ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様におい好き??


--–--–-- (--) --:--

におい好き??

2007–08–21 (Tue) 20:21
ユキと別れる時寂しかったよ~


と、19日遊んだ日の帰りのことを話してたんです。
確かに堤さんは別れる時にず~~っとこっちを切なそうな顔で見てました。





まさに後ろ髪引かれる想いですsc07絵文字名を入力してください





まるで捨て犬のような目でした・・・。うぅ。
あんな顔されたら、置いてけなくなってしまいます涙



堤サンが部屋に帰ったときも、誰もいないことに相当ナイーブになったらしく
その上、枕に私の匂いがフワ~っとしてしまったらしいですorz


ユキってイイ匂いするんだよ~~おんぷ
バイトの着替え室とか、ユキが入ったあとってイヤな匂い(タバコとか)が飛ぶよね



それはとっても嬉しいんですが、私は堤さんのタバコ臭さは苦手ですたばこ
歯も磨いて、顔もちゃんと洗ってきました」って得意げな堤さんはやっぱり臭い。
タバコ臭い人とチューしないもんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、」って言ってもお構いナシにチュ~攻撃(笑)





やっぱり臭いぞぉー!w






たま~に寝てるときとか、ちょっと変な咳してるから、
タバコやめたほうがいいと思うんだけどなぁマジですか



« 「2人でガンバっていく」こと | TOP |  感謝のキモチ・その② »

コメント

●モモコちゃん

コメント遅くなっちゃってごめんなさい~i-238

モモコちゃんの彼氏さんも、タバコ吸うんですねi-197i-183
吸う姿がカッコイイっていうのはめっちゃ分かりますi-233i-234
咥えタバコはカッコよく見えますねi-189

チューのときは・・・もろに臭いですi-227(笑)
ガム噛んでも、タバコが勝っちゃうんですi-282i-195


そです!
300円は高ーいi-199
税金払って、なおかつタバコ税まで・・・うぅ、国に貢献しまくっちゃってますなぁ(笑)

●M A R I ちゃん

コメント遅れちゃってゴメンねi-183i-201

そうなんですi-197
タバコの何が嫌って、本人の体に悪いし、私の気管支にも悪いし(喘息もちなので)、一緒に住んでるお父さんの体にも悪いんですよ~~i-282

お父さんも体弱いみたいですi-195


M A R I ちゃんもタバコだめなんだぁ~i-238
やっぱりやめさせたほうがいいのかなぁ~i-197


前の人はもともと一日にそんなに吸わない人だったから、いちいち指摘しなかったけど、やめて欲しい場合は困るねぇi-240i-201

私の彼もタバコ大好きe-176e-266
私は、男の人のタバコを吸ってる姿は好きなんですよねe-265
なんか大人の男って感じでe-420
でも、やっぱチューのときは気になってました~e-263
だいぶ慣れましたがe-263

1箱300円以上って吸わない人間からしたら勿体なーいって感じですよねe-330e-330

席涅

私もタバコの臭いが大嫌いですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
付き合う条件はタバコを吸っていない人ってぐらいタバコはダメですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

タバコの匂いは臭いし、本人の体にも良くないしhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


ユキさんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

嫌ならがんばって堤さんに止めてもらった方がいいですよぉhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

●由希さん

お久しぶりですi-228

そうですね~i-183
堤さん自信の身体にも悪いし、周りの人もタバコ苦手な人が周りには多いので、両方とも心配になっちゃいますi-238i-201

タバコ一箱300円・・・すごいですよねi-230

タバコは百害あって一利ナシですからね^^;
あ、タバコ税を納めるというメリットはありますが ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
