ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様前カノ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

前カノ

2008–03–02 (Sun) 02:13
今日は怒涛のごとく更新しちゃいました。
言いたいことがあると、すぐに書かないと忘れてしまうので(;´Д`)



話はズレますが、昨夜プロフィール、ちょっとイジりました(●´ω`●)ゞ

見たいかたははどうぞ、見てやってくださいLOVE


はたまた、新事実がありましてね。
堤さん、今年で3年生だということ。

どうりで忙しくないと思った。


ずっと今までちゃんと学年分かってたのに
いつからズレてたんだ・・・アップロードファイル



でも、それは別に堤さんの嘘とかではなくて、
私の勘違いなので、素直に謝りました 反省

ごめんね、堤さん アップロードファイル




でね、リエちゃん(仮)のことですが。

続きはこちら...>>>ranking


そう、堤さんの前カノ = 気になる存在。

=さらに私たちの関係に旋風が巻き起こしてくれてる存在。(苦笑)



あまりブログでは出現させまいと思っていたのですが
実はリエちゃんと堤さんは地元の友達

なんと、堤さんがリエちゃんの恋愛相談に乗っていたもあるそうでえぇアップロードファイル



まだ2人が友達だったころ。
リエちゃんには好きな先輩がいたらしく。
堤さんにちょくちょく相談してたことがあったみたい。


リエちゃん「私、すごい先輩に会いたいんだけど・・・涙

堤さん「そんだったら今すぐ電話すればいいがー??スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
    ウジウジしてないで自分から連絡すればええやん!ヽ(゚Д゚ )



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

今の堤さんからはとても想像できないような、
強気な発言。



さすが同い年だけあって、リエちゃんには強気だったようです。

ん?なんで年下の私には弱気なんだ(; ̄ー ̄)・・・




その後、堤さんに何度も告白してアタックしたリエちゃん。
すごい堤さんのこと、好きだったんだろなー。

でも、私も負けないけどねっ。←見えないライバルに燃えてる





そんなリエちゃんも、まだ堤さんの携帯のアドレス帳の思い出の中で
息づいていることは知ってる。

「ら行」見せてくれなかったし(笑)
分かりやすすぎるだろっ。



私とは違って名前だけ入れてることに
ちょっとだけ嫉妬したことは黙ってる。(o ̄ー ̄o) ムフフ


私はフルネームかいっ。




一緒に堤さんのアドレス帳見ていたけど(わたしのももちろん一緒に見ました)
業を煮やした堤さんが。

(アドレス)消してもいいが?


まっ やさしい人なのねー。


いや、別にいいよそのままにしといて

えー、消すよ。ていうか俺が消したい


前カノのアドレスを消させない彼女って(笑)

でも、彼女悪い人ではなさそうだし。
(いろんな男の人と付き合ってたみたいだけど)

とくに私も、消してもらって清々する性格でもないし(´∀`)




なんか私も、いつかそんな風に接してほしいなって
思っちゃいました


堤さんにも、いつか叱ってもらおうかな(*^m^*) ムフッ




よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« デートを振り返って~27日・すべては愛されたかったから。編~  | TOP |  ひな祭りデート(●´ω`) »

コメント

♥M A R I ちゃんへ♥

M A R I ちゃん、こんにちはi-179i-189
返事が遅くなっちゃってゴメンねi-238i-201

そんな夢見ちゃったの~(((( ;゚д゚))))i-201
確かに、変に中途半端に知ってるって嫌だねーv-393
私もプリクラ見せてもらって顔を知ってるから、なんとも言えない気持ちだよねe-330e-455

確かに、その彼女さんと付き合ってたことがなければ
「今の彼」をつくる要素というか、調味料と言うか・・・v-22
それが、今の彼氏さんを作ってるのに、欠けちゃってるってことだもんねv-41
それを理解するにはとても難しいし、複雑だよねv-356
私だって、まだちょっと嫉妬する部分はあったりするよ~v-17

うん、消させないよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
深い意味はないけど、堤さんがそうしたいって言ったからって
形でされてもやっぱり消すと何かしら心に残っちゃうからi-177
だったら、そのままほっといたほうが、意識が向かなくていいんじゃないかなって
思ったんだけど。。。i-235(笑)

