ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様堤さん成長デート♪②~隠れた才能~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

堤さん成長デート♪②~隠れた才能~

2008–02–05 (Tue) 18:02
デート②ですLOVE


本を買った後に、お昼になったのでご飯食べよう育児 フォークスプーンと、
初、回転寿司屋さんで食べました
なかなか美味しかったですオレンジハート


で、もう早くから堤さんちに行ってのんびりしょう~と思い、着いたんですが・・・

ここでドッキリがありました



続き...>>>ranking


ちょっと家がごちゃごちゃしてるけど・・・ポッ

といつもの通りにリビングに入ったら



pa.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(古い)



何がなんだか分からず、
何が「おつかれさま」なのか分からず・・・。
まじまじとその完成度の高い作品(?)を見つめてましたよー( ・Д・)ジッ


それでも分からないので
これは一体!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

作ったのkao02


見りゃ分かります

いつのまに・・・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ」←混乱中

昨日いろいろやってるってメールしたでしょ?
これ作ってたんらよ


堤さん、職人芸を発揮しました


そういえば、確かにデートの前日ずっとメールが帰ってこなかった時間があって
春休み中なのに何をやってるんだと疑問だったんですが
これをずっといそいそと作ってたそうです。


感動しちゃうね。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなときにいい子・・・。





で、何がお疲れさまなのかなー?( ‥) ン?

だってさ、ユキ卒論試験がんばったでしょ?
その“お疲れさま”っていう気持ちね


(*゜Д゜*)あら・・・


そうだったっけ・・・と、試験日のことを間違えたお詫びなのか
少しばつの悪そうな感じで説明してくれた堤さん。

私にはそれ以上責められませんな(●´ω`)




そして、もっとすごい事が。


半年記念に、サボテン買ったからもらって。
あと、ケーキもお酒も買ってきたから食べて~



cake_osake.jpg

注:フォークはさしっぱなしではなく、
一口食べちゃったので、なるべくキレイに撮ろうとしての押さえです。





Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ちょっと堤さん!!

贅沢すぎやしないですかォオー!!(゚д゚屮)屮
(↑典型的な、贅沢したことない人のリアクション)

遠慮がちな私に堤さんは
いいの、食べて食べて


(゜0゜*)ホォ…いいのかー・・・

や、これはうまいね!

こらこら先に食べてる( ̄Θ ̄;)

うん、美味しいね




食べながらふと。
この年になると、そこまで何かをやり遂げたって、
こんなに大げさに褒めてくれて、ご褒美なんてくれる大人はいないし、
きっとそれは社会人になったら“給与”として形になる。



ある意味私が嬉しいのは、卒論やり遂げて試験にも挑んで
いっしょに喜んでくれる人がいいのだなと。
(こんなにしてくれたのは予想外でした)


堤さんは、確かに悲しい事はすぐに同調してくれたりしてくれるわけではない。
人の話聞いてないし、すぐにパニックになるし
すぐにしょげるし、すぐにドジするし淡白だし・・・
とかいろいろ最近は
ムカムカしてたなぁと。


でも、ごく一部の他人に対しても
こんな素晴らしいことをしてあげられるような人といて
私は尊敬したいと思う。


きっとこんなこと、堤さんに言ったって「そうなんだーsmile-4」とか
軽く流されそうだ。ぜーーったいに言わないけど。




いっしょに住んでるお父さんにも見られたらしい、f(笑)

お前、ユキちゃんのこと好きすぎだろ(笑)

と笑われたそうです。

なんだかOPENすぎて微笑ましいな。
と、心が休憩した時間でした


意外にも③へ続く・・・



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif
スポンサーサイト

« 堤さん成長デート♪①~デレデレ禁止令発令編~ | TOP |  堤さん成長デート♪③~ぶかぶかは萌えるのか~ »

コメント

♥モモコちゃんへ♥

お返事遅れちゃってごめんねe-260e-330
や~、なんだかデレデレ禁止しても見えないとこで
勝手にデレデレされてるんだなぁと実感したよ~e-281(笑)

えっ!でもサプライズとか・・・結構「わぁ~いうれしいe-266」とか言えない
可愛げのない私のリアクションだと、サプライズしがいのないような感じかなぁ~σ(^_^;)e-282

モモコちゃんの彼氏さんはシャイな感じっていうイメージだから
サプライスするのもちょっと恥ずかしいのかもねi-175i-237

やっぱり堤サンは、ユキさんに夢中なんだなーって
思いましたe-51e-51
愛されてますね~

A型らしく、手の込んだ計画的なサプライズですねe-69
私は記念日にサプライズとかってしてもらったことが
ないんで、いいなって思いますよe-2


♥coro.さんへ♥

サプライズよかったですi-185(^◇^;)
急でかなりビックリしてしまいましたけどi-199
愛情こもってましたね~。
さすが、匠ですi-234(笑)

サブライズ!!!!!
エェですなぁv-238

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
