ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様デートを振り返って~27日・いらぬカミングアウト編~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

デートを振り返って~27日・いらぬカミングアウト編~

2008–03–02 (Sun) 00:52
さんざんリアルな話をしたあと、

あっ、このおみやげさ、
きちんとユキんちに持って行こうと思ってるんだけど・・・顔


という堤さんの一言で・・・


急遽、堤さんがうちに遊びに来ることにbikkuri01


しかももうそのときは夕方だったので、
行ってもいいか、急いでうちに電話することに絵文字名を入力してください


お母さんは「妹がいいって言えばいいんじゃない?」とのこと。
(家は妹が支配してるのでしょうか。笑)


さっそく、同じ部屋にいる(笑)妹に電話したら・・・

えーーーやだよ

の一点張り


なんとか「ちょっとだけだから」の粘りの交渉で
堤さんを家に招待(?)することに。

続きはこちら...>>>ranking
で、堤さんはお母さんに、「こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ」としながら
妹の存在におびえながら(笑)私の部屋へ。

実は部屋に来るのは2度目。
一回目はお母さんも妹もいないとき。
............ (; ゜゜) コッソリ 入っちゃったことがある。


さっき、携帯で妹さんの声してた
 やだーって言ってたでしょ?((((;゚Д゚))))



隠してもしょうがないので(´▽`)


言ってた言ってた(* ̄m ̄)プッ(笑)
気にしないでいいよ誰にでもあーだから
kao02

あ~お姉ちゃんにヤキモチらねおんぷ(新潟弁)
俺、そういうのよく分かんないけど
、f 汗


分かったら困ります(;´▽`A``(笑)

お兄ちゃんとか妹さんに嫉妬する堤さん。
想像できないわー(ーー;).。oO(想像中)



で、用意してもらった夕飯も食べ終わって食事

ユキのベッド、座るの2回目です・・・ドキドキ


だからなんで敬語`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょこんと座る堤さん。

そんな姿見て笑ってしまう( ´,_ゝ`)プッ
だっていっつも堤さん宅だから、強気なのは堤さんのほう笑


今日は私の砦だ~ヾ(`∀´*)ノ←どんな彼女


堤さんがでかいから、いると部屋が狭く感じるわぁ・・・てれ

そんなこと言わないでよ(;´Д`)(笑)


そんな普通に会話してたのに・・・
急に堤さんが暗い顔。


あのさぁー、俺
ユキにずっと言ってなかったことがあるのね?





んんんんんんっっ!?!?(◎_◎;) ドキッ!!


なになにー?なんだなんだ~?

いや、やっぱりやめる・・・
こればっかりはユキが俺と付き合うのを
もうやめたいって思うかもしれないから



それは分からん( ´,_ゝ`)プッ(←鬼)



でも、ずっと言ってくれないほうがツライと思うよ~( ̄  ̄;)

そうだよね・・・(´Д⊂
でも、バイトで働いてたときから何か違和感はなかった?アップロードファイル


あったら付き合いません。(´∀`)

だよねーΣ(´∀`;)ドキッ!!

ほらほら、もう白状しちゃってくださーい(´∀`)

・・・じゃあ、言うよ?
実はね、マイナスなんです。(-ω-;)


何が?(◎_◎) ?

期間が(ノ_-;)

・・・・・・

まさか、リエちゃん?




こんなときに限って普段冴えない第6感がピーンとアップロードファイル

ずーーっと言えなかったのは、前の彼女さんのことで大正解
でも、嬉しくない(ノ_-;)


まぁ、そうなんだけどね・・・俺前の子と付き合ってたの
確か一年って言ってた気がするんだよね(-ω-;)


そうだね。バイトのときに話したね~


・・・・・・・・、一年じゃないんだよ、実は 汗


ハ?(-∀-;)





・・・思い出が残らないくらい、
ぜんぜん短かったんだよ、俺たちは






私にとって、一生知らなくてよかった、
いらぬカミングアウトでした。






よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« デートを振り返って~27日・リアルな恋愛トーク編~ | TOP |  デートを振り返って~27日・すべては愛されたかったから。編~  »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
