ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様ただ楽しむ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ただ楽しむ

2007–08–18 (Sat) 22:02
堤さんと付き合ってもう2週間が経ちました。

月日って本当に早いですねぇ
好きな人といると、時間が過ぎるのが早いと感じてしまうのは、
アインシュタインの「相対性理論」で説明できちゃうらしいのです、fアップロードファイル



えーbikkuri01びっくりでもそんな難しい理論を、恋愛で説明しちゃっていいのかしら~?ふとって思っちゃうんですけどね(笑)
アインシュタインが、教え子に分かりやすく教えるために実際に言ったことだからいいのかエエェッ!?!?汗;



でも、実は前のブログから見てくれてる人は、ご存知の方もいると思うんですけど、
堤さんと知り合ってもう1年近くになります。

1年経った気がしないのは、堤さんとは一緒に仕事する時間が人よりも短かったのと、
仲良くなるまでにかなりの時間を要したということが大きいです。


でも、前から好きだったってことを言い出す堤さんに、親はからかって
ユキがアドレス聞いたから、急に意識して好きになったんじゃないの?」って言われたけど
別にそれでもいいし、計算でやってるとしてもちょっとうわ~って思うけど・・・結果止めようとは思わない。



自分でアドレス聞いて納得の行く付き合いをして、それで堤さんの本性を
知ったとしても、それは自分で決めたことだし絵文字名を入力してください
でも、恋愛ってやっぱり理論とかじゃないのです
ただただよく分からないけど、相手のこともっと知りたい!大好きだ!って思う気持ちだけで、いいんじゃないの絵文字名を入力してくださいはてなって。


ごちゃごちゃ考えちゃだめだぁ~
今は恋愛を楽しむぞぉ、fheart04
スポンサーサイト

« もう?やっとだよ | TOP |  いよいよ »

コメント

向こうが私に直して欲しい所があるように、私にも向こうに直して欲しい所がある。
そして私は「今すぐに直せ」とは言ってない。
自分が気付いてない、悪い所をお互い指摘しあってるだけ。
私は「頑張って直す」って気持ちで居る。
でも彼氏はすぐに「仕方ないじゃん」って言う。

彼氏が全て悪いとは言いませんが、お互い直せるように頑張ろうでいいと思います。
でも「仕方ない」の一言で終わらされたら、私はどうしたらいいか分かりません。
彼氏は私に「言いたいことあったら言っていいよ、我慢しないでいいよ」って言ったんです。
だから言ってあげました。お互いのために。
なのに「仕方ない」で済まそうとするんですよ?
どちらかが一方的に悪いとか悪くないとか、そういう問題じゃないような気がしてなりません。

結局私はそこで終わりにして、我慢しています。
無理やり直すことなんて出来ないから。
これでも私が文句を言うのが悪いとか、そういう感じに取られるなら…私は彼氏に何も言えなくなるでしょう。

ちなみに相手を変えるのは大変かも知れません、でもそれは向こうから見た場合も言えると思います。
彼氏が私に直せと文句を言うなら、彼氏はその前に自分を見つめ直すべきだと思うし、お互い様ってことになると思います。
それにユキさんは違うのかも知れませんが、私は私を変えるのも難しいと思ってます。
ここまで育ってきたから、なかなか変えるのは難しいです。
それでなくてもネガティブな人間なので、色々嫌な方に嫌な方に考えてしまいますしね。

すみません。
私もユキさんと討論するつもりはないので、もう終わりにします。
ユキさんはいい人です。こんな私に付き合ってくれたんですから…。
ユキさんはユキさんの恋愛を楽しんで下さい。
もう書きません。吐き出すのはやめます。
ほんとにすみませんでした。

●きらちゃん

好きなだけグチってもいいよ。
いくらでも話は私なんかでよければ聞くのでi-201

でも、きらちゃんも落ち着いて考えてみたらどうかな?
きらちゃんは彼にきちんと思いは伝えてる。
彼はでも、それに応じてくれない。

確かに自分が直してるって思ってるから相手も直して欲しい部分もあるのに・・・って思うかもしれないですよね。

でも、相手を変えるのは相当のエネルギーとストレスと時間がものすごくかかるんだ。
それでも、人を変えるのは難しいことだっていうのは私も前の彼と付き合ってて十分分かるよ。
私も中途半端な気持ちできらちゃんの悩みを聞いてるわけじゃないし、むしろ心配だから言ってることなんだっていうのは分かってくれるかな?


