ブログランキング
A型男とB型女の恋愛模様銀座クリスマスデート♥③


--–--–-- (--) --:--

銀座クリスマスデート♥③

2007–12–25 (Tue) 19:18
銀座デート③です♪

堤さんと写真を撮った後は、結構短い時間で見てきて
帰ってきちゃいましたjumee☆faceA3

途中で毎回恒例のプリクラも撮りましたにこ

christmas_3.jpg



そして、地元の駅に帰ってきて、堤さんちの家の近くのレストランで夕飯食べたんですが、
ここで事件(?)が

店員さんが黒人女性の方が接客してたんですが
ヤケに堤さんが気に入った様子。

料理持ってくるときに
もっと早く作れる料理選んだほうがいいヨ」とか。
あなたの顔覚えたからね~
次来てくれたらすぐわかるカラ~


こらこらこら~~~`д´ pkk

堤さんに何色仕掛けをしてるんですかぁー
堤さんは私のですから~
(↑どういう主張だ)


それを聞いた当の本人、堤さんは大爆笑jumee☆loud laugh4
あっ、初めて堤さんに嫉妬した気がします・・・( ̄□ ̄;)
初めてが外国人さん相手だなんて。。。無謀すぎますね


そして、帰り道でケーキアップロードファイルとスパークリングワインアップロードファイルを買ってきて
あとは家でのんびりしました。
幸せでした~~heart09

そして・・・とうとうプレゼント交換しようということになり・・・


堤さんから貰っちゃいましたー手書き風シリーズ37プレゼントai

なんだろう・・・ドキドキ・・・!!
開けてみたら・・・




20071224present__3.jpg

マリクワのお財布と・・・・・・
20071224present2_3.jpg

あぶら取り紙とケースですアップロードファイル


とっても家族にも好評だったお財布でしたので嬉しかったです
しかも、小銭が出しやすいお財布がイイってチラっと言ってたのを
覚えてくれていたそうです

私があげた、トミーフィルフィガーのベルトも喜んでくれました
堤さんは結構フォーマルなファッションをするので、似合ってくれると嬉しいですキラリラ


その後は布団でまったりしながら
クリスマスチューですね」とうっとり顔の堤さんを見て
なんだか可愛いと思ってしまいました。

今日のユキはいつもの100倍可愛い」と嘘っぽかったけど
堤さんなりに一生懸命出た言葉なんだろうなぁ~と思って、
素直に受け取りました。


今日は私交通費しか払ってないんです。
堤さんが奢ってくれました。ありがとう(●´ω`)

あと、堤さんの存在は、私がむかむかしてたりしても
隣で怒らない優しい堤さんがいてくれるので、怒ってるのがくだらないって
思わせてくれるんですよね。



クサイけど、クリスマスなのでご愛嬌です


よかったらポチっとお願いします
c_01.gif

« 銀座クリスマスデート♥② | TOP |  涙が。 »

コメント

♥M A R I ちゃんへ♥

うんうん、覚えててくれると嬉しいの分かりますi-228i-175
堤さん普段人の話あんまり聞いてないんですけどね(笑)
意外にちゃんと聞いてたんだなぁ~とビックリでしたi-199

さりげないリサーチe-119は嬉しかったねi-178
60年代デザイン流行ってるんだ~e-3e-451
堤さん、さりげなくスゴイですなぁv-363

堤さんのおかげで角が立ってた私の性格も、改善されそうかな?e-68
なんだかいっしょにいるだけで和むんですよねe-250
付き合う彼氏で性格が変わるのかな~っていうくらい、少し穏やかになったような気がv-398

初めてのクリスマスにしてはとても出来がよすぎだったと思いますv-343
来年のクリスマスはハードル上がりそうですe-450

♥hayamatsuさんへ♥

都会ってスゴイですよね~v-238
歩いていればお店いっぱいありますから~e-349
ついでに銀座もブラブラできてセレブ気分を味わえましたe-343

ツリーは日本一高いクリスマスツリーe-476というだけあって
先のてっぺんのほうはどんなに人が多くても、
悠々と見れてしまうほどの存在感でしたね~i-176e-451

あっ!パス解除なされたんですかe-266
毎日覗いてるので、コメントもしにいきたいと思ってますe-420
いっつもhayamatsuさんにコメントしてもらっちゃってるのでv-354
遊びに行かせて貰いますねv-318


♥ちゅんた。さんへ♥

えっi-189ちゅんた。さんも銀座にいたんですかi-198
生で見たかったですi-179
私もツリーは近くで・・・って思ったんですが、日比谷公園のなかにいるだけで
もうパニック状態でしたi-199e-452
私が埋もれるほどだから、相当の人の量だったんじゃないかとi-201

ありがとうございますi-185
いつのまにか私が、堤さんがどれほど癒し系というかをみなさんに
知ってもらうためのブログになってきましたv-343(笑)
それほど彼はマイナスイオン出てるってことなんでしょうかね~v-398e-420
ちゅんた。さんのクリスマスデート記事も楽しみにしてますv-522v-352

♥まこちゃんへ♥

ありがとう~i-179i-178
とっても楽しかったですi-189
あっ、ホントだi-190中継見たんだぁ~i-237
私もホームページに飛んでみたらやっててビックリe-451
イルミネーション、とってもキレイだったよe-234
もちろんもみの木が好きだから、そっちのほうがイイかなぁ~って思ったけど
こっちのツリーも色が鮮やかで、いろんな柄になったりしてたから
見ごたえはバッチリでしたe-51

マリクワ、今まで結構食わず嫌いしてたんですe-330
でもデザインがこんなに可愛らしいブランドだとは。。。e-317e-420
マリクワはお店に入りづらいイメージがあったので
堤さんがすんなり入れたのはスゴいなぁ~とe-455


