ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様大○愛事件。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大○愛事件。

2008–02–01 (Fri) 22:28
ようやく落ち着いて堤さんネタが書けるようになりました転ぶ


卒論口述試験メモは無事、終わったので、
ようやく堤さんと話し合いができたんです足あと


でも、その前に卒論試験の前に、事件がありましたbikkuri01


大した話ではないんですが・・・
ホントくだらなすぎるので、見たい方はどうぞ



続き...>>>ranking何日か前に、堤さんとカラオケ行った時の話になって


そのときの会話。

やっぱり『さくらんぼ』歌ったのはまずかったかな

ヤバくはないと思う(笑)

(笑)ってことはってことじゃないか~(笑)

いやいや、歌うまいからいいんじゃないかな
(もうこの辺で大塚愛はどうでもいいw)

よかったかなぁ~また大塚愛歌お~かな~(^▽^@)♪♪



調子に乗るな次男

どうでもいい感じであしらってるのに気付かない人。
大塚愛歌ってほしい彼女がどこにいるんだ絵文字名を入力してください



へぇ~
大塚愛好きなんだ?


大塚愛は完全に歌えるのはさくらんぼくらい

じゃあ好きなんだ?

よく電話してたときにプラネタリウム歌ってたでしょ
それくらいらよ知ってるの




十分です


どっちでもいいけど・・・(爆)。
質問に答えてないし、肯定するか否かどっちかしてください( ´,_ゝ`)



それって好きなんじゃないのかな?


・・・・・待つこと30分。



あっ、ユキ今日は卒論試験らよね~
も~終わったのかな




分かりやすい無視かいっ(ー'`ー;)ムムッ

そして、卒論試験日は29日ではございません。
ビミョウ



結論。


堤さんが大塚愛好きだろーと
別にどうでもいいんです。


ただ私はものすごく好きではないので(遠回しw)
あまり歌ってほしくはないです

って言えばよかったなぁ


調子に乗らせた私のせいか…(;´Д`)ウウッ…



最初はたしかに嫉妬してた気がするんだけど
試験日間違えてる時点でだんだんどうでもよくなってきた(; ̄ー ̄)ノ


これで話聞いてない騒動にまで勃発するんです


今更なんですが、いつもすっごーーく、くだらないことで
もやもやしてるなぁ~(* ̄- ̄)


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif
スポンサーサイト

« とめどない想いが、確かにそこには詰まっていて。 | TOP |  おおきくて、見えない、彼の変化。 »

コメント

♥coro.さんへ♥

こら~彼氏さ~んi-231i-203
長沢まさみより、夏帆より・・・coro.ちゃんのほうが可愛いでしょ~“(*`ε´*)ノ彡
勝手な想像で可愛いとかぬかしててごめんなさいi-282(反省)
だって、夏帆ちゃんは顔知らないけど、長沢まさみはそんなに
可愛らしいとは思えないですi-177
これって私だけなのでしょうか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、山本くん調べました。
すごい美少年ですねi-201
写真集見て仕返しするの、すっごいいいと思いますe-460e-420
悔しがってる彼氏さんを見て、ちょっぴりしてやったりな感じになれそうですね(笑)e-450e-319

私もやりたいけど、好きな芸能人が・・・。( ̄x ̄;)

♥トワさんへ♥

はじめましてi-179i-185
ユキといいます。トワさん、今回は初コメントありがとうございますe-420

なんと・・・トワさんもA型男性とお付き合いされていたんですねe-250
はいっ!確かに分かりますっe-327e-320

A型男さんはどこかやっぱり自分の事を考えてくれているようで
考えてないように「見える」んですよね( `_ゝ´)ムッ
あくまでも、「見える」ですけどσ(^_^e-263)アセアセ.....

熱血人情派なB型さんとしては、相手の身になることが一番i-199なのに・・・
と勝手に闘争心沸いちゃってますv-406

でも、トワさんは我慢するタイプだったんだね。
いろんなこと、価値観が合わないと、好きなハズなのに一緒にいて疲れるって
結構基本的なところなのにね(-ω-;)ウーン

我慢したのは偉いと思いますv-424
上目線からじゃなくて、素直にそう思いました。
私はバンバン言っちゃう方なので・・・自重した方がいいくらいですe-286(笑)

またぜひ遊びに来て下さいねe-343

♥M A R I ちゃんへ♥

こんにちわi-237i-185

分かってくれるかなぁ~(´Д`e-263)ハァ…
最近、カルシウムが足りないのか、なにかじれったいだけでイライラ八つ当たりを
しちゃってるのか、分からないのですi-177
日々、気付いてくれない寂しさと、でも「好き」って言われてる根拠はどこにヽ(-_-;;)ノ ハテ?と
最近自問自答気味だよ~e-274

私も堤さんに構ってる暇がないくらい、他の事で気が紛れちゃえばいいのに
メールe-108はちゃんと早めに返すっていうニガテな約束までしてしまい・・・e-259e-465
でも、恋愛はやっぱりギブ&テイクだから、相手に要求するだけじゃダメだよねe-460

M A R I ちゃんを見習わなきゃーe-281(⌒^⌒)b うんッ


でも、好きな歌手くらい多めに見るのが普通かなぁ~とか最近思ってきたり。あははe-330

私の彼は、長沢まさみと夏帆ちゃんがすきなんですよ。
部屋に行ったら、他の人の写真集もあった。
あれ、すっっっごい嫉妬するんですよね。
あ~はいはい、そういう純粋で可愛い子がタイプですか。
みたいな(怒)
だから私は対抗して、山本裕典くんの写真集の表紙を本屋さんで見たりしています。
「あ~、・・・・フーンっ(嫉妬)」って彼はしてますけど。
君はそれを購入してる人なんでよ、馬鹿。

初めまして♪

初めてでコメントなんかごめんなさい(´Д`;)
あたしも最近までA型の人と付き合って
彼の言動にイライラしてた身なんで、
ユキさんのイライラが分かる気がします(´∀`;)

真面目で優しいいい人だったんだけど、
人の事考えてる様でたいして考えてなくて
(↑風に見えちゃう)
かなり自分勝手だったり、的はずれの言動されたり
色々あって、我慢しすぎて疲れて別れました(´Д`;)

そんな経験があるのでユキさんの事
陰ながら応援してます。゚(゚ノω`゚)゚。

いや、「どうでもいいこと」じゃないと思いますよ。
ユキさんのイライラ様が最近結構文面に表れていますし
かなり悩んでるんじゃないかな?と思ってしまいます(*´・ω・`*)

やはり、ここはスバっと堤さんに言った方がいいと思いますよi-199

堤さんのためにもi-199

ユキさんのためにもi-199


話し合いが出来たなら良かったですね(*´∇`*)
また報告待ってますi-175

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
