ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様それほど重要ではない・・・!?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

それほど重要ではない・・・!?

2008–02–13 (Wed) 16:42
先日は、コメントくださった、モモコちゃん、うぅたん☆★さん、まこさん、トワさん、coro.さん、hayamatsuさん、ありがとうございました。

昨日は、日記を書いたあととりあえず、冷静になることにして
ゆっくり寝ました。


なんだか最近、やはり、いろいろ悩みすぎて体調も優れず。
精神的なものからなのか、肉体的にもnot良好。


あれから、堤さんとはメールのやり取りだけは
普通にしています。

しかし、昨日は夜中にメールが来て。
会うのを減らしたのを決めたのに、なぜか次のデートの話になっていて。


ユキさ、今度『チームバチスタの栄光』観に行かない?

と誘われました。どうして?

しかも堤さんは映画館が苦手なのにほっ

思ったのが、会う回数を減らしたって・・・いつのデートの話をしてるんだろ?と
内心モヤモヤアップロードファイル


しかも、このチームバチスタって、小説だったんですね
ずっとサッカーか野球のチームのストーリーなのかとσ(^_^;)
で、どんな話か聞いてみた後、自分で調べたらなんと・・・・


私の苦手な医療系 アップロードファイル



しかも手術とかバチスタ施術(でいいのか)やら・・・。
血とか内臓とかスプラッタ(それはない(笑))とかダメな私萌え
快くOKできなかったので、丁重にお断り(;-_-) =3 フゥ


次会うのはとりあえず明日です。
明日はチョコをお渡すことになりましたプレゼント



長いですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。


c_01.gif
スポンサーサイト

« 冷静と、そして・・・ | TOP |  チョコ完成〃´△`)-3 »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さん、こんばんはi-228
返事が遅れてしまってすみませんi-183i-201

そうなんですv-393
ちゅんた。さんが見られていない間にすごい葛藤がありましたv-239

確かに、堤さんは治してくれているとは思うのですが・・・。
それはごはんを奢ってくれるようになったり、交通費を払ってくれたり・・・e-233
確かに金銭面では、以前よりもそういう風にしてくれるようになりましたi-265

でも、金銭面では、堤さんもつらいのは分かってますし、
そういうことをしてくれっていうわけではないのですi-241
ただ単に、普通のカップルのように接してほしいし、接したいと思うだけなのですi-238i-202

でも最近、堤さんが自分の性格を直したいi-197
言っていたのは事実なので、その事を信じたいと思ってますi-184
堤さんが根っから人の話を聞きたくないわけではないのを知ってるので
じっくりと堤さん自身を理解する時間でもあるのではないかなぁと思いますe-420

これからたくさん悩んで考えなきゃ、ですねe-281e-282

確かに、好きでもない人にチョコは作りませんよねe-317
ありがとうございます。
歩み寄るためにも・・・私がすぐに気が合わないからダメだ!って思ったら
それでダメになりそうなのでe-263
頑張りますe-420e-460

ユキちゃん!!!!!i-238i-201
しばらく来ない間に色んなことがあったみたいでビックリしたよぉi-201

想像してた以上にユキちゃんは疲れちゃってたんだね。
ユキちゃんが色々考えて色々悩んで・・それを堤さんに伝えて前進したと思ったら結局また堤さんの性格的なことが問題に・・・。

でも『好きかわからなくなった』
ってところまできてしまったことに正直驚いてます。

堤さんを弁護するわけじゃないんだけど
やっぱり人間だから 元々あった性格をいきなり直すってことは至難のワザだと思うのね。
たしかに日記を読んでても堤さんのじれったいところは目についてしまうけど
ユキちゃんに言われてからの 堤さんの努力を今一度見直してあげてほしいな、と。
すごい頑張ってるんじゃないかな?
それもユキちゃんが一番よく感じてることだと思うし。

たぶん今のユキちゃんの状態にたいして
堤さんはすごく不安ですごく苦しいんだと思うよ。
ユキちゃん同様、もしかしたらそれ以上に。

性格が合わない。
で、済めば別れればいいだけの話だと思うけど
今までの半年をみててもそんなことはないと・・思う。
(ユキちゃんが実際に感じているキモチもあると思うかから力強くは言い切れないんだけど)

でも、チョコを作ってあげたりデートに行こうってキモチがあるならまだ大丈夫かなi-179

前にも言ったことなんだけど やっぱり恋愛って2人でするものだから
お互いの協力なくしては成り立たないんだよねi-265

私たちもまだまだ成長過程だけど だいぶ色んなことを学習してきました。
そしてまだ学んでいる段階です。

すぐには無理かもしれないし、時間もかかる問題かもしれない。
でも今頑張れば絶対未来は明るいぞi-234


…って、冷静になるって言ってたのに
こんなにダラダラと、しかも堤さん弁護なコメントでごめんねi-230
いち意見として聞いてもらえたら嬉しいですi-260

ユキちゃんの笑顔が早く戻るといいな、と心から願っていますi-179i-189

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