♥モモコちゃんへ♥

モモコちゃんもマリクワ好きなんだね~i-233i-178
化粧品だけかと思ってたから、いろんな展開してるし
あのモチーフ(?)のお花i-267も可愛いですねi-175

ありがとう~i-189
もうとにかくその言葉が嬉しくて嬉しくて読み返してしまいましたi-241
ケンカも付き合っていく中での刺激といっていいほど、いい効果も得られるかもしれないですけど、こうやってまったり付き合うのも悪くないなぁ~って思いますe-446
堤さんと一緒にいると、自然とやさしい気持ちになれるような・・・?そんな感じですe-271e-257

皆さん結構対等な関係っていいですよねe-467
前は私は引っ張ってもらうほうだったので、その良さに気付けなかったのはもったいなかったですね~e-455

以前○○欲しいなぁ~とか
こういうのいいな~
って言ってたのを覚えていてくれるってとても嬉しいですよねi-185
マリクワのお財布可愛いですねi-179
今年は60年代ブームだし、堤さんセンスいいですね(・∀・)

最近のユキさんの日記はほんわり温かでのほほんとしてます。
きっとこれは堤さんとの関係がそうだから日記もそうなんですね(・´ω`・)i-178

イルミネーション綺麗ですi-199
クリスマス満喫できたみたいで良かったですねi-228i-176

1日遅れてしまったけどMerryChristmasi-103i-189

なんとi-199 私も23.4日と銀座に居たよ~i-237i-194
日比谷公園は行かなかったけど遠目からツリー観た(笑)
すごいデカイよね!あれi-103

↓記事みててすごーく幸せそうな日記でこっちまで
キモチぽかぽかになっちゃったi-228i-189
堤さんとステキChristmasが過ごせてほんとのよかったねi-185
幸せのお裾分けしてもらっちゃったi-176 ありがとう

都会は、見るところがいっぱいあっていいなぁ~i-189
なんて、田舎者丸出しで、楽しく読ませていただきましたi-176i-176
ステキなデートができたのが伝わってきて、羨ましいですi-101
ツリー、凄い迫力?ですねi-233


あ、私事ですが、一時的にブログのパス解除しました。
今までお手数かけてすみませんでした!!
よろしかったらこれからも覗いてやってくださいi-179

マリクワのお財布可愛いですねe-265
私もマリクワ結構好きで、ポーチとピアス持ってますよe-420

堤サンの優しさというか穏やかさは、ユキさんのブログを読んでても
凄く伝わってきますよe-415
なんか前の彼氏さんと付き合ってる頃とは、ブログの雰囲気?が違うなーなんて
思いますしe-343

どっちかがリードしたり、どっちかが頼りきるんじゃなくて、
二人が対等な関係で、ゆっくり穏やかーに付き合ってる・・・
そんな感じを受けてますe-267

★メリークリスマス★

ステキなクリスマスイブですねi-178
おっi-199日比谷公園のイルミネーションがテレビで中継されていますッi-184
キレイですねッi-60i-80

マリクワとかユキさんにピッタリですねi-237
さすが堤さんですi-190

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

♥Calender♥



♥Blog Ranking♥

ランキング参加してます♪
c_01.gif

♥Profile♥

ユキ
今年4月から社会人23歳。B型自由人マイペース。

堤さん
現在大学3年生25歳。
184cmの長身だけどハートは忠犬肉球典型的なA型。たまに楽天的な部分も。

そんな2人の記念日は…
2007年8月6日ハート(赤)

女の子磨きは大事!
キラキラぁHAPPYキラキラぁになれる気持ちを大切にしたい音符

heart09Love Fashion
とにかくワンピ・ブラウス大好き。

heart09Love Movie
バッファロー’66、スナッチ、トロイ

heart09Love Music
ELLEGARDEN、the pillows。
そのほかは主に洋楽ばっかりです。

もっと詳しいプロフィール
ribonユキベリーの恋愛事情(旧)





♥Memory♥


*script by KT*

♥New Story♥

♥Thanks Comments♥

  • みお:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒mayuさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • ユキ⇒いちごさん:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • mayu:自分といるとダメになる。 (09/30)
  • いちご:自分といるとダメになる。 (09/29)
  • ユキ⇒coro.さん:Cancamでおべんきょう♪ (09/27)
  • coro.:Cancamでおべんきょう♪ (09/26)
  • ユキ⇒coro.さん:自分を変えてくれる人♪ (09/26)
  • ♥Category♥

    Blog List

    ♥Photo♥

    ♥Thanks a lot♥

    ブログ内検索

    ♥Love Blog♥

  • ☆初めての彼氏との日々☆(旧)
  • 恋人にカタオモイ~upas neno 'an retar~
  • 坂の途中~キスまでの距離は58.042km~
  • Love Drops*
  • ☆..・ Cat_Incident ・..☆(新)
  • .. Cat Incident ..(旧)
  • 一期一会(新)
  • 一期一会(旧)
  • 20代後半の恋愛日記
  • mio's blog
  • KEI BLOG ~皆様のおかげです~
  • M A R H Y T H M
  • たらこのLoveダイアリー☆
  • ●○出発点○●
  • *キミノトナリ*
  • 黄昏月が沈む頃
  • ぐぅ(*゜v゜*)
  • 星のワルツ
  • 果. 物. の. 部. 屋.
  • ニワトリの記憶力*
  • 君に似合う色
  • 甘い贅沢
  • ♪うぅたんのネジティブな毎日♪
  • 天然彼氏とツンデレ彼女
  • イケナイOL。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