でも、悲しいこと言うけど、恋人も育ってきた環境が違うんだから、意見も価値観も考え方も違うのは当たり前で、そこも考えなくちゃいけないんだと思います。

きらちゃんとここで色々討論する気はまったくないけど、相手を変えるには難しい、自分を変えるしかないっていうのは本当の私の意見です。
しかも、付き合ってる以上、どちらかが一方的に悪いって言うのはないと思います。

私が単に寂しがりやなだけです。
彼氏が居なきゃ恥ずかしいとかそういうのは一切ないです。
誤解しないで下さい。
好きだから付き合ってるし、私は何もおかしなことはしてないですよ。

ただあまりにも、「直して欲しい」って伝えてるのに「それは仕方ないことだ」とか「無理」とかそういう感じで、「頑張ってみるよ」的なことがないから文句を言ってるだけです。
ちゃんとハッキリ言ってあげてますよ。年上ですから私。
もちろん私も、言われた事は直そうと努力してますよ。

すみません、何かこんなとこでグチグチと…。
こんな事ばっか言っててすみませんでした。
全部消して下さい。

●きらちゃん

う~ん、そうなのかぁ・・・。
じゃあ、アドバイスは難しくなってくるねi-183

文句は言うけど、別れるのはイヤだっていうのが矛盾しちゃってると思うよi-229

私は彼がいないことにネガティブな感情はないし、恥ずかしいとも思わないし、可哀想だとも思ったことは無いよi-228

そういうきらちゃんの性格を分かってて、彼があ~だこ~だ好き勝手言ってるようにしか聞こえないんだi-240

言い過ぎで悪いんだけど、でもハッキリ言ってあげることも私は大事だと思う。
きらちゃんはぜんぜんだめな子じゃないからねi-234

私はもうダメなんです。
誰か居ないとダメな子なんです。

彼氏が居なかったら居なかったで寂しくて逆にダメなんですi-195

●M A R I ちゃん

うんうん、恋愛そのものを楽しもうと思ってるかなぁi-228
浮かれすぎず、冷めすぎず、適度な温度でi-189
見守ってくれてるなんて・・・ウフフi-175(変)

確かにそうかもi-230i-197
恋愛感情は安定して持続する方がいいかなぁ~って思っちゃうときもあるかなぁ~i-238
でも、それ以上にリスキーなコトにも飛び込みたいi-199って思えるようになっちゃったみたいで(笑)
危ない恋愛に走りそうなタイプだなぁ~と実感しました。(笑)

●きらちゃん

楽しいよi-228
でも、きらちゃんも本当に好きっていう人と付き合わないと、ずっとそういう気持ちになっちゃうよ~i-238
ガマンする必要ないと思うなぁ・・・。

なんか純粋に恋愛を楽しんでいますよねi-237i-178
見てるこっちまでメッチャドキドキしますよi-184i-189
ユキさんの恋愛を影から温かく見守ってますw

私はもう相手を「もっと知りたい、大好きだ」
って思うだけの恋愛には疲れちゃいましたi-241
もう少しそういう恋愛したかったのが正直なところですケドi-182
ドキドキする気持ちは不安とあまり変わらないし
それよりも安心感で満たされている方がいいなぁー
って思うようになりましたi-201

何か楽しめてるみたいで、羨ましいですi-229

私はちょっと…微妙になってる感じです。
まぁ多分彼氏はそうは思ってなくて、私だけが微妙な気持ちになってるんだと思いますが。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gallo5525.blog116.fc2.com/tb.php/23-d1bcb5ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
