ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様カラダのコンプレックス

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カラダのコンプレックス

2008–03–20 (Thu) 23:09
そういえば、卒業式でショックなことが。


続きはこちら.....>>>ranking



胸のところにタオルいれられた・・・・・・Σ(T□T)


胸のところが、隆起してないと
着物はカッコがつかないって言われた。

確かに、胸そのものの大きさは分からない。
が、胸の上の鎖骨はまったく肉がないbikkuri01


これは自信ありまくり。


何なのさーどうせ胸なんてないもんね

というかね。
堤さんは服を脱がなくっても


ユキの胸は大きいからあ


と、断言してしまう。


胸ハカセですか!!!!( ゚Д゚)ウヒョー


堤さん、でかいもんだから
ヒョイっとお姫様抱っこしちゃうけど・・・


私は気付いてしまう。
たまに胸をさりげなく触っていることに。



堤さんっっ!!(`□´*)コラッ!
ないから触らない!(笑)


だって・・・(*´д`)=3


ぶすっとしてもダメ!と怒るのは厳しいですかね?
でも、仕方ないことですよ。



堤さん手がすっごいでかいんですよ。
なので私の胸にちょこんと置かれてしまうと・・・



まるで手のひらサイズ・・・・・・・・(TДT)


ヘコむなぁ・・・。(-ω-;)


堤さんいわく、『くびれは凄すぎる』だって
嬉しいけど、なんだか複雑~( ̄m ̄* )ムフッ♪




◆ ◆ ◆ ◆


関係ないけど、バイト先でいっしょだったときに、
長澤まさみが好き』と適当発言していた堤さん。


長澤まさみって言われるとちょっと妬くかな。

だってもう好きじゃないからいいでしょう~萌え

・・・・・だって胸も大きいしっ!、f

・・・えっ!?ガーン

知らないの?汗

いや、俺ちょっとそれ(胸が大きいの)は・・・アップロードファイル





ダメらしいですよ( ´,_ゝ`)プッ (笑)

堤さんは巨乳は嫌いだそうです。
前の人とは大違いだww
というか、巨乳好きじゃないほうが助かりますε=( ̄。 ̄;)フゥ




分かるなぁって方、よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 相手を求めるって難しい・・・。(-_-;ウーン | TOP |  春ワンピ買った♥♥(*´艸`) »

コメント

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはv-238

そうだね・・・たくさん入れられちゃった気がするよ~v-406
お腹のあたりにも結構ぎゅうっと詰められちゃったかなe-263
細いというか、筋肉なんだよね。
女の人特有のやわらかさが一切ないというかe-327(笑)
それもコンプレックスかな??Σ(´□`;)ハゥ

MARIちゃんも悩みがあるんだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
確かに、胸が小さいのが嫌なら他行けーと言うのは
女の子として可愛げはないかなe-455(笑)

うーん、そうだね!v-354
今はとにかく信じることにするよ(●´ω`)
信じなきゃ、つきあっていくにもツライしねi-179
そんな日が来るといいなぁi-184i-184

♥トワさんへ♥

トワさん、こんにちはv-238
ブログはじめられたのですねi-189
ぜひ遊びに行かせてもらいますi-237i-184

そうなんです。
私も割と気にしすぎなのか、気にしなくなっても
TVとか観て胸の大きい人を観ると悲しくなっちゃうのですi-282i-201
男の人は思ってるよりも、そんなに気にしないのですかねぇv-393v-361
それが気になってしょうがないですi-278(笑)

そうですねi-197
前向きにならないと、何もかも落ち込んでしまいそうなので・・・。
堤さんが好きならそれでいいじゃないかと思うようにしますi-234i-189(笑)

♥coro.ちゃんへ♥

coro.ちゃん、こんにちはv-238

coro.ちゃんの彼氏さんも、長澤まさみ好きなんだぁ~i-230
私の場合、堤さんはホントに好きな女優さんは
他にいるので嫉妬はしないのですが・・・。
でも、適当でも名前出されると気にしてしまいますi-241i-177

私も、胸が好きっていうのは聞いていたので
大きいに越した事はないって思ったのですが
胸より、目とか鼻とか・・・顔の要素が強いみたいですv-398

そんなに胸好きだって言われて羨ましいですよ!(*´Д`*)
私も言われてみたかったり・・・(笑)

そうですね。気にしないようにしますv-354e-455

♥りーなさんへ♥

りーなさん、こんにちはv-238

和服って、やっぱり色々詰められちゃうのが
着るときの運命なんでしょうかね~v-388v-356
私も入れられまくりで、丸太状態でしたi-229i-201

そうなんですi-238
洋服はラインが出るようにとか・・・。
そういうのがあるから楽なんですけどねi-185

くびれがスゴイらしいのですが、いまだに
ちゃんと裸見せたことないのになぁ~って思ってしまいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
分かっちゃうのでしょうかi-239(笑)

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、こんにちはv-238
いいですねぇv-413
胸大きいと羨ましいですi-237i-178

そうなんですか!?
胸大きくてもタオル詰めるんですねe-317e-329
それは驚きでしたi-199

そして、ホッとしました(´∀`*)ウフフ(笑)

着物って細い人にはあまり適さないらしく
大柄の人の方が似合うみたいですよi-179
胸のところ以外にもタオル入れられませんでしたか?
きっとユキさんが細いから着付けの方もタオルをいっぱい入れたんだと思いますi-178

胸の好み…難しいですよね(*´・ω・`*)
私もかなり胸にコンプレックスがあるんですけど
まぁ…そこも愛していただかないとw
と開き直っていますw

なのでユキさんも堤さんを信じて堂々としていればいいと思いますよi-185
後々そんな悩むことじゃなかった、って思える日が来ますよi-236i-234

ちなみに…手のひらに収まるぐらいのサイズが好き
っていう男性は結構いるみたいですよ(*´艸`*)i-80

お久しぶりにコメントさせて
頂きます♪

あたしも胸が・・・です(´Д`;)

あたしの彼氏も胸が大きいのが好き
ぢゃないみたいだけど、あたしの方が
気にしすぎてるみたいです(´∀`;)

お互い胸なんて関係ねぇ~!!で
前向きにいきましょう(●´∀`●)



長澤まさみ・・・i-232
私の彼も好きな女優さんです。
妬くわ~i-177

でも、彼と付き合う前は
「男の人は絶対乳デカイ方が嬉しいに決まってる!」
って思ってました。
でも、私の胸は不まり大きいほうじゃないのですが
彼はそれでも私の胸が大好きみたいです。
いつもいつもいつもいつも・・・・
触ってきます。
「こんなに触るくらい好きになったの初めてだわ~んi-175
っていってました(笑)

だから、胸の大きさなんて本当は関係ないんだなって思いました。
大きいのが好きな人は、本当にそう言う女の人を求めるんだろうけど。

ユキさんの彼氏さんは、絶対に
骨まで愛してくれますよi-184

私も着物着るときに
胸やらお腹やらにタオル詰め込まれましたよ~(^^;)
最後には丸太みたいになってましたe-350

和服は洋服と違ってプロポーション整えるのが難しいからしょうがないんですよね、きっとe-330

個人的には、
くびれが凄い
方がうらやましいです(>_<)

あ、気にすることないと思いますv-222
私、おデブなんで胸は多少あるんですね。
カップにしてEかFですが、やっぱりタオル入れられましたv-237
和服の形として必要な処置なんですよきっとv-91

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
