ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様デートを振り返って~27日・すべては愛されたかったから。編~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

デートを振り返って~27日・すべては愛されたかったから。編~

2008–03–02 (Sun) 01:37
衝撃的内容に唖然としつつ、平静を装ってた私 落ち込み

実際、ショックよりも驚きが隠せなかったと思う。
あのバイト先で話してた話が、ウソだったということになる。

それが嫌だった。
ウソつく必要がどこにあったって。


あきらめて話を掘り下げることに。

で、リエちゃんとは
結局どれくらい付き合いだったの?(-_-;)


・・・全然長くなかったよ、あっという間だった(-_-;)

じゃあ、3ヶ月とか・・・?(-_-;)


答えは・・・

続きはこちら...>>>ranking

4ヶ月だったガーン


そ、そうか・・・・・ほっ


ずいぶん、あっという間だったね
期間はいいとしてさ、なんで嘘ついてたの?


ズイズイっとここは強気に(`・ω・´)

堤さんはもう喋るのだいぶ辛そうでしたけどね。
私のほうがつらいもんっ。


なんつーか・・・見栄張ってました

それもすごいかなり、つまらない・・・見栄。


バイトしてるときにユキに付き合ってたこと聞かれたとき・・・

付き合ってた1人しかいない上に、
しかもそれが4ヶ月だけって言われたら、引かれると思って。


ずっと、言い出せないでいたんだ



すべて堤さんが言葉を発した後。

心がポツン。ってしてしまった。


だって、ホントは本気で、怒りたかった。

私は何よりも、ウソ吐かれるのが一番キライ。
何でそういう、どうでもいいウソつくの!? 」って。
責めたかった。泣きたかった。



でも、気づいた。

堤さんからしたら、“ 全然どうでもいいこと ” じゃなかったってこと


堤さんがずっと半年(バイト含めたら1年以上)も私に黙って隠し通していて、
ずっと言えないでいたこと。


好きだから ずっと言えなかったこと


堤さんが最後に言ってたこと。

好きだからって、嘘ついてもいいの?って。
最初は思った。

堤さんには正直でいたいって思い、ずっと正直でいた私。



でも、ずっと不安だったんだ。

自分に自信がなかった。
愛される自信がなかったから、自分を “すり替えた ” んだ。


なんだか、今まで堤さんのことを
どこか生活感がない、不思議な人だなって思ってた





でも、この時が一番、堤さんがはじめて
どこにでもいる、“ 普通の男の子 ” に見えた時だったかもしれない。




今はどんな姿をしていても、そんな堤さんの不安を取り除いてあげたい。

そんな想いでいっぱいだった、一日でした。



連続デートもこれで終わりました。

私たちにとって、いい日だったかな。



よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« デートを振り返って~27日・いらぬカミングアウト編~ | TOP |  前カノ »

コメント

♥coro.ちゃんへ♥

coro.ちゃん、こんにちはv-354
またまたコメントありがとうe-454

うーん、ウソは確かに一番嫌いかなぁ~~v-361v-406
もちろん今まで、前の人からすごい嘘をつかれたこともあるわけじゃないけど
私は割と好きになると信じ込んでしまうって言うある意味「欠点」があるんですよねe-330

「なぜ嘘をつくのe-3」っていう考え方よりも
「なぜ嘘をつくにまで至ったんだろe-3」て考えたら
それ以上、堤さんを責める事はできませんでしたねv-410

素晴らしいかな?ありがとうございますv-318
そんな相手を許せる人間になりたいなぁ~って思いますね(*^m^*)

嘘つかれるの嫌ですよね。
本当のこと言ってもらっても、その後がなんか残る。
なんでウソついたんだろう。
あの時言ってたことは本当なのか疑ってしまう。

ユキさんは、相手からしたらどうでもいいことじゃ無かったってことに気づいたとこが素晴らしいと想いました。
私はそう思えなかったし、気づかなかったから。

♥モモコちゃんへ♥

モモコちゃん、こんにちはe-343
モモコちゃんもカミングアウトされたことあるんだ~e-451
みんな言いたくないこともあるんだなぁv-393
男の人って、見栄を張りたがる生き物なのかなぁi-198w( ̄Д ̄;)w

確かに、一度そういうウソつかれちゃうとどんな内容であれ
恋人にうそつくなんて~e-259って思っちゃうもんねi-201
でも、今では私も自分をよく見せたいっていう気持ちは分かるから
ぜんぜん怒ってないかもi-228i-265
むしろ、嬉しいって思ったかな(*´∀`*)

これからはきちんと堤さんに不安がらせないようにしないとね(●´ω`)

私も・・・

私も、付き合って4ヶ月か5ヶ月くらいのときに、
かずちゃんからカミングアウト受けましたよi-230

内容はね、すっごくたいしたことないことだったんだけど、本人にとっては、すごくコンプレックスというか、
偽りたいことだったみたい。。。

でも、やっぱりホントのこと言おうって話してくれましたi-240

私も最初はユキさんと同じで平気な顔して、嘘付かれたことが、ホント嫌で、もう信じられないって思ったけど、色々話して、辛かった気持ちとか聞いたら許してあげようって思えたなぁ・・・i-238
今となっては笑い話だよ(笑)

堤さんも、変なカッコつけ?とかいうか男の見栄みたいなのがあったのかもしれないですねi-260
すぐに、堤さんの気持ちを理解してあげれたユキさんは優しいなって思いましたi-264

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
