ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様新ヘアー完成★


--–--–-- (--) --:--

新ヘアー完成★

2008–02–25 (Mon) 21:26
今日は池袋まで行ってきましたbikkuri01

9ヶ月以ぶりの、美容室です(笑)
スタイリストさんが言うには、かなり痛んでいたそうで、fアップロードファイル
5cmくらい切ってもらえましたピンクハート


で、前髪も厚めに切ってもらい・・・。
ヘアーカラーもだいぶ、黒めにしてもらいました
どうせ落ちちゃうしはぁあせ



できたのがコチラです・・・jumee☆faceA151



続きはこちら...>>>rankingできたのがコチラ。じゃじゃーんヾ(@^▽^@)ノ


cut20080225_3.jpg



撮ってもらいました。ドキドキ。

もろに光が・・・ww


(@゜Д゜@;)あら・・・?

あんまり変わっていないと言うねwww(*´艸`)



以前の髪型と比べると、ボサボサ感がなくなって
コラーゲン入ってるので髪やらかいですし、
なんと言っても、ツヤがハンパじゃないですキラリラ


でも、おかげで髪だいぶ透けたし、軽くなったし
先も、ちょっと重めで上品さを意識しました音符


なんですでに毛先がくるくるしてるのかというと、
ホットカラーでぐりんぐりんに巻かれましたとさ(笑)
まるでオスカル・・・( ´,_ゝ`)プッ


カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ(みたいなもの)
9,000円以下なんて安いですカエル



スタイリストさん、チナッティーこと、若槻千夏ちゃんに似てましたハート8
ちっちゃくってお団子ヘアーしててまさにそっくりさんのようですアップロードファイル

雰囲気も良かったし、またお世話になろうかなぁ・・・




つぎ美容室行くの、また先になりそうjumee☆Feel Depressed4(笑)

Σ(´□`;)ハゥ





よかったら押してってください
c_01.gif

« どうして、来ないの? | TOP |  長くなるって(笑) »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

大幅にお返事が遅れてしまい、すみませんi-163i-201

ありがとうございますi-233i-176
あんまり変わってないんですけど、メイクもちょっと変えるようになりました(*´Д`*)i-184

メイク上手ですかi-198e-317
嬉しい~(*´艸`)e-420
ちゅんた。さんのようなコスメ通さんに言ってもらえると嬉しいが大きいですね☆★

私も刺激貰ってますよーe-343
あとでコメント伺いますっっe-266

わーい!ユキちゃん完成後i-56i-189(←なんか違うね?笑)

キレイなお姉さんって感じだねi-176
ステキ!ステキ!

メイクも上手~i-211i-194
チークもほんわりいい具合にのっててカワイイねi-185
ほんとにユキちゃんのBlogには刺激されちゃいますi-239i-178

♥M A R I ちゃんへ♥

M A R I ちゃんコメントまたまたありがとうv-238

うんうん、・・・自分でも今回は久しぶりだから、かなり短くするんじゃないかって
思ってて、自分でも(*´Д`*)e-282

それがね・・・
来月卒業式を控えてるから短くできないのv-406e-330

だから・・・すごいタイミングで美容室行っちゃったわけだよねi-229i-88(笑)


M A R I ちゃんはいつもストレートな感じだねi-178
でも、ふんわりしてるから似合ってていいと思うよi-265i-189
巻くとね・・・気合が髪に表れるよねっi-237(笑)
M A R I ちゃんも巻いたらぜひアップしてくださいi-233i-184

♥sarasaさんへ♥

sarasaさん、こんにちはe-343

写真は無理やり引っ張って、ぐりんぐりんを消滅させたあとの図ですねe-319(笑)
オスカルは確かに毛の量がハンパじゃないですe-465e-330
抜け毛の悩みなんて、さぞかしちっぽけなんでしょうね(*´ο`*)=3 (笑)

心配してくださってありがとうございます(=TェT=)
美容室行ったら、元気になれましたe-266

その前に確かに堤さんとのデートで、成功したというか・・・。
堤さんとは仲良くやってますv-398v-356
またちゃんとデート日記書きますねi-175

ユキさん綺麗o(*≧ω≦*)oi-178

それにしても…
本当に5cm切ったんですかぁー?w
バッサリセミロングぐらいにするのかな?
って思ったらw

でもユキさん本当にロングヘアー+カールが似合いますよねi-237i-189
私は最近全く巻いていないので明日は巻いてみようかなi-229
やっぱり巻くと気合入りますよねっw

オスカルv-237って…笑
大丈夫です、オスカルはもっともっさりしていますから…v-355

前回の日記で少し心配でしたがお元気そうでよかったです。
デートの前日とか連絡欲しい日に限って、
寝られちゃったりってたまにあるんですよね~v-12
こっちとしては大切なのにv-363苦笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
