ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様声が聞きたいから。(´∀`).oo0♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

声が聞きたいから。(´∀`).oo0♪

2008–02–20 (Wed) 23:24
さっきから携帯が鳴ってる。!(`ロ´;)



でも・・・電話での沈黙がくるととてつもなく怖いのと

今、カゼの薬飲んでいるせいか、副作用かなにかで
すごい痰が絡んでうまく話せません(問題発言)



この2つの理由が、電話に出れない理由です

しかも、初歩的なコトで欠点が。
堤さんは表情で話すので電話向けじゃない。
それも感情が出るのはごくたまーに。(-_-;)


だから、話すときは、きちんと向き合っている状態じゃないと
何を考えてるか分からない (; ̄ー ̄)ン? ←致命的


でも嬉しそうなときはまゆ毛が逆ハの字になったり

顔のシワが当社比3割アップ!
とかね(笑)

タンスに○ンみたいw

でも、その笑った顔が可愛いんじゃなくって怖いw



でもね、もう24歳なんだから、言葉で話しましょーよ(;´∀`)

ますます電話で話すことへの不安が積もります。しんしんと。
でも、声が聞きたい気持ちは分かるから
どうにも責められん(-ω-;)ウーン



あっ。でも他にも理由は存在しました。

押入れで喋るの疲れるから、ですねぇ ←もう立派なドラ○もん


みなさんは、電話で恋人さんと話すときは、
どこで喋ります?、f
『ここいいよ!』っていうオススメありますかねーjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR




よかったら押してってください
c_01.gif
スポンサーサイト

« ほら、交わった。 | TOP |  盛り上がったベッドのなかは・・・ »

コメント

♥まこちゃんへ♥

まこちゃん、こんにちはi-178

ドラえもん人間バーシジョンだよね、まさしくe-274
実は部屋が妹といっしょだから仕方ないんだけどねv-355
だから、まこちゃんみたいにお布団で喋ってみたい願望が強いのかもe-343(笑)
いっつもガタガタ震えながら喋ってるのは冬は辛いのですー(TДT)e-330

そうなんです。無表情の割には、イヤ~なときは
すっごい嫌そうな顔してるかもしれないe-327
もうちょっと表情豊かにならないかなー?(*´Д`*)

でも、ノってるときはすごくノルかもしれないe-317e-2
でも、5回の電話のうち1回くらいだからそんなに盛り上がるときは少ないのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あぁ~お布団でしゃべれるっていいなe-68

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さんこんにちはe-454
そうなんですよ~e-263実はそんなに表情筋はないんじゃないかと思います(;^_^A(笑)
嬉しそうなときはすごい笑うんですけどね~i-229

ちゅんた。さんも苦手なんですかi-198
意外ですi-228パンダさんといつも和やかに電話してるイメージあるのでi-176

たしかに無言ってイヤですよねv-393
なきゃないでそれで済むならイイんですけどねv-356
盛り上がるのはすごい分かりますよ(*´艸`)
実際に会ってデートしてるときはあまり喋らなくてもアイコンタクトで
どうにかなりそうですけどね(*´σー`)エヘヘ

ですよね、ぜったい押入れって少数派ですよねi-282i-201(笑)
押入れと言うか・・・納戸というのか・・・とにかくそこへ布団持って行ってコソコソ喋ってます。
あの喋りづらさ、どうにかしたいもんですv-406

明るい所で話せばちょっとマシになるんでしょうか??
ちょっと今度試してみますi-237i-184

押し入れで話してるんですねっΣ(・ω・ノ)ノ!
まさにドラえもんぢゃないですかーッ((ミ゜o゜ミ))

堤さんは表情で話す人なんですね。確かに表情だけでなぃ表現方法も身につけて欲しいです☆ユキさんにとって電話が嫌だって感じるのは、もったいないですもん(>_<)声が聞きたいってのは嬉しいですね☆

私の電話の場所は一番安らぐ布団の中です♪電話する時はかならず布団に移動します+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

堤さんって無表情で話すんだねi-198
コメント見てちょっとビックリしたーっ!!
想像だとユキちゃんの前ではいつもニコニコな・・というかテレテレ(デレデレじゃないよ)というか・・
そんなイメージだったから意外だなi-239i-203

私もi-75はすごく苦手。
かかってくると嬉しいけど 沈黙とかになるとイラッとしちゃうタイプですi-229
「もっとしゃべってよ~」って思っちゃう。
だから私からはかけることはないから 月数回すればいいほうかな?

でも、i-75でしゃべる時はすごくしゃべったりしない?
そういう時は楽しいんだけどな~って思うi-280(←ワガママ・笑)

ユキちゃん押し入れで話してるのi-198
あはは!かわいいーi-179i-185
ほんとにドラえもんだね(笑)
もしや!押し入れだから暗くて会話が弾まないのではi-198(゜◇゜)ゞ

♥うぅたん☆★さんへ♥

うぅたん☆★さん、こんにちはi-179
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますi-189

前回の記事読んでくれたんですねv-398
ありがとうございますv-318
そうなんですよね。人はみんな違うから分かり合えないのは、やる前から
諦めてるから、その交わっている先を見通せないってことなんですよねv-356
交わらないなんてことはないと思ったので・・・心機一転で書いてみましたe-349

うーん、それもちょっと悲しいですよねi-282
本人にそんな気は無くても、受け取る側がそう感じてしまったら・・・改善するしかないでしょうねe-281
うぅたん☆★さん、トイレのなかで話すのですねe-317
それは盲点でしたv-220
今度やってみようかなぁ~とおもいますi-184

ブログのぞいてくれてありがとございますo(^-^)o

交わった話もすごく感動!?して…(T_T)視点を変えれば交わるんデスねしかもあの交わり方なら、交わった後生じる行き違い(×みたいな)がナイデスしね
そして、今回の電話の話わかります(T_T)たぶんうちのとは違うと思いマスが、私のカレは声が小さいのと、電話だと不機嫌なカンジで、「そっちから電話くれたのに(泣)」と毎回思いマス。会えない日は声が聞きたいケド(;-_-う~ん。電話ギライになりそぅ。ちなみに私は実家にいた時の電話場所はトイレか布団の中でした(^^ゞ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
