ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様空白を埋められるのは、あなただけです。


--–--–-- (--) --:--

空白を埋められるのは、あなただけです。

2008–01–11 (Fri) 09:35
堤さんから12時間のぽっかり~のあとにメールが

返事が遅れたのも、責められない理由でした絵文字名を入力してください
(もちろん、責める気はなかったんですが)

卒論出しちゃった私には実感沸かないのですが
世の大学生は、そろそろ・・・

テストシーズン本bikkuri01


堤さんも、そんなテストシーズン真っ盛りに向けて
レポだのHP作成だの・・・せわしないみたいうーん波


電話で平謝りされちゃいました。
怒ってなかったのに・・・絵文字名を入力してください

当然、一教科(?)しか講義受けてない私はラクですけど
確かに、堤さんはまだ3年生落ち込み


忙しさのレベルが違いすぎですね(´ε`;)ウーン…


でも、私もなんだかんだで、まだ就活に終止符を打ってないので、
何日かしたら某社のビューティーアドバイザーの面接と筆記試験しに行きます。

堤さんにはナイショで音符


受かんなかったら、堤さんも一緒にヘコんじゃうしアップロードファイル


と、いうことで、悩みのタネは終わってしまいました絵文字名を入力してください



次は日曜日遊ぶけど・・・・・・。

雪降るみたいですねjumee☆snow1jumee☆snowman2Ljumee☆snow1

うへへ、楽しみだ




そして、恐ろしい堤さんの一言

降ったら、雪合戦しようjumee☆LoVe3ハート(赤)


心を許した相手にはとことん容赦ない堤さんでした(笑)



よろしければポチっと
c_01.gif

« 空白の11時間 | TOP |  お怒りモード »

コメント

♥M A R I ちゃんへ♥

いつもコメントありがとうv-413v-345
最近、私のメールe-108を送るのが遅すぎてるのは
自分で分かってたから、来なくなった瞬間、本当に
愛想付かされたのかと思って心配になってしまいましたv-388v-356
まさに自信のなさの塊だねe-443e-329

MARIちゃんの心配になるって分かるなぁ~・・・。
年末年始はとくに事故とか多いしねe-465e-330
何かあったんじゃないかっていうのはあったかもですv-393e-268
でも、何もなくてよかった~っていうのが一番かな(*´ー`)i-234

堤さんも、最近良くも悪くも、調子づいてきたので
生意気な友だちにも見えなくもないですi-229(笑)
そういう付き合い方が好きな私にとっては、とても理想的で好きだなぁv-343

♥ちゅんた。さんへ♥

そうなんですよ~(;>_<)
もう学生さんはテスト勉強期間真っ盛りですv-393v-41
私はのんきにバイト探しですv-432(笑)

そうなんですe-330
普段マメに返事くれる人が突然パタリとなくなると…
すごく不安になりますねぇ~e-327
寿命が縮ましたe-286e-263(笑)
恋愛にどきどきハラハラ感は、たまに必要なんですねe-271
イイ教訓になりましたe-420e-459

雪降るとか言われてたんですが、結構今週末もあったかいみたいでv-404
降らないみたいですねぇ~~v-13
代わりに雨が降るみたいです~やんなっちゃいますね~e-455

こういうのって恋愛独特のものですよねi-228
普段マメにメールをくれる人からメール突然来なくなる時の不安。
私の彼もメールを送ったらきちんと返してくれる人なんですけど
やっぱり返信が遅いと不安になります。
でも私の場合は「何かあったのかな?」っていう心配ですi-201

もはや家族みたいな感じです(*´・ω・`*)


最近のユキさんを見ていると堤さんととってもいい関係だな~
って思いますよ(*´ω`*)
友達っぽくもあり、恋人っぽくもあり、でとっても楽しそうですi-185

そっかー!世の学生はテストシーズンなんだねーi-179i-201
でも、堤さんからi-146がきてよかったi-184
謝ったのは堤さんもユキちゃんにこと気にしていた証拠だねi-189
こーいうヤキモキが「恋愛だなー」って
ユキちゃんの記事見てると感じちゃうよi-228i-203

雪降るのi-198
それはうちらも張り切って雪合戦しなきゃー(笑)
雪積もるといいなーi-4i-185

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
