ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様デートを終えて

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

デートを終えて

2007–08–21 (Tue) 00:20
堤さんに何度かイイ雰囲気になり(ヤラしい雰囲気とかではなくって)
今日は、しますか・・・?」と聞かれましたが、やめました。


ですが、堤さんもそういうことに関してはきちんとした考えを
もってるみたいで「付き合って何日かでするなんてダメですよね」っていう
ことを言われたので、少しホッとしました


でも、堤さんも布団でじゃれておきながら
拒否する私を恨んだんじゃないかな~って思うのです涙
私はあくまで堤さんとは、楽しく付き合いたいおんぷっていう、子供じみた考え方で遊んで。
だから、それに気付いてて、堤さんはきっとツラかったんじゃないかなぁ~と思います



どうもそういう(性的なもの)ものの基準が、前の彼のように、
中距離恋愛であったのが普通でした。
だから、堤さんとは家が近いので、どうしても付き合ってて何度も会う機会ができたら、
そういう雰囲気になってしまったときに私はちゃんと傷つけずに拒むことができるだろーか
って思ってしまうのですソ猝ヨ




ただイヤだっていうのは簡単です。
でも、考え方を納得してもらわないと、「付き合ってすぐ関係をもつというのは、自分のなかで許せないコト」だっていう話を、きちんと真っ向から堤さんに言わないと、ダメだと思うんです。



そうしないと、流れでしてしまうことも、万が一あるかもしれないからですうーん


その辺は難しいなぁ~って思いました。
男の人と女の人だと、考え方が違うので絵文字名を入力してください


だから、今はキスを楽しもうかなぁ~と思います





堤さんもキスが好きみたいです
でも、今日口の中が内出血起こしててヒリヒリです
吸いすぎですから(笑)







帰りはきちんと送ってもらったけど、なんだか帰りは付き合う前なんか
じゃあ~さよなら~」って軽いノリだったのに付き合ってからは
なんだか寂しくなってしまいましたね。しんみり~




やっぱり、付き合うと気持ちって変わるんですね~
そっちにビックリ(笑)


スポンサーサイト

« ひさびさの家デート♪③~合図~ | TOP |  「2人でガンバっていく」こと »

コメント

●まいこちゃん

そうですねi-197堤さんには本当に丁寧に扱われてるというか、大事にされてますi-183もったいないくらいです~i-238i-201

でも、できなくてもずっと待ってるし、一緒に努力すると約束したので、私は焦らずゆっくり堤さんと付き合っていく自信が沸きましたi-178

確かに時間って大事ですよねi-185
量とかじゃなくって、密度の問題でi-189
きっと、時間が短くたって、大事な時間は大事であって、無駄な時間じゃないんですよね。
価値のあるものだと思いますよi-237i-199

私も割とそういう関係よりもマイペースでまったりした関係が好きなので、それをきちんと堤さんにも話していきたいなぁ~と思ってますi-228i-176


熟年夫婦、イイじゃないですかi-175
私はまいこちゃんの彼氏さんのようなどこか可愛らしい彼氏さんみたいな男性を求めてしまうのかもしれないですi-233(笑)

●M A R I ちゃん

うん、もしかしたら付き合ってるときの住んでる距離っていうのは、すごーく大きい問題なのかもしれないですねi-228i-190

やっぱり近くに住んでいれば、家に遊びに行くことが多くなるし、そういう雰囲気、流れがあるんだろうねぇ~i-238
でも、住んでるうちにそうでもなくなるっていうのは意外な感じだねi-197
日に日に盛り上がってくるのかと思ってたi-183i-203

そうなんですよね。
体の関係って、心とも繋がってくるからムズカしいi-282
考えばっかりが先行するのも良くないけど、欲望のまま、関係をもったとしても、イイことは何一つないと思いますしねi-229


うんうん、スローライフ、スローペースでいこうかなぁi-237
自分たちには自分たちの“歩く速度”があると思うから、それを貫いてみようと思うi-261


と、警戒心強い私が言ってみましたi-235(笑)

●きらちゃん

心は幼稚園児並だけど、外見は・・・i-183i-201

もっともっと、自分磨きしなくちゃだよ~i-236
頑張らなきゃねi-184i-184

深い話だけど、大事なことだよね~e-266
でも堤さんはユキちゃんのことが大好きだしe-414きっとこれからも大事にしてくれると思うよe-265

もしもそれがわからない男だったらその程度の男・・・なのよe-282
ってうちのおかんは言ってたけどね(納得!!)

あたしはユキちゃんとは反対に会う機会が減ったから、一緒にいる時間を大事にしないとって思うようになったよe-278

恋はマイペースにじっくりゆっくり楽しんだほうが面白いかもねe-267
あたしはただのわがままだけどe-272

3年目になると会話も熟年夫婦e-286だから(笑)今の時期を思う存分たのしんでe-265
応援してます!!

私は逆に遠距離しか経験がないのですが
私の友達でほぼ同棲状態の子がいるんですけど
その子は最初毎日のように…
って言ってましたけど時間が経つとそうでもないみたいです。

でもこれに関しては2人でちゃんと話し合うべきだと思います。
逆にその大事な話し合いができない関係のままで
体の関係を持つのはどうなのかな?って思います。

ユキさんもゆっくりでいいと思いますよi-185
いい関係が築けてからのほうが愛も深まるし
そういう関係になってからの方が絶対楽しいですよi-179

私もユキさんみたいに、そんな見た目も心もキレイな女の子だったら良かったのになぁ・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
