け」の字も出てませんからね~e-263
昔の人はきっと精神年齢も今の私たちより遥かに大人だったんだと思います。

そうそう、実は地味にブログ復活してますi-189
良かったらまた遊びに来て下さいねi-179i-185

たしかに大学卒業したばかりの時は
あたしもユキちゃんたちみたいな感じだったな~、と((*´v`))うんうん。
きっと2年後くらいには周りもどんどん「結婚!結婚!」って騒ぎはじめるはずだよ(笑)

そしてね~!
私も大学メンバーの仲良し4人組がいるんだけど
もっとも結婚に遠かった私がいち早く嫁に行くことになりましてi-239i-189

…と言うことはユキちゃんも?(≧m≦)むぷぷー

お互い「おじいちゃんみたい」な似た者彼氏だからねー(笑)

おはようです♪
あたしもユキさんくらいの歳頃の頃は
結婚なんて全然考えてなかったですよ(´∀`;)
お付き合いを続けていくのも
難しいのに結婚なんてって高い壁でしたょ。゚(゚ノω`゚)゚。

うちの母親も多分20代前半で結婚
したって言ってて考えられなーぃ(||゚Д゚)って感じでした(笑)

ひっそりやってるので面白みがないブログだけど是非遊びにきてください♪
名前が違うけどあたしのブログなんで(●´∀`●)
(ややこしくてスイマセン・・・)

うちの母親も24歳で結婚、25で私を生んでいます…
時代が時代だったのかなと思いますi-232
今のご時世、女性も4年大を出てお仕事を持って…ってなったら、
24・25歳での結婚は速いんだろうなーとも思いますが、
結局は自分たちのタイミングですよねi-175
この年になると、彼氏と、または友人との結婚トークがリアルですよねi-201i-201
楽しいけど怖いかな、みたいなww

ブロとも記事の件報告くださってありがとうございますi-189i-189
今のところユキさん専用ですので、
純粋なユキさん向けなステキ記事を書いてみたいと思いつつ…(迷惑ww)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