やっぱり新手のイジメかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

♥ちゅんた。さんへ♥

こんにちは、ちゅんた。さんi-179i-80
返事が遅れちゃってすみませんi-238i-201

やっぱり男の人って、見えない部分でもプライドが高いんでしょうかねぇv-393
私はあまりそういう意識したことがなかったので(;´Д`A ```(笑)
やっぱり最初付き合う前から、そういうの意識してなんですねv-356
付き合ってなかったら一年付き合ってたって言うことのまま信じてましたi-199

そうですねi-237i-185
私も、すごくよかったなって思います!(*´艸`)
このまま嘘吐き通したままだったら、私に悪いと思った結果だと思えるのでe-420

ぱんださんそういうことあったんですかe-317e-2e-3
メールじゃなくて、手紙っていうのがスゴイですねv-388
でも、手紙をもらった本人であるぱんださんも、いまさらって感じがしたんでしょうね~( ̄□ ̄;)e-330
私も、堤さんがそんなのもらったら不安でたまりませんねv-436

優越感はありますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
いや、自信はないんですけど、堤さんの態度がそうさせてしまってるので
いまや、デレデレ発覚から、浮気の心配はないですね(笑)e-442

♥coro.ちゃんへ♥

どうなんでしょうね~( ̄□ ̄;)
別にアドレス残ってても、堤さんから連絡することはないたいだし、
私もとくに「消してi-197」って思うことはないですねe-463e-455
私がそういうの鈍感すぎって言うのもありますけどねe-263(笑)

coro.ちゃんは嫌なんですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私も、確かに“大好きだった”人なら嫌ですかねi-177
何でアドレス消してくれないのi-198ってなってしまうかもしれないです壁|m`)ムフッ

思いでの品ですかぁ~><;
それはダメですねi-282
でも、coro.ちゃんの彼氏さんもちゃんと捨ててくれてよかったですね!i-184
好きだからこそ、それは捨てなきゃですね(≧ヘ≦) ムゥ

何故か今日元カノ+彼+私で
買い物をしている夢を見た私ですi-201i-201
面識はないのにネット上で知ってるという複雑な状況なんですね。。。

元カノはやはり気になる存在ですよねi-199
いくら私の方が大事にされている…
というか「素」で接してくれていると分かっていても
どこか気になるんですよね(*´・ω・`*)

きっとこれは自分が知らない「彼」がいるからなんですよね(*´・ω・`*)
でもそれは彼を信じるしかないですよね(*´ω`*)i-178

それにしても…ユキさん
堤さんが消したいと思っても消させないだなんてww
新しい意地悪(?)ですねwww

カミングアウトの記事読ませてもらいましたーi-76

うふふ。男の子には女の子以上にそういうプライドみたいなものがあるからね。
ユキちゃんと互角に向き合いたかったっていうキモチがあったんだね、きっとi-265
(ユキちゃんは前カレと2年以上付き合ってたしさ)
私も堤さんのキモチわかるな~と思ってしまったよ。

でも、教えてくれてこと。このまま隠されるよろは全然よかったよね。
むしろ微笑ましいと思ってしまった、私。
きっと堤さんは今ユキちゃんと同じ高さで並びたかったんじゃないかなぁi-179

前カノは脅威だよね~i-238i-201
ぱんだくんなんて(もう結構前なんだけど)元カノからi-150が届いてたんだよー!!
(メールじゃなくて手紙)
しかも復縁を望む手紙!!
別れて3年くらい経ってたのにもうなにー!って感じだった。
まさに脅威です。

あ、話がそれちゃった!(笑)

でも、やっぱり今自分への思いが前カノよりあるってことが1番大切だよねi-235
優越感i-176(笑)

前カノ = 気になる存在。

ビンゴー!!!!!!
その関係はイコールで結ばれますよね!

てか、本当に消してもらわなくていいんですか!?
てか、彼氏さん良い人ですね。
消してくれるって言ってくれたから。

私、彼の携帯に前カノの名前とかアドレスとか入ってたら嫌です!
消してもらいます。
なんで私がいるのにまだ残してるの?
何の為にあるの?
って思ってしまう。
ユキさんは、そう思いませんか?

私が嫉妬深いだけなのでしょうか。
まぁ、彼の前カノとの思い出の品々も捨てさせましたし
(彼が捨てるって言ってくれた)
私がいるなら、過去なんて・・・・・・・・・。

OH~、私・・・・・・って。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
