ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様重い

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

重い

2008–01–02 (Wed) 18:17
昨日は、2008年になって初めて堤さんと電話しました顔

初詣行きたいねっていう話をしてたんですが
会えるのは5日

いまさらどうかなぁ絵文字名を入力してくださいと。

思いはじめちゃったわけですほっ


で、悪気はなかったんですが、昨日堤さんにそれを伝えたら
偉くヘコんでましてアップロードファイル


だから「じゃあ記念日の6日しない?」って聞いたら
じゃあその日(6日に)お祝いしよう」って言ってくれたんです。

でも、何か言いたげな堤さん。
私がそれを悟ってたので、堤さんの“無言”が目立って。


私も、『5日の初詣やめよう』って言った後ろめたさから無言。



で、電話切りたくなっちゃったんです涙

お互いに無言がツラくて。


でも「とりあえず今日はやめとこうか」って言っても堤さんは
こんな空気にしてごめんね」って言ってくれましたが
むしろ私のせいだよって私も謝って。


最後まで堤さんの本音が出ることはなくって。
とうとう泣いたんですよねうるうる涙


堤さんはどこかやっぱり遠慮してる部分があって、
何があっても自分の感情を押し殺して。


だから、本音を言って欲しいって言ったことについて
好きだから」とか「会いたいから」ってただそれだけ言われても
私には荷が重かったです落ち込み


堤さんが3日に帰ってきても
私は3,4日は連続派遣の仕事があるので会えなくて。


4日に(バイトのあとに)会おう?
うん・・・でも、いいの?
うん、好きだもん。すぐに会いたいから
だって、8時まで仕事あるんだよ?
会う時間少ないよ?

だってユキのことが好きだもん
理由になってません・・・


ちょっと重いと感じた場合、言ったほうがいいんでしょうか?

デレデレするのはダメってフザけて言ってみたんですが、
それでも駄目でした。
でも、友だちに言うと『贅沢な悩みだよ』って言われましたが
受け取る側が重いと感じたら・・・それは言わなければならないのかなぁと。


堤さんが普通に接してくれるときが一番落ち着きます。

デレデレされたり、いつも『愛してるよ、ユキは?』と毎日毎日言われても
最後のほうは無気力になってしまいます。


以前堤さんに「俺の愛が重すぎるのかなぁ~・・・アップロードファイル」って言われたときがあって
そうだよとは言えずに、「そんなことないよ。幸せだもん」って
言ったことがあるせいで
今は「重い」と言えなくなってしまいました


これが今、一番の悩みです。


よろしければぽちっとお願いします
c_01.gif
スポンサーサイト

« ★明けましておめでとう★ | TOP |  おばあちゃんちに行って来た! »

コメント

♥モモコちゃんへ♥

モモコちゃんも、彼氏さんのほうが思いが強かったんだねi-228
私は今まで自分が「好きだi-199」っていう思いを強く出してたので
出されるのは慣れてないんじゃないかなぁ~とv-393v-356
だから、相手からズバズバアピールされてしまうと、身を引いてしまうんじゃないかとe-263

そうだね、重いって思ってるのはわずかなところからだし
そこまで深刻になったり、慎重になりすぎないようにするほうがイイのかもしれないねv-432
だから、今は落ち着いて堤さんとの付き合いを考えて、
堤さんには面と向かって伝えることはしないようにガンバろうと思うv-354

確かに、モモコちゃんが言ってるとおり、結婚しようとかそういうのは
もっと重いと感じてしまうかもe-286
それに比べたら、可愛いのかも?e-353

ありがとう!
だいぶアドバイスで気持ちが楽になりましたe-420

♥M A R I ちゃんへ♥

あけましておめでとうございますv-318
お返事が遅くなっちゃってごめんねe-258

やっぱり客観的に見ても重いのかなぁ~v-361
私も前の彼から熱いアピールされたことがあまりなかったので
あまり体験したことなかったんですよねe-330e-327

