ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様卒業式終わったー(*´Д`*)


--–--–-- (--) --:--

卒業式終わったー(*´Д`*)

2008–03–17 (Mon) 19:51
さてさて、お待たせいたしました(?)

昨日の、卒業式の日記です


長いので、続きは追記で↓


続きはこちら.....>>>ranking写真中心でお送りいたします


卒業式はお昼からでした。
雨女の私にしては珍しく、これでもかっていうくらいの晴天でヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
暑いくらいでした涙

さっそく、家族に写真撮ってもらいました



blog_sotugyo_1.jpg
①撮影者:妹。
なんだかうまく撮れているのか分からない一枚(笑)
色は私好みでした
頭すごい盛られてしまっていますえぇ


blog_sotugyo_3.jpg
②友達と入り口でパシャリ
これもまた妹がパシャリ。
これで卒業かぁ~とはまだ実感できずむぅ・・・



肝心な卒業式ですが、ちょうど女の子の日とかぶって
着付けしてもらうときも式の最中も、つらくてつらくて。

退場したかったです(TДT)


でも、演奏やら歌やらは少し泣きそうになりつつも
泣かなかったのは確か(笑)。



blog_sotugyo_4.jpg

③かわいいピンクのカーネーションで♪
卒業証書貰って、ウキウキな仲良し2人星
先生とも友達とも、ここでいーーーっぱい撮っちゃったきゃー


そして、卒業式のあとはゼミの集合写真撮影へ( ´∀`)人(´∀` )

しかし、謝恩会の時間になっても先生は見つからず。
一時間近く探し回りましたよ

ブーツで歩いてるのでヘトヘトに疲れつつも
立食で出されてたものはきちんと食べました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)
女子のこういうたまに発揮される食欲ってすごいわぁうふ


blog_sotugyo_5.jpg


最後は入り口でパチリ。
もう私はどれだけ分かりますよね~(笑)


そう、スーパーO脚な人です。 
(友達もちょっとO脚入ってるけどw)


うちの卒業式&謝恩会は、計4時間ほどで終わりました絵文字名を入力してください

あっという間でしたが、先生とも挨拶して
証明書も見せてきて、はしゃぐというかしみじみ終わった感じです。


社会人になるんだなぁ~っていう実感もなければ
卒業した実感もないけど、これからぐぐぐとくるのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん


大したレポじゃないですけど、いかがだったでしょうか?



分かるなぁって方、よかったら押してってください
c_01.gif

« 青春を共にしてきたよね | TOP |  堤さんパパ。 »

コメント

♥MARIちゃんへ♥

MARIちゃん、こんにちはv-238
コメントできずにごめんねi-238i-201
無事にできるようになってよかった~i-101

わー嬉しいなi-176
あんまり可愛らしすぎるのは合わないかなぁ~って
思ったからこの色になったんだぁ(*´Д`*)
そしたらみんなピンクだらけだったよ~i-179(笑)

MARIちゃんはこれから振袖なんだねi-185
写真アップ期待してるよ~i-233

コメントありがとうv-354

♥まこちゃんへ♥

まこちゃん、こんにちはv-238
コメント遅くなっちゃってごめんねi-238i-201

わーい、ありがとうi-237i-176
着物は確かに、背がある人は有利かもねi-184
私も、女子の中でもズバ抜けて身長高いほうじゃないけど
袴とか、上の着物が映えるよねi-278i-267

そうなんだぁ…(;´Д`)ウウッ…
もうちょうどよく、着付けしてもらう何時間か前に
なっちゃって・・・苦痛だったよ~e-327e-330
アレ以上の苦痛はないかなって思ったよ(笑)

お祝いの言葉、ありがとうv-354

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんにちはv-238
返事が遅くなってしまってすみませんi-238i-201

袴いいですか?(●´ω`)
ありがとうございますi-237i-184
確かにまさに私好みっぽですかねi-101i-265

締め付けは最悪でしたv-393
もう校歌は苦しくて歌えないわ、乙女日でおなかは痛いわ・・・e-268
もう災難だらけでした(T▽T)e-330

やっぱり、着物もいいですが楽なのは洋服ですねe-420e-460
でもいい経験になりました。

ありがとうございますe-328

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、こんにちはv-238
返事が遅れてしまってすみませんi-238i-201

ありがとうございますi-237
25日は結構遅いほうですねe-317
うちの大学が早いのかな~??i-265

そうなんです。朝学校で着付けだったのですが
付いた瞬間、来てましたi-282(笑)
もう自分の周期恨みたくなりますi-241i-195

でも、卒業式自体はとても楽しかったですi-176
こんな機会じゃないと、人見知りな私は
クラスの子と写真なんてあんまり撮らないですしね~i-229i-203

sarasaさんの卒業式も、めいいっぱい晴れるとイイですねi-179i-1
埼玉は桜も咲き始めてきたので、卒業式と重なると
とてもキレイな日になりそうですねv-345

おめでとうございます(*´ω`*)

卒業おめでとうございますi-189
ユキさんの袴姿可愛いですi-179i-175
本当に華やかですねo(*≧ω≦*)o

和服って滅多に着ない分着たときの感動が大きいですよねw
私ももうすぐ振袖を着るので楽しみですw

さて、コメントできているでしょうかi-265

おめでとうございます☆

ご卒業おめでとうございますi-179
ユキさんきれーーッi-184
背が高いから袴も似合いますねッi-189i-189

けど普段着慣れないもの着ると疲れますよねww分かります。
しかも女の子になってしまったなんてー考えるだけでダメですi-230

4年間お疲れ様でしたi-239
そして新社会人おめでとうございますi-260

卒業おめでとうございまーす(゚∀゚ノノ゙☆☆

袴カワイイ~(*≧v≦)♪
配色がユキちゃんっぽい!華やかだね、やっぱり。

着物は長時間着てるとしんどいよね~わかるわ~
崩れないようにキツくやってくれるのはいいけど・・
「締めすぎじゃない?」って思った記憶があるよ、私(笑)

学生生活が終わってちょっと寂しいけど
ほんとうにおめでとう!!

わぁ~袴姿v-20
卒業式、早いんですね~v-237v-237
私の大学は25日です。こちらが遅いだけかな…v-12

お天気にも恵まれたようでよかったですねv-278
女の子の日の和服の締め付けは大変そうですが…v-356
何はともあれ、卒業おめでとうございましたv-252

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
