ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様堤さん成長デート♪③~ぶかぶかは萌えるのか~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

堤さん成長デート♪③~ぶかぶかは萌えるのか~

2008–02–06 (Wed) 15:27
デート③ですでれ


ケーキもお酒も呑んでおしゃべりしてたんですが。
まだその時は3時だったので、
まだゆっくりできる時間があるね~kao02
と、のんびり布団に入ってましたが・・・

・・・あれ、・・・眠いなぁー(*´0)ゞファァ~~♪



・・・・


・・・・



続きます...>>>ranking


「(*゜0゜)ハッ!!
あっ、ユキ起きた~ヽ(=´▽`=)ノ
堤さん・・・寝てた?どれくらい!?ガーン

外を見ると真っ暗星座-北斗七星(wh16)


もう5時だねアップロードファイル





気付いたら二人とも2時間近く、爆睡。jumee☆faceA82


すごいなアップロードファイル



もう真っ暗か~顔って思ってたら、
となりで堤さんが急に真面目な顔して。



チューしときました。


初めて大人の男に見えました(笑)
(あくまで見えたということで)


分かった?jumee☆faceA96

いや、分かりませんでした・・・(; ̄ー ̄)
(↑バカ正直)

口とほっぺにしたんだけどー( ̄ー ̄)ニヤリ

いや・・・わかんなかった
疲れてたんだろーね(; ̄ー ̄)(笑)


えーむぅ…


よほど疲れてたんじゃないかと( ̄∇ ̄;)
しかし、寝ている間にチューするとは、なかなか
隙があったもんじゃありません。(←彼女の発言とは思えない。笑)

人前であまり熟睡した事はなかったんですが
堤さんにはどうやら心を許している模様びっくり



その後、実は堤さんのジャージ貸して貰っちゃいました

大きめのジャージとかシャツって、男の人が
「可愛い」って思うようなものだと思ってたんですが・・・


うん、なんかサッカー部のマネージャーみたい(笑)

と、言われましたが、笑いながらだったから
あんまり萌え要素がなかったんでしょうねはぁ(笑)


ja-ji.jpg

こんな感じです(笑)
汚いのはうちの鏡です(;´∀`)



帰りは上着の下に着させて貰ってしまいましたう~ん

今も日中家にいるときは、堤ジャージでがんばってます。



そんなこんなで、送ってもらい、雪のなかを
ざくざくと帰りましたよ~
雪合戦でもやればよかったかな〃´△`)-3

そんなこんなでデートは終わりました。ヽ( ´¬`)ノ



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif
スポンサーサイト

« 堤さん成長デート♪②~隠れた才能~ | TOP |  ♡初 AneCan♡ »

コメント

♥ちゅんた。さんへ♥

堤さん成長日誌(笑)読んでくださってありがとうございますi-179i-178
ちゅんた。さんの「3部作」っていう言い方が笑ってしまいましたi-237i-184

あの飾りつけスゴイですよね~i-197
私がこういうのに引かないタイプで良かったですe-455e-330
やりすぎると、重みを感じてしまいそうな気もしますがe-317e-329
でも、十分思いは伝わりましたしねi-194
最近のごたごたをだいぶ解消できたんじゃないかとe-420

ジャージはデカかったですΣ(・∀・;)
なんと、XLだそうですe-460
「サイズ O」なんていう表記、初めて見ましたe-274
でかくてあったかいのでそのまま貰っちゃおうかなぁと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッi-175

サッカー部のマネージャーって、なんか野球部のマネージャーよりも
進んでるイメージがあるのですが、どうなんでしょうねv-398
マネージャーって憧れです~v-354

おぉ~~愛i-176を感じてくれましたかi-198
私はいまだに何ヶ月かぶんの贅沢を味わってしまった感じです~i-229(笑)
これからもこの調子いい時のペースを忘れずに仲良くしていきたいですi-277i-189

♥まこちゃんへ♥

お返事遅れちゃってごめんねi-238i-201
ありがとうi-178
なんとかデートは成功できたよ~(*´σー`)エヘヘ←ミッションかi-197

そうそう(笑)!
私もそれはすごいと思っちゃった。
なかなか男同士で喋らない2人なのに、意外にお父さんとは結構私ネタだと
少しオープンみたいなんだe-449e-330
お父さんも私の事勝手に「ユキちゃん」って呼んじゃってるしねi-229
かなり自由な家族なんじゃないかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ ♪
↑人のこと言えた義理ではないi-195i-201

寝てる間のチュはダメだよねi-231
私も唇の感覚がマヒしてるのか、よっぽど疲れてたのか・・・v-398(笑)
まこちゃんもよくされるんだぁーーv-343
寝てる間だと、してる方はどんな心境だか気になるねv-363o(´^`)o

損した気分・・・実はなってるかもi-198

『堤さん成長デート』読ませてもらいました~i-185

堤さん・・可愛すぎるi-199(笑)

『おつかれさま』の飾りには驚きましたが。
いやいや。でも、なかなかいないよ~ そんなことしてくれる彼氏さんi-239i-189
ユキちゃんのためになにかをしたくてしょうがなかったんだろうねi-179

ユキちゃん爆睡してるのにはウケたけどi-237i-203
しかもジャージがカワイイi-194
サッカー部のマネージャーとか響きがステキi-175

3部作(笑)を読んで堤さんのユキちゃんに対する『愛』をとっても感じましたi-260
想われてることって すごくすごく幸せなことだねi-176


ステキなデートですね(●・´艸`・)
堤さんはユキさんの事が大好きですねッ!!
お父さんにも言えちゃうって凄いなぁ.+゜(*´艸`*)゜+.
寝てる間にチュ…なんか損した気持ちになりません?笑
私は好き放題されます(。-ω-)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
