ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様オソロとナルシスト?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

オソロとナルシスト?

2008–03–11 (Tue) 17:51
まいこちゃんのブログ「坂の途中~キスまでの距離は58.042km~」で、
彼氏さんとオソロなものがいっぱい載ってましたハート


オソロにしたいっていう柄ではないんですが
一つくらいは欲しいなぁ~っていうのが本音。( ̄∀ ̄*)


最近では、せっかく新年度になるので、
携帯を一緒にしようと思ってます携帯音符


今二人とも気に入ってるのがあってお店に行ったんですが…

堤さんがまたひどいボケを・・・((((((((((((*ノノ) ヒドスギルーッ



続きを見る前に、ランキングお願いします♪



携帯を見ながら、一言。

ユキって、そういえば今携帯AUだよね?


ぽつりと・・・ポツリと。( ̄□ ̄;)!!
そう、何の疑いももたず普通に聞かれてしまいました汗


それは言っちゃいけないことでしょー(TДT) ←docomo使用者


じゃあ今まで何でデコメが送れたのさーヽ(`Д´#)ノムキー!


ご、ごめん!でも、昔AU使ってたよね?

そうだけどさぁ・・・。

だってユキってなんかこうさ・・・AUっていうイメージがあって・・・


どんなイメージだー(TДT)


よっぽど関心がないんだなーって思った汗;(笑)
自分に自信がない人ほど、周りに関心が向けられるはずなんだけど
最近思うのが、堤さん自分のことカッコイイと思ってるんじゃないか疑惑

隠れて恋愛成績表やらせたら
ルックス100点満点中、70~80点にしたらしい ̄m ̄ ふふ


リアルに・・・引きました (笑)
注:引いたのは本人には伝えてません


ちなみに私はいつも適当に50点くらい。丼で言うと“並”



確かに自信なかったら全身ポールスミスできないわ(´ω`)

いや、ルックスは悪くないかもしれないが・・・
なんかこう、隠れて答えた点数がコレだと、本気な気がする( ̄へ ̄;) ムゥー


あ、そっか。だから、褒めてもダメなんだなぁ~
カッコイイって思ってるから。(-公-;)ムムッ そっかそっか。


携帯の話からズレたー(*´▽`)ゞ




よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« 第451回「理想の異性を教えてください!」  | TOP |  いつになっちゃうの・・・!? »

コメント

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、こんにちはi-179i-265

若い人って確かにauのイメージありますねe-317v-363
私も若いときはauでしたね~懐かしいv-398
sarasaさんもdocomoなんですよねv-318
二つ持ってるときがすごく羨ましいなぁって思ってました(*´艸`)i-80

私ももう2年以上使ってるので、せっかくなので
おそろいにしたいですi-237

sarasaさんは彼氏さんとまたオソロにしちゃってくださいv-354e-349
新しいので値段もよく相談して買おうと思いますv-398

♥coro.ちゃんへ♥

coro.ちゃん、こんにちはi-179i-176

auっていうイメージなんですねi-199e-317
意外でしたi-277i-88(笑)

どんなところがauっぽいのか気になりますi-237i-184

私もユキさん携帯auだと思ってましたv-12
私にとって「イマドキの若い人」はauユーザーなんですよねi-201
かくいう私と彼はdocomoユーザーです♪

携帯お揃い、この前までしてましたi-75
たまたま、お互いに欲しいものがかぶったのでv-221
ちょっと安心というか、嬉しい感じがしますよね。
今は彼のが壊れて新しくしちゃっているので違いますがv-16
今の彼の携帯、あまり可愛くないのでもしかしたら合わせないのかな~v-236
でも結局合わせそうな、甘い私です。苦笑
ユキさんと堤さん、携帯の機種の趣味も合うみたいでいいですね~v-238

うん、ユキさんって携帯auなイーメジ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
