ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様おおきくて、見えない、彼の変化。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おおきくて、見えない、彼の変化。

2008–02–03 (Sun) 01:42
ずっとネット環境がなかったので、更新できなくってすみませんはぁ


明日、実は堤さんに遊ぼうと誘われたんですが・・・

またもや天気は雪。jumee☆snow1jumee☆snowman2L


あららー(@゜Д゜@;)あら・・・?


それはですね。
なぞはすぐに解明出来ます(`・∀・´)エッヘン!!


なぜなら私。


雪女ですから¬(´ー`)┌フッ


と、くだらない話は後回しにして・・・で、
遊ぶのは月曜日になりましたsmile-4

春休みにしか、平日会えないので、大学生の卒業なので
堤さんとどこか遠出でもしたいよ。


平和なら( -_-)(笑)


でもね。最近堤さんがすごく頑張っています


続き...>>>ranking日曜日はさ、午前中は○○行って、それからプリクラも撮って。
で、お昼になったら○○行って~
で、最後は恵方巻食べよ


と、デートプランだと思われるメールが入ってたのです(゚д゚)


正直、一瞬驚いたまま固まってしまいました。


一体、何が起きたのだろうと。
堤さんに何が・・・。

プラン考えてくれたんだね。すごく嬉しいよ
でも、急にどうしたの



すると。



今までの俺が情けない。
いっぱい考えてグイグイ引っ張るから




これだけ言われるのは贅沢です。
泣きそうです、もう(泣いてるけどw)

この泣き上戸ユキに追い討ちをさらにかけるように。


ユキのことが大好きだから
ユキにもっと好きになってもらえるようになりたい。



顔文字も絵文字も一切ない、シンプルなメールでした


これがまた言葉だけになってしまうかもしれない。


けど、だけども。o(´^`)o


でも、今回はなんだか信じてみようと思ってしまった。


それこそ、『B型ってやっぱり単純ねぇ~音符』って思われても
仕方ないのかなぁ~(;^_^Aアセアセ......


でも、真面目な話、気持ちが軽くなったのはホントですほっ

なんでだろう・・・!?Σ(-x-;)
堤さんが原因で怒ってたのに、
今は・・・・堤さんで治りそうかなぁ・・・・・・|-`).。oO(・・・)


ちょっと仲直り(?)できそうな感じです。
そんなこんなで、近況報告でしたナイス



よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif
スポンサーサイト

« 大○愛事件。 | TOP |  やらかしたー!! »

コメント

♥まこちゃんへ♥

わわっ、ありがとうi-233
いっしょに喜んでくれるなんて私まで嬉しいな(*^・^*)
私はどっちかというと絵文字でこったメールe-108ももちろん好きですが、
こういう真面目でシンプルなのもたまにはいいかなぁ~とi-228e-420

確かに、きちんと言ったことによって、直してくれたから
私はそれが嬉しかったよe-460
口に出さないでも気付いて!っていうのはもう古い時代なのかなぁe-274

レポ、これから頑張りますi-101i-176

♥ちゅんた。さんへ♥

こんにちわi-237i-176

ありがとうございますe-68e-343
堤さん、やっと長い話し合いの結果、私がどう思ってるかとか、どうして欲しいとか
わざわざ指摘したくないこと・・・いろいろ話し合えました~e-259e-461
こんなにきちんと言えば伝わるんだったら、もうちょっと早くこういうのを
やっておけばなぁ~と後悔してます(*゜0゜)ハッ!!

そうですね(笑)ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪
堤さんがだんだんと成長して、経験値あげるための
ブログv-216になっちゃってますよねi-235i-189
でも、それを諭していくって、結構大変だなぁ~と・・・ははぁ(m..)m
私もできた人間じゃないので(●´ω`●)ゞ

でも、これがいい方向に向かって欲しいな~とi-228i-184
私もいっしょに成長しなきゃ、ですねi-265i-184

♥トワさんへ♥

わぁ~i-178遊びに来てくださって嬉しいですi-237e-420
お返事遅れてしまい、すみません(=TェT=)e-330

おおっと、トワさんもそう思いますか~i-198
私じゃなくても信じてみようと思わせることができたってことは
堤さんもちょっぴり成長したんですかね~e-450(←上目線ですねe-263(笑))
「感動した」なんて伝えたら調子に乗ってしまいそうなので、
心のなかに秘めておきます(*´艸`)笑

「自分だって・・・」は、そのお気持ち分かりますi-282i-201
だって、そのときはトワさんが指摘して「こうじゃない?e-317」って伝えてるときは
あくまでトワさんの話であって・・・まず彼氏さんから素直に謝るのが先決だと思いますo(´^`)o
それから、彼氏さんも話し始めたのなら、トワさんも納得したわけですしねe-461

私はそんな態度されたらグレちゃいそうですね(∀`*ゞ)(笑)

♥coro.さんへ♥

コメント遅れてすみませんe-327e-330
あははi-179(笑)
堤さん、なぜかプリクラ好きなんですよね(*^▽^*)
私から撮ろうとか、あまり言った事はないですe-320

でもプランで言うよりかは流れで言った方が
自然な気がするのですがe-343

良かったですね(●>∀<●)私まで嬉しいですッ!!!!!シンプルなメールにキュンってしてしまいました(●´ω`●)
一歩ずつ堤さんのペースで変われればいいですね♪♪
確実に成長してると思います!!
気持ちと行動が伴うとうれしいですよね(。-ω-)
どんなデートになったかレポ楽しみにしてます☆

わぁ!!よかったーi-237i-201

うんうん。ユキちゃん大好きな堤さんだよ~i-178
投げやりになるのではなく ちゃんと一心しようとする気持ちってほんと大切だねi-228i-189

これから付き合っていくなかで色々あるとは思うけど
その度に2人の信頼関係は深まっていくはずだよi-236i-234

ほんとに堤さんの成長日記i-265になってるね(笑)

あーでも、ほんとよかったi-176 すごく嬉しいi-179

おはようです(●´∀`●)
お言葉に甘えてまた遊び来ちゃいました♪♪

堤さん素敵ですね(ノ∀`*)
そんな変わりよう見せられたら信じて
みようってなりますよ(*´ー`*人)
関係ないあたしまで感動しちゃいましたヾ(´∀`*)ノ


あたしの前の彼のA型さんは相手の此処直して
欲しいなぁ~って所を言うと
『でも自分だって・・・ぢゃん』(←言い方が愛のある
言い方ならいいけど、かなり嫌な感じ、しかも
直す気ゼロ)
って言い返されるくらい彼女にまで負けず
嫌いな性格を出して来る人だったから、
『はいはい。あたしが悪かったですよー』
ってこっちまで捻くれちゃうんですよ(´Д`;)笑。




よかったじゃないですかーv-238

プランの中に「プリクラ」が入ってたのが
なぜか笑えました(笑)
好きなんですね~(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
