ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様相手を求めるって難しい・・・。(-_-;ウーン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

相手を求めるって難しい・・・。(-_-;ウーン

2008–03–20 (Thu) 22:34
昨日は丸一日、堤さんとデートでしたハート8


堤さんが、叙々苑で内定&卒業祝いをしてくれるというので
せっかくなのでお言葉に甘えて行ってきましたよ顔 ニコはーと3つ


でも、行った先はやっぱり高級焼き肉店ならでは。
黒で統一され、重厚感があって、迷路みたいなお店。

人生で焼き肉屋さんなんて、3度くらいしか行ったことないやkao06


笑顔で出されてくる料理にニヤニヤしながら、
夕方、誰もいない静かなお店で2人で楽しみました絵文字名を入力してください



それからプリクラ撮って、堤さんの家に。


ココから先は少しまじめなアダルトな話のみですので
見たい方だけどうぞ。


続きはこちら.....>>>ranking

乙女日だったせいか、なんだかムラムラしていた私。

あまりいちゃいちゃするのが好きじゃないくせに、
昨日はミニーちゃんが、よくミッキーによくしてそうな
チュー攻撃を、気づいたらしてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)
(どんなチューや!とツッコまれそうですがw)


・・・。( ゚д゚)ハッ!


欲求不満だったんでしょうか?(-ω-;)ウーン


堤さんも異変に気づき、
ユキ、今日は積極的なんだね


なんだか、ちょっぴり嬉しそうほっ



よしっっ。

今日は折り入って相談があるんだけどむぅ…

ん~?どうした?顔

・・・・・・・やっぱりやめるっ!汗

えっ?どうしたの・・・?!!
そういえばさっきから様子が違うけど・・・




そんな会話を続け、結局は乙女日だったので
なにもしなかったんですが(というか、させなかった)、
なんだか急に寂しくなって。


でも、ユキを気持ちよくさせたいって思うよ。
それでも、ダメかな?
俺は、ぜんぜん構わないよ。



って言ってくれたのに、私は自分ができないことで
断ってしまった。


堤さんは無理やりにでも、そんなことはしない人だし
やさしいからそんなこと言ってくれるんだと思ってた。


でも、きちんとその意思を伝えて。
でも、そのときの自分ができないって気付いたことで
なんだか、悲壮感とか虚無感とか、

いろいろ感じた。

だから、堤さんのせいなんかじゃ、ない。



ただ、情緒不安定な上に。
我慢に我慢を重ねて、頭の中がだんだん何がなんだか分からなくなっていた。




いつまでも自信がない私に。

ユキは十分可愛いよ。いい加減認めなさい照れ笑い


と、言ってくれた。


その一言が涙のスイッチになって、泣いてしまった。
お父さんが帰ってきてたのに、気付いたら声を荒げて泣いていた。

泣く声が自分で聞こえて、もっと悲しくなって。
とめどない涙だけが自分の気持ちを伝えるだけの媒体。


どうしたの?俺のせいかな・・・?ごめんね。

違う、そんなんじゃなくって・・・


ぜんぜん裸の付き合いとか
いちゃいちゃとかするわけじゃない。

お互いの温もりがするキスが一番大好きな、
子供っぽい私たちの付き合い方。


でも、それだけでも堤さんだけが、確実に私のことを大事にしてくれて
私の不安を拭い去ることができるって思ってる。


堤さんの前で、初めて大泣きした日でした。



分かるなぁって方、よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 堤さんパパ。 | TOP |  カラダのコンプレックス »

コメント

♥まこちゃんへ♥

まこちゃん、こんにちはv-238

そうだねe-456他の人に比べたら、ぜんぜん歩みよりは遅いのかもi-198
でも前の人といい、私と付き合う人はこういうときに
苦労するんだなぁ~って思いましたi-229(笑)
よっぽど卑猥な世界に興味がないって思われてるのかなv-413(笑)


でも、時期って本当に関係ないって思うよ~( ̄□ ̄;)
私は逆に気を遣わせちゃいけないって気を付けなきゃだねi-239i-88

いまだにこういうのがニガテな私ですが、赤裸々トークもできるまこちゃんカポーを見習いたいですi-175

堤さんって本当に凄いユキさんの事大切にしてますよねi-239
付き合ってから随分経つのに、ユキさんの事を好きだから、嫌がる事はしたくないから…ってちゃんと自分を抑えてるって凄いと思いますi-179i-184i-184
彼は好きだからしたい!!ってタイプで1ヶ月も経たないうちに済ましちゃったんですが…。
堤さんのように好きだから我慢できるってタイプ凄い尊敬しますi-80ユキさん幸せですねーi-228i-178
きっと二人が体の関係をもつようになったら、今以上に好きで仕方がなくなるんでしょうねi-234

なんか記事とコメントの趣旨が違う気もしますが…すみませんi-230

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