でも、堤さんは悪気とかいやらしい気持ちで言ってくれてるわけじゃないのに
嬉しいですけど、落ち着いて付き合っていけるように
焦って今の気持ちを伝えないようにしようと思ってますe-281e-2

でも、私は言葉で意思を伝えない分、態度で出ちゃうので
それも心配だなぁe-259e-329

♥みおさんへ♥

あけましておめでとうございますe-420
コメントのお返事遅くなってしまってすみません~e-443e-330

そうなんです。。。
重要なのは好きという気持ちは私はもったいないくらい受け取ってて
堤さんが、私の気持ちのなかへの許容量をオーバーをしているっていうことに
気付いてないコトなんですよね~v-393v-356

もちろん、『重い』っていうだけでキライになることはないんですけど
あまり堤さんから来られると、自分が「好きだ!」っていけないことで
冷めやしないか心配ですe-274(笑)

結構、贅沢な悩みだって思われるかもなんですけど
恋愛してる本人たちはそうでもなかったりですね~e-465e-282

でも、みおさんが仰るとおり、人間そんなにずっとアゲアゲな状態で
付き合うことはないんじゃないかというのを期待してますe-269
私も割とガマンタイプなので・・・。
堤さんにダイレクトには伝えないように、気持ちはキモチとして
きちんと受け取るようにすることにしますe-320i-199

アドバイスありがとうございますi-175
また私のほうからコメントしに遊びに行かせてもらいますねi-189
今年もよろしくお願いしますi-185

私も、最初、彼の一目惚れで始まったってのもあって、
私には、ちょっと重いなーって感じた時期がありましたよe-68

彼の気持ち>私の気持ち   

最初は、こんな感じで、
戸惑うことも、あったし、彼もそれに気づいて、凹んだりしてましたe-330

私は、「重い」ってことは、改まって伝えなくてもイイかなー
って思いますe-330(私はですが・・・・)

堤サンは、単に自分の素直な気持ちを伝えてるわけだし、
「重い・・・」て言われても、ショックだろうし。。。。

たとえば、今のうちから「結婚を約束して欲しい」とか「一緒に住もう」とか
そういうことを言ってきてるなら、
「重い」って正直に言ってもイイのかな・・・って思うんですけどねぇe-263

ユキさんに、とって重いって感じるってことは、

ユキさんの気持ち<堤サンの気持ち 

って感じなんでしょうね、今は。。。。。。

でも、今はそうでも、これからまた変化していくかもしれませんよe-265
私も、段々、年月が経つにつれて、彼の気持ちに追いついたし、
ユキさんにもそんな時期がやってくるのかも・・・なんて思いましたe-326



明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年も宜しくお願いします。

確かにそれは重いですね。
そしてなかなか上手く伝えられないですよね。。

少し距離を置いてもいいんじゃないかな、って思うんですよね。
何も言葉で伝えることが全てではないと思います。
態度で示してみてはどうでしょうか?

って・・・無謀でしょうか?

あけましておめでとうございますe-266
今年もユキさんのブログお邪魔します(b'v`
よろしくお願いしますね~e-267

堤さんはほんっと~~にユキさんの事大好きなんですねe-267
ちょっとでもいいから会いたい、好きだから会いたいって素直に言ってくれて、
私はうらやましいな~と思いますよぉi-228i-265
でもユキさんがそれを重荷に感じてしまうのなら…ちょっと困りようですねi-202

堤さんにそれを伝えるべきかどうか…難しいですねぇe-330
お互い言いたいこと・伝えたいことを我慢して貯め続けてしまって、
何かの拍子で大爆発に繋がらないかと心配ですi-195
でも、「重い」っていうのはちょっと伝える側も受け入れる側も、ツライかも…。

お互いに好きっていうのは大前提としてある上で、
やはり付き合っていく中で温度差が異なる時期は必ずあるようです。
堤さんも、もう少ししたらいい感じに落ち着くかもしれませんよi-229

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
