ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様半年記念日☆


--–--–-- (--) --:--

半年記念日☆

2008–02–07 (Thu) 00:29
堤さんとは昨日の日付で

半年を迎えました・・・


デートレポ書きましたが・・・。
相変わらず、堤さんとはじれったい仲ですね(笑)

昨日の夜は4時くらいまで電話してましたが、
沈黙が多し!Σ(゜∇゜|||)
カップルとしてこれは、致命的なんじゃないかなぁー?ほっ


言い合えない仲よりも、私は言い合ってる激しいカップルのほうが
」を感じます。
だって、私今でも親と言い争いしますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


言い合い→いい愛
ともとれそうじゃないかなsmile-4


そのうち、堤さんの遠慮がちな付き合いにウンザリしてて、
気付いて別れてたらすいません。汗
それだけは避けマス( ̄~ ̄;) ウーン


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif

« ♡初 AneCan♡ | TOP |  それが~一番大事~♬♫ »

コメント

♥トワさんへ♥

トワさん、こんにちはi-179i-178
ありがとうございますi-175

ようやく新しい彼氏堤さんともゴチャゴチャジタバタ(すべてジタバタ系(笑))しつつも
なんとか半年迎えられましたe-446e-420
何ヶ月か前は「いつ半年になるんだ~e-330」ってヤキモキしてたんですが
いざ、その時になってみると(´ρ`)ぽか~んですi-201(笑)

そうなんですi-197i-238
電話は沈黙が多いと、実際顔を見合わせてるわけではないので
相手がどういう顔をしてるのか、とか、どういうことを考えてるのか
困った事にそれがすべてまったく読み取れない状態なんですよね~e-327e-329
(読み取ろうと思えばどうにかなりそうですが・・・σ(^_^;)アセアセ......)

確かに!友だちとの電話では沈黙多いですね~e-460(笑)
ムダに会話時間が長いかもしれないですe-317
やっぱり友人同士の方が気の置けない関係だってことなんでしょうかね~i-229e-282
彼氏以前の問題ですね、これは( ゚д゚)ハッ!

でも、苦かどうかと聞かれれば微妙ですねe-68
話のネタがない時はやっぱりそれなりに話の弾み具合はヒドイですけど
お互いどこか出掛けたとならば、話は盛り上がりますしねe-461e-343
一体、何が原因なのか。。。複雑ですねぇe-330

トワさんの場合ですと、結構疲れてたりしたのでしょうかe-3
やはり、会話は弾んで楽しく・・・がナンボですね(*´∀`*)
そして、ほどよい沈黙(小休止)が必要なんですねぇ~e-250
恋愛は奥が深すぎですねv-398

♥モモコちゃんへ♥

モモコちゃんこんにちはi-175
モモコちゃんカップルも沈黙あるんだぁi-237
意外な感じだねe-317e-2モモコちゃんが聞き上手っていうのは聞いたことあるけど
彼氏さんも黙っちゃうときがあるんだねe-250
でも、そんな沈黙もいいなぁって思えるのもなんだかいいね(*^_^*)e-287
その話してる時間とか空間とか、そのものを楽しむって言うのもアリなのかもe-328

じゃあ、堤さんとモモコちゃんが結構似てる感じなのかなぁe-343
確かに遠慮がちな部分があるのは、下手なこと言って嫌われたくないっていう
思いが強いのかもしれないっていうのは思ったことがあるかなe-327e-330
でも、確かに私も行動派な割には、結構嫌われたくない病はあるかもしれないなぁe-465

それが、人はみんな少しは持ってるかもしれないけど、それをどう出すかが
人によって違うんだろうねe-442e-320

モモコちゃんの彼氏さんは、なんだかホントにいい意味であけっぴろげで
すごい誰にでもいい接し方が出来そうな、とてもブログ読んでても
すてきな人柄が出てる人だなぁ~って思いますi-185
そんな人と付き合ってるモモコちゃんも幸せだし、モモコちゃんみたいに
しっかりしてて真面目な子と付き合ってる彼氏さんは幸せものだなぁi-179i-178

コメントありがとうi-228
ナルホド~!って思えることがたくさんあって勉強になりましたi-190
もうちょっと「嫌われてもいいくらい言いたい事言っちゃってって」言ってみようかなぁと思います。
それはそれで逆効果かかな??i-229i-201

♥ちゅんた。さんへ♥

ちゅんた。さんこんにちはi-178
お返事遅くなってしまいすみませんi-238i-201

ありがとうございますe-349
確かに思えば携帯電話交換したのは、去年の6月ですからねi-179
長いようで短かったような気がしますe-327e-330

ちゅんた。さんの場合はパンダさんがすごいおっとりしてそうですもんねe-343
でも、イメージちゅんた。さんも
全然アツい感じになるイメージがなかったです~(゚д゚)i-197

