ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様純粋っ子


--–--–-- (--) --:--

純粋っ子

2007–08–12 (Sun) 01:51
私はだいぶ、前の彼に甘やかされてきました
愛され程度もハンパないなぁ~~って、その時は思ってました。
(どう見たって姉キャラなのに、なぜか、イジられてしまう結果になって、妹キャラになってしまうらしい(笑))


で・も。
堤さんはスゴすぎる

比べちゃいけないことを承知で書きますね

実は昨日、新潟に旅立つ前日の夜に電話してました
で、また堤サンは「店にはじめて来た時から好きだったんだよ~」っていう話をしてたんですけど、いまいち信じられなくって、「ウソ~」ってはぐらかしてたんです

そしたら急に
「じゃあー、どれだけ好きか教えてあげるから」と言うと・・・



俺、○○さんから貰った今までのメール全部、保護してるから


な ぬ 

私は一瞬固まりましたよ
なんと、私が堤サンに初めてメールアドレス聞いたときのメールから
全て携帯の中に保存されているらしい


○○さん(私)のメールは絶対守りぬかなきゃね

なんだか可愛いぞ~!(笑)

こういうの、正直嬉しいんですけど・・・メッチャ照れくさいんですね
なんだかA型の一途さをより感じた夜でした


あと、堤さんからメール来たとき用にライトの色変えてるって教えた途端、電話の向こうで落ち着かない様子。
そのうち、「嬉しすぎる~~~好きさ倍増だよ~」と
かなり大喜び可愛すぎです、純粋すぎです。
だんだん私が腹黒く見えてきます


あっ、今日は駅でお見送りのときに、願望通り堤さんの背中に
思いっきり抱きついてしまいました


堤さん、なんとへなへなと脱力えぇ

予想外なコトに力が抜けちゃったみたいです(笑)
どこまで純粋なんだこの新潟っ子~

« お見送り☆ | TOP |  登場してくる人紹介 »

コメント

●きらちゃん

そうだったんだぁ~・・・i-201

私が言うのもなんだけど、「しょうがない」っていう一言で片付けられちゃったらイヤだよねi-182i-199

きらちゃんが彼をほっておくっていう手もあるかもしれないよ。
きらちゃんがあれこれ優しくしてあげてるから、図に乗ってる部分もあるのかもしれないと思うよi-230

ごめんね、あまり人の恋愛事情に波風立てちゃいけないんだろうケド、あまりにもきらちゃんの彼が自由すぎて、そこだけは言っておいたいと思ってi-199

きらちゃんは優しくされる権利があるんだから~~i-236

何かこの前、色々言ったんですけどねー・・・。
「しょうがない」で済まされちゃいました。
彼は直す気0らしいです。

ガッカリです。

●MARIちゃん

うんうんi-179
A型男性は一途って感じがするかなぁ~i-237
にしても前の彼がO型っていうところもおんなじなんだぁ~i-199(笑)
なんだかすごい偶然だねi-189

O型はやっぱりプレイボーイっていう感じはするかな?
話がうまいから引き込まれると言うか。
イイ意味で力が入ってないんだよねi-190i-184

堤さんは女の子みたいではないですねぇ~i-282
れっきとしたSになってしまったのでi-183(笑)


たまーーに可愛くなりますよ、たまーーにi-178(笑)

ユキさぁーんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
A型男性って凄いですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私も以前の彼氏はO型だったんですけど
恋愛の仕方が違いすぎhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">w
A型男性って女の子みたいに可愛らしく思えてしまって、
常に愛しいものだから心に余裕が生まれますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ユキさんはどうですか?(*´ω`*)

●きらちゃん

久しぶりだねi-178

きらちゃんと彼も長いよねi-236
でも、長く付き合う分だけ“慣れ”が出てくるのはしょうがないのかもi-198

でも、きらちゃんの場合、彼が年下って言う場合でもそれはガンバらなくてもいいとかわがまま言いたい放題でもいいとかいう問題じゃないよねi-199

そこはお互い頑張ってこその恋愛だしi-189

きらちゃんもあんまり文句を言わない方だと思うから・・・彼もちょっと気に留めない部分も出てきちゃってるんじゃないかなぁi-238i-201
そこはやっぱり言っちゃったほうがいいよ~i-192i-190

お久しぶりですー。

何かいいですね、そういうの^^
羨ましいなぁ…。

私の彼もそんな時期があったなぁ、って思うと懐かしいですよ。
今はほんとーに生意気というか、わがままというか、何というか。

もう疲れちゃいますよ(・ω・;)

訪問ありがとうございま~すi-197i-189

前の記事も読んでくださってたんですねi-237
私もあのときは感動して・・・しばらくはフリーズしてましたから(笑)
なかなかそんな経験できないですょねi-175

でも、告白ってされても好きな人にならって言うのはありますねi-178


はい、頑張ります!
一週間の一日目はつらいですねぇ~まだまだですもんねー大丈夫かな(笑)i-282i-198ヒィ~。。。

早速遊びにきちゃいましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ュキさんが堤さんに告白された時の記事読んだ時、自分の事の様に喜んじゃいましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">堤さんと①週間会えないのゎ辛いかもしれないケド耐えて下さいッ(>_<)

早速来ていただいて嬉しいです~~i-175

応援してくれてたなんて・・・ホロリときちゃいますがな~i-241
堤さんはホント慣れてない感じが可愛らしい人です。

こちらこそ仲良くしてやってください~i-178

おめでとうございます☆

来て早々ビックリしちゃいましたi-80

ずーっと影で応援してたから、うれしぃです 笑
堤さん、可愛ぃですねi-236

よかったら、仲良くしてくださいねi-178

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gallo5525.blog116.fc2.com/tb.php/3-bfb8f9c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