それすごい分かります(*´艸`)
たしかに気付くと、なぜか冷めてる方のペースに
ちゃっかり巻き込まれちゃってるんですよねぇ~(;´Д`A ```(笑)
アレは不思議な現象ですよねv-363

ランキングも見てくれてたんですかーーv-354嬉しいです(●´ω`●)ゞ
好き勝手書いていたら、気付いたら2位に浮上してましたe-266
多くの方に読まれてるって、嬉しいような恥ずかしいような・・・。
堤さんがパソコン使えなくてよかったですe-455(笑)

ちゅんた。さんが毎度応援してくださると、なぜか
堤さんのこと悪く思えない魔法e-420にかかってしまいますv-398
これからもぜひ応援してやってください~e-343

♥coro.さんへ♥

coro.ちゃんこんにちはi-237
返事が遅くなってすみませんi-238i-201

おおお(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…coro.ちゃんカップルは言い合える仲なんですねi-178
羨ましい~~~i-184
ブログv-295では何せ言いたい放題してる私でも、堤さんの前へ出ればチキンも同然ですi-274i-201
一番厄介な感じですe-330(笑)

でも、彼氏さん指摘しても「ありがとう」ってなんて心の広い寛大な人・・・e-460e-420
そっちにもビックリです(*'0'*)
そう返してくれる人はほんとに大人だなぁ~って思いますi-189
逆ギレされたら、それは論外ですしねi-229
好きって言う気持ちがそうさせてるのかなぁ~・・・なんて思いましたi-228i-175

確かに言わないまま、伝えないまま別れちゃうのは
私もそれは嫌ですね~e-327
結局、相手の事も何も分からないままっていうことですもんねe-317e-329
うん、coro.ちゃんを見習いますe-281e-271

半年おめでとうございます(●´∀`●)♪


電話で沈黙多いのはきついですね(´∀`;)

でも、会ってる時は沈黙多くないなら
致命的ぢゃないと思いますよ??

友達と長電話しててもお互いテレビ観だしたり
して沈黙になって『切ればイイぢゃん』って
他人が観てたら突っ込まれそうな時あるし(笑)
友達と恋人ぢゃ違うかもだけど・・・(´Д`;)

それと、ユキさんにとって苦の沈黙なのか
気にならないかですよね・・・(´・ω・`)
苦になる沈黙ってストレスになるし。゚(゚ノω`゚)゚。

あたしみたいに疲れてって事がないと
いいです(´∀`;)















うちらも沈黙いっぱいですよi-197

でも、沈黙でも気にならない(居心地悪くない)
関係が私の理想でもあるので、
彼との沈黙は気になりませんねi-179


私も、なかなか相手に対して、踏み込めない性格で
堤サンと似てると思うんです。
(相手に対して遠慮がちというか・・・)
どこか、壁を作ったり、相手によく思われたいって意識があるんです。

でも、私の彼は、ズコズコと踏み込んではこないけど、
壁なんてなくて、
すごく付き合った当初から、オープンで
全然自分を大きくみせない人だったんで、
気づいたら、私もおんなじように、彼に対して、いつの間にか踏み込んでました(笑)

堤さんはユキさんのことが好き好ぎて、
嫌われたくないって思っちゃうのかな?
なんて少し感じました。。。

ユキさんが、遠慮なしに付き合っていけば、
もしかしたら堤さんもいつの間にかそうなってるかも・・??・・・しれませんね。

半年記念おめでとーっi-237i-185

半年なんてあっとゆーまだねi-228i-203

うんうん!言い合える仲って大切だよね!
でも、うちらの話合いの場合
私→熱
彼→冷
だからな~i-238i-201 言い合いではすでになくなっているという・・i-232
すっかりパンダくんペースでやられてますi-195i-195

おっと!話がそれてしまいましたが・・

ユキちゃんランキング2位になってたi-199
すごーーいっi-237i-194
感動してコメントした部分もありますが(笑)
これからもユキちゃんと堤さんのかけ合い楽しみにしてまーすi-176

私は言いたいことがあったら、言ってしまいますね。
言おうか悩むけど、結局言ってます(笑)
彼はそれを「ありがとう」と受け止めてくれるので好きです。
彼は一度だけ、言いたいこと私に言ってくれたし。

彼が言うけど、「言いたいこと溜めてたら喧嘩したときそれが爆発して、別れる原因になるよ。だから、言いたいことがあったら言いなさい。お前は長く続けたいでしょ?」って。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
